モゥモゥ君を救出せよ!

助けてください
助けてください
フィーバ隊長 大変ですよぉー
モゥモゥ君がお菓子の筒に入って出れなくなったそうです
救出お願いします

















まかせて!!
まかせて















レスキュー♪















                   レスキュー♪楽しい♪


















今日も動画がありますよぉー

皆さん 気づきましたか?
筒をくわえるとモゥモゥ君が鳴くのですぐに咥えるのをやめるんです
かわいいでしょ














モゥモゥくぅ~~ん?
モゥモゥくぅ~~ん















助けてあげるよー
助けてあげるからねぇ~
















もぅすぐだよー
フィーちゃん がんばれ!もぅすぐ救出できそうだょ
















そしてついに
無事救出
モゥモゥ君 無事救出















今回も任務ご苦労様でした フィーバ隊長
次の任務を待ってるゼ
次の任務を待ってるゼ















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フィーちゃんの遊び道具にする為に筒のお菓子を食べてるおかんです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバ君、任務遂行ご苦労様!!

お菓子の筒に〔おもちゃ〕
               、、、いいですねぇ!!

これは、やったことがないので、是非挑戦したい---させたいと思います!!

ほんとだ!鳴いたらパッと放してる!!
「この声は何処からしてるの?」と言うみたいに探してるし・・・・ ( ´艸`)

無事救出できてよかったネ!

ままさんもフィーバちゃんの為に色々とご苦労様です (笑)
可愛いわんこの為にはなんだって出来ますよネ! (^ー^* )

P(α)さん

いいでしょ この遊びv-291
是非 シリウス君にも救助活動させてあげてください
ってシリウス君は何のおもちゃが好きなんだろう??
ブログアップ楽しみにしてますよーv-398

ももちゅわんさん

モゥモゥ君が鳴くとくわえるのやめてるでしょ
ほんとはどこにいるのかわかんないんでしょうねv-403
無事救出されたモゥモゥ君は服従訓練で大活躍してくれましたょv-291

ほんと苦労しますょぉー
おかげでどんどん太ってるおかんですv-406
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク