一人で遊べるもん


アジ練習に行く準備をしていると・・・
いただき!
いただきっ
ボールを奪われてしまいました















遊ぼうよぉ~
かぁちゃん 遊ぼっ
かぁちゃんは準備で忙しいからダメょ
















遊ばないの?
遊ばないの















一人で遊ぶもん♪
じゃぁ~一人で遊ぶもん















一人でボール遊びしていたフィーちゃんですが
テンションが上がりすぎてしまって・・・
















ハイテンションになってます















楽しいなぁ~①
楽しいなっ














楽しいなぁ~②
楽しいなぁ~
一人でも遊べるなんてお利口さんだね















楽しいよ
かぁちゃん 楽しいよぉー
フィーちゃんそろそろやめないと・・・アジ練でばてちゃうょ















ハイテンション フィーちゃん・・・
すりむいてる
鼻 すりむいちゃってるょ














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日はSPのスペシャルがありまーーっす
かっこいい岡田君にまた会える

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日、アジ練だったんですねぇ~v-411

ホントにハイテンションですねv-344
鼻をすりむくまで、
スリスリしているとはv-405

ケン子さん

明日は大阪で大会があるんで、その変わりに今日練習があったんです
あっ!フィーちゃんは大会でないですけどねv-290

結構ここでハイテンションになってることが多いんですょ
畳の素材が好きみたいですv-343

ボールを咥えて楽しそうなのですが…

肝心??のアジ練は、どうだったのでしょうか??

まぁ、何をやっても楽しければOKですね!!

あはは~、アテナと一緒。
やっぱり、3歳伝説はただの伝説だったのかもねぇ。。
いまだに、なにがきっかけでスイッチがはいるのかよくわからない私です。。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ フィーバちゃん、可愛い~~~!
思い切りスリスリしていますね~^^

らぶしゃんはこの体勢から仰向けになって足をグルグル、自転車こぎをやってます (笑)

フィーちゃん!笑顔がデリかわ~v-344
めっちゃ可愛い♪

クルックル回ってますね(笑)
お腹ナデナデしたーい!

岡田君カッコよかったね~v-398

P(α)さん

この日はかなり集中してましたv-221
珍しく服従の方がうまくできてたかも
大好きモゥモゥ君に協力してもらったおかげですv-291

でも練習行く前に家で遊びすぎですね・・・

アテナママさん

3歳の伝説・・・伝説で終わりそうですね・・・v-393
まだまだヤンチャボウズなんですがほんといつ落ち着くのでしょうね
でも落ち着いてるのもちょっと寂しいですねv-290

ももちゅわんさん

楽しそうにスリスリしてるでしょ
おかげで体中にたたみのカスがついてますv-393

らぶしゃんはエアー自転車してるんですね
それもかわいいですねぇ~v-10
動画 楽しみにしてますv-343

蘭丸まざぁさん

デリカワでしょぉ~~~v-291
この笑顔にかなり励まされてます
フィーちゃんもきっとまざぁさんにナデナデしてほしいと思ってますょv-290

やっぱり岡田君はかっこいいですよねぇ~~v-10
映画楽しみだわv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク