(偽)ドッグラン発見 後編

昨日の続きだよぉーーー


楽しいのだ
楽しいなぁ~
NEWアイテムで楽しそうに遊んでいるフィーちゃんです


















レトリーブして遊んでいたんですが 途中でおもちゃを見失い
どこ?
どこ

















どこ?どこ??
どこ? どこ??
















フィーちゃん そこにあるじゃんか
見つけた!
発見
ドジッ子 フィーちゃんです















ペロンチョ
えへっ
















そんなドジッ子にイタズラしてみました

何してるの?
かぁちゃん 何してるの

















さてどこだ!
おもちゃを隠してみました

















せっかく見つけたのに・・・なぜちゃんと持って来ないの?
















この後 かくれんぼしたり追いかけっこしたり
二人で(偽)ドッグランで楽しみました


















楽しかったね フィーちゃん
楽しかった
かぁちゃん また来ようね
こんな顔見ちゃうとヘロヘロになって登ってきたかいがあったわ


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
ガソリンの値段が下がりましたね
スタンドに長蛇の列ができてましたが皆さんも並びました??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~~いv-344
ちゃんと見つけたんですねぇ~v-411

前はよく、近くの神社に行っていたのですが、
野良犬ちゃんが住みついてしまって、、、
行けなくなってしまいました・・・v-390

すご~いフィーバちゃん!
救助犬になれるよ~v-10
スワレの指示もちゃんとできるし~♪

歩いて5分でこんな広いところが
あるなんて羨ましい~
毎日登れば私も痩せれるかな~?^^;

アテナもよく、「わざとやってるの??」って位、良~く見えるところに置いてあるボールを探して大騒ぎになっちゃいます。。
 
隠されたのを見つけるのがお仕事で、持って来るのは別料金なんだよね~、フィーちゃん。
すごく楽しそうな笑顔でv-238でした。

かくれんぼ&追いかけっこ最高!!

ガソリン---
      当然、仕事の帰りに満タン給油。

こんなたくさんの葉っぱの中から見つけるなんてスゴイ!
満足顔のフィーバちゃん、ままさんと楽しい時間が過ごせましたね^^

うちは田舎だからガソリン全然安くなっていません (ρ°∩°)ううー。。。
スタンドに聞いたら中旬ぐらいからと・・・・ まだまだやーーー!

あるある!
確認だけして手ぶらで帰ってくるv-403
見つけるのが楽しいのかな?
しっかしフィーちゃんったら良いお顔♪
この顔を見るためなら無理しちゃうのわかりますぅv-398
いつもより幼い顔・・・楽しかったのねv-344

ガソリン・・・うちの近くのスタンドは価格表示されてないv-399
でも2月に入れたガソリンがまだ半分も残ってる まざぁ号(笑)

5分登ればこんな素敵なところがあるなんて羨ましいv-10

私ならポポと毎日登っちゃうかもv-363

フィーちゃん見つけたことで満足しちゃったのかな?
なんだか得意げな顔はしてるよねv-411



ケン子さん

意外にも早く見つけたのでビックリv-291
たぶん隠すの見てたんでしょうね

この山にも野良ワンいるんですよねぇ~v-403
来たらどうしようかとハラハラしてました
でも何事もなくてよかったv-290

クズル母さん

座れを聞いたのはきっとおやつがもらえると思ったからだと思いますょ
おもちゃ持ってこなかったからご褒美は無しですよねぇ~v-403

ほんと毎日登れば足腰鍛えられていいでしょうね
でもこれからの時期マムシ&ハチが出るのでこわぁ~~ぃv-393

アテナママさん

すぐそばにあるのに何で気づかないの?
ってわざとかな??v-12
そっか隠したのを見つけたらまずご褒美なんだって・・・
見つけたのと持ってくるのをセットにしてほしいわv-390
欲張りさんなんだからっv-398

P(α)さん

P(α)さんとシリウス君の追いかけっこ&かくれんぼには負けますょv-290
ここだと隠れる場所たくさんあるのでずぅ~っと遊べますょ

おぉ~ガソリン入れたんですねv-363
車が並んでたのでスル~しちゃいましたv-393

ももちゅわんさん

枯れ葉がたくさんあるでしょ
おもちゃをくわえた時に枯れ葉も一緒にくわえてました
そして。。。もぐもぐって食べちゃダメーーv-12

香川は早いところで31日から安くなってましたょ
でもまだ入れてないんですよねぇ~

蘭丸まざぁさん

ラブってレトリーブが好きなのでは?
って思いながら持ってくるのを待ったんですが・・・
見つけたご褒美を待ってるフィーちゃんでしたv-390

こちらも値段貼ってないとこありましたよー
でもみんなが並んでるって事は安いのかな?
って思いながら通り過ぎましたv-448v-355

ポポママさん

近いほど意外に行かないものなんですよねぇ~
って私だけ??
楽しそうにしてる姿を見るのはほんと嬉しいですよね
ヘロヘロになったかいがありましたょv-398
膝と相談して次行く日を決めますわv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク