(偽)ドッグラン発見 前編


今日は土曜日のお話です






太陽がまぶしいぜ!
太陽の光がまぶしいぜっ

土曜日はほんといいお天気だったので
久々に散歩は裏山に行ってみることしました















入り口
ここから登ります















山登り①
かぁちゃんを・・・















               山登り②
                どんどんおいてくフィーちゃん
                待ってよぉー フィーちゃん

















山登り③
ゆっくり花を見る暇もなく通過
















山登り⑤
もうすぐゴールです
















山登り⑥
山から見た我が町















頂上到着
5分で頂上に到着です
でもかぁちゃん・・・ヘロヘロです
















では偽ドッグランで遊びましょうかね
かぁちゃん お願いしまぁ~っす②
ここでNEWアイテム登場
















やっほぉ~~ぃ
いやっほぉ~~~ぃ














そしてお決まりの
セクシーショット
セクシーショット


たくさん写真を撮ったので今日はここまで
続きはまた明日でーーっす











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
3月・・・あっという間に終わっちゃった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと坂道がきついけれど、いぃドッグランがあるじゃないですか!?
家から5分だなんてそれも魅力的!

さくら達もこんな所で遊べたら喜ぶでしょうね~
ままさん、足、だるくなりませんでしたか? ( ´艸`)

ほんと、もう明日から4月ですね
私の中では遂、この前お正月だったような気がするのに・・・・ (^_^;

ももちゅわんさん

子供の頃によく登った山なんですが・・・
右足の膝が悲鳴をあげてましたv-11
かなりへこみましたょv-406

5分とはとても魅力的なんですがこれからの時期は
マムシとかでますのでしばらくはいけないですねv-390
それが残念・・・
でも誰も来ないのでほんといい場所ですょv-290

今年もあっと言う間に3ヶ月が終わっちゃいました
気づいたら正月だったりしてv-405

初めましてワンボーです。
我が家も9匹のワンちゃんを飼育しています。
まだブログ初心者で内容薄いですが是非遊びにきてください。

フィーちゃんのニューアイテム。こないだコパンのお腹からでてきたロープに似ている・・・
どうかフィーちゃんは食べてしまいませんように。
フィーちゃんはそんなおバカではないかv-410
コパンだけだね。

ニューアイテムe-420
もしかしたら、昨日ポクちゃんが買ってもらったやしと、一緒かもしれないv-344
ポクちゃんは、ピンクだじょv-344

続き楽しみしてるじょe-415

家から5分のところに、(偽)ドッグランですか~~
うらやましい!!

Wanも人も、自然の中で遊ぶことが大切だと思います!!

めっちゃいい場所!穴場だ~v-291
しかも家のすぐ近くだなんて羨ましいv-352
(偽)ドッグランでおNEWアイテム登場・・・
フィーちゃんウハウハだね(笑)

ワンボーさん

はじめましてぇ~v-291
ワンコが9頭ですか すごいv-405
9頭だと世話が大変でしょうね
でも楽しさ9倍かもっ!

またこちらにも遊びに来てくださいねv-290

わぁ。小太郎好みの山道ですな~。
こんなところが家の近くにあったら毎日遠足ですよ。
偽ドッグランでフィーちゃん楽しそうですな!
それにしてもフィーちゃんスタイル抜群ですな。
小太郎にそのくびれの秘訣を教えてやってください。

buddcopaさん

えぇ~~コパン君 このサイズ食べちゃったんですかv-405
そりゃ 苦しかったでしょうね
フィーちゃんはガジガジして破壊していくのが好きなんです
だから切れ端とか食べちゃいますょv-393
長く遊ばせるためにガジガジ禁止してます
ほんとコパン君はきだしてよかったv-290

クロリスちゃん

クロリスちゃんと色違いv-10
うれしいなぁ~
クロリスちゃんとは時々おそろいの物があるねv-290
今度は何がおそろいになるかな??v-343

P(α)さん

(偽)ドッグラン 近くていいんですが・・・
ちょっと恐いんですよねぇ~v-403
冬に一度行ったんですがかなり暗かったです

最近山も削られて住宅地になっていってますからね
少しぐらいヘロヘロになっても自然を満喫しないとなv-291

蘭丸まざぁさん

フィーちゃん 楽しそうでしょv-291
でも(偽)ドッグラン マムシ出るんですよ
これからの時期危険ですv-405
あと何回いけるかな??

コタパパさん

お久しぶりでーーっすv-291

いいでしょ この(偽)ドッグランv-343
毎日行ってたら足腰丈夫になりますね
特訓に使うか??

フィーちゃん 少し痩せたんですょ
セクシー度アップしておりますv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク