淡路島に行ってきました②

昨日の続き。。。





腹ごしらえした後はしばし

淡路景観園芸学校

園芸学校①


















               園芸学校②

















まだちょっと早かったのかな?

園芸学校③


















     園芸学校④


















園芸学校⑤

















     園芸学校⑥

まだ春が来てないのかな?














花なんて関係ねぇ~フィーちゃんは・・・
花なんて関係ねぇ~①
我が道を行く。。。
















               花なんて関係ねぇ~②
                あっちに何かニオウ
















花なんて関係ねぇ~③
眠いなぁ~~

ここにはカフェがあってワンコもO.Kなんですが・・・
見つけられなかった





この場所は山の上 そしてこの日は
ちょっと寒かったです












また続きはあ・し・た















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
いよいよ明日で最終回
皆さん もうしばらくお付き合いお願いします

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

淡路景観園芸学校って学校の中を公開されているんですね
とっても広くて散策し甲斐がありそうです^^

まだちょっと花の季節には早いかな?
うちの大学も山の上だから平地と比べると寒いです
だから大好きな木蓮の花もあと少しのところでまだ咲いていないんですよねぇ

ままさん、この次は何処へ行ったのかな? (^ー^* )

フィーバちゃんも一緒に淡路行かれたんですね^^
クズルも去年11月だったかな?
行ってきました~^^
花さじきに行ってからこの園芸学校へ
行きましたよ~^^
ここのカフェ行ったんですがテラスのみ
なんで寒い日はちょっとツライです^^;
続き楽しみにしてま~す(^_-)-☆

な、なんと、、、
こまめに写真を撮ってるじゃないですかー?!

車で走れれば~~
            っていう、
どこかの風邪ひきバカとは違うようで…(恥)

お花さんも「まだ寒いよ~」って言ってますねv-298

あるはずって思って行ったのに見つけられないと
悔しいですよね~v-390
うちもそういう時歩き回って探すけど
くたくたになるだけなんてことも。。。

最終回も楽しみしてます!!

ちょっと早かったみたいですね~
でも蕾も可愛いね♪

かなり広い学校なんですねv-405
いっぱいお散歩できてフィーちゃんも満足そうv-398
最終回も楽しみだ~v-344

ももちゅわんさん

結構広いので散歩だけでも楽しいですょ カフェもありますしねv-290
これで花が咲いていれば・・・
大学も寒そうですね
でもさくらちゃんと走り回っていたら体があたたまるのでは?v-290

いよいよ最終回 楽しみにv-343

クズル母さん

花さじきも行ったんですょ
でも・・・めちゃ寒かったーv-12
だからすぐにv-448に非難
も少ししたら菜の花がいっぱいでキレイだったかも

カフェ行かれたんですね
場所だけでも確認しようと思ったんですが・・・どこだったんだろう?

いよいよ本日最終回 お楽しみにv-291

P(α)さん

こそっと撮ってみましたv-221
シリウス君はかなりテンションあがってましたね
危なっかしくてハラハラしましたょv-393
あぁ~その姿撮ればよかったv-405

風邪良くなりましたか?
もんたよしのりもぅ聞けないのかな??v-290

ポポママさん

確かに・・・寒かった・・・v-393
いやぁ~でもいい運動になりましたょ

カフェは本に載ってる写真を見ながら
この辺でもないこっちでもないとウロウロしてました
でもまぁ~次回のお楽しみにしておきますv-290

最終回もお楽しみにv-291

蘭丸まざぁさん

そうですね つぼみもかわいいですねv-290
これからどんな花が咲くかな?

人も居なかったのでワンコ連れでも気兼ねなくウロウロできましたょ
寒いのは人間だけなんでねv-403
きっとフィーちゃん達にはちょうどいい気候だったでしょうねv-343

いよいよ最終回 さてどこへいったのやら?v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク