もぅ春ねぇ~


今日の天気予報は
と言うことで昨日からアジ練休む気マンマン
ヤバイ・・・またサボりくせが・・・出てきてるかもっ
結局 一日中寝ていたおかんとフィーちゃんです














さて昨日の続き















アロマ教室としつけ教室の間の時間に友達ワンコと一緒に
カフェに行ってきました
















アロマ教室からで5分のところにあるCafe Patio
1階がCafeとお店(アンティーク雑貨・和の器・お花)です

こんな感じ①


















いいにおいがする
いいニオイがするっ

いいにおいの元はフィーちゃんのバンダナだと思うけど・・・















でもここには
こんな感じ②

















こんな感じ③
















こんな感じ④
















こんな感じ⑤
お花がいっぱいあります

花がいっぱい咲き出すと春が来たなと感じますね
















春は楽しいネ
春は楽しいネ
そぅだね
















マンゴジュース
ぷるぷるマンゴージュース
















オレにはないの?
オレにはないの??
ないですよぉーー

これからテラス席でのランチやティータイムが気持ちいい季節になりますね
皆さんも是非ワンコと楽しいカフェタイムを















<我が家の春>


我が家の
杏の花
杏の花が咲き始めました
















杏の花②
















実はこの杏の木 トラックがぶつかって枝が折れかけてるんです
補強中
一応じぃちゃんが応急手当してるんですが・・・
花が咲いてよかった
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
お待たせしました
明日から予告していたお出かけネタです お楽しみにぃ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれなカフェですね^^
ままさんの所は色んなお店があっていいですね~
うちなんか、なぁ~んにもナシ!
わんこと行けるカフェが欲しいです
あっ、でもさくらと一緒だったら落ち着いてお茶出来ないか・・・・ (^_^;

綺麗な花が咲いてよかったですね^^
そんな目に遭っても力強く咲いてくれる植物の生命力には感心させられます

はーい!明日楽しみにしていますね~

ももちゅわんさん

ドッグカフェと言うのは少ないんですが
テラスはワンコO.Kと言うお店があるんですv-290
それもまぁ~ワンコ友達から教えてもらってるんですけど
さくらちゃんとカフェに行くとどんな反応するんだろう?
ちょっと興味が沸いてしまうv-343

前々から枝が伸びてたのにじぃちゃんが切ってないのも悪いんですよね
さて今年は実がなるのかな?
落ちた実を狙う黒い影が・・・v-393

明日から3部作でブログアップしまーっす
おっ楽しみにぃ~~v-343

おぉぉー、新規開拓?!
Enchante Youi(つづり??)さんのところですね。

高松より、かなり寒い僕の実家でも、桜が咲き始めてます。
これからの季節、是非ともテラスで楽しみたいものです!!

さすがはじいちゃん!!
木の応急処置でもなんでも出来ちゃうんですね♪
杏ちゃん完全復活できますように~v-393

テラス席があるところって最近はテラスならワンコOKにしてくれるところがあるから
聞いてみる価値ありですよね!
私も最近そういう度胸は出てきた気が・・・v-389

フィーちゃんのバンダナ似合ってますv-218
ローズマリーって覚醒のイメージがあったけど
こういった利用法もあるんですねv-343

クンクンしてるフィーちゃん可愛い~v-344
たくさんの花があるカフェっていいね♪
太いストローってことはマンゴーの果肉入り?
絶対ウマウマやぁv-398

杏の木 おっきいですね!
応急処置で咲かせてしまうじぃちゃま
ステキよ~v-346

P(α)さん

正解v-357でーっす
オーナーさん家にもラブがいるそうです
フィーちゃんもヨシヨシしてもらえてご機嫌でしたv-343

もぅ桜が咲き始めてるんですね
知らぬ間に春がやってきてるんだーv-290

ポポママさん

敷地内なのになぜトラックが枝を折ったのかは疑問のままなんですが・・・
今年も花が見れてよかったですv-291

ワンコを飼ってる方がかなり増えましたからね
それにお店の方もワンコに親切な方が増えてますv-218
是非ともポポちゃんとテラス席で春を楽しんでみてくださいv-398

うふっ バンダナ似合ってますかv-291
アジの時に集中するようにやってみるのもいいかもv-363

蘭丸まざぁさん

まざぁさん正解v-357
黄色い部分は全て果肉です
ぷるぷるしておいしかったですよー
でも今回のお勧めはイチゴだったんですよねv-403

じぃ様が枝のカットをおこたっているので
実のなる数がかなり減りましたv-406
手入れはやっぱり大事ですよねぇ~
今年は実のなる年かな?
実が実ったらまたブログアップしますv-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク