ケーキの新しい楽しみ方


また会社の先輩に
ホワイトデー
ホワイトデーのいただき物をおすそ分けしてもらいました

















そして昨日の夜
親戚が経営しているお店のケーキが残ったと言うことで
ショートケーキ
おすそ分けしてもらいました


















ほしいワン
オレもほしいワン

















フィーちゃんは食べれないので・・・
イチゴのおすそ分け
イチゴをおすそ分け















ここで考えた おかん

















新しいケーキの楽しみ方
鼻に生クリームをちょっとだけつけてあげました



















ペロンチョ
ペロンチョ



















ニオイはするけど・・・
どこに何があるのか分からないらしくキョトンとした顔してました

















かぁちゃん・・・
かぁちゃん・・・


















このニオイは何?
このニオイは何

















誰か教えて!
誰か何があるのか教えてワン


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は新しい芸を発表しま~~っす
お楽しみにぃ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバちゃんじゃないけど私もほしいワン (笑)

ままさーん、食べ過ぎに注意ですよーーー ( 」´0`)」

何だか鼻についたクリームが段々となくなっているような・・・・
気がつかないうちに食べたみたいですね (*^m^*)

新しい芸、何かな? 楽しみにしています^^

ももちゅわんさん

ケーキはこれだけじゃないんですょ
結構いただいちゃいまして・・・
ほんと食べすぎ注意ですよねv-393
一応・・・セーブしておりますv-390

そうなんですよv-363
ちょっとずつペロンチョしてなめちゃったんですょ
でも鼻にクリームがあるのには気づいてないようです
見えないのかな??

新しい芸 動画がうまくアップロードできないんですよv-399

ホントだぁ~v-411
ちょっとずつ、なくなってるぅ~v-291

新しい芸、なんだろう??
気になる~~~v-411
早く明日にならないかなぁv-344

匂いはするけど姿は見えず・・・^^
ちゃんとペロッとできたかな?^^

ままさんのご親戚ケーキ屋さんなんですか!?
キャ~素敵だわv-10
お母様もケーキ教室に通われてるし~
美味しい一族ですね~♪
羨ましい~i-233

さすが、社長令嬢~

いろいろな物が集まってきますね!!(笑)

通常の状態では、Wanの視力はあまり良くない~~
やっぱり、はっきりとは見えてないんでしょう?!
鼻の先を舐めようとする姿を見るのは、けっこう楽しいですね。

さてさて、新しい芸とは…??

フィーちゃんデリかわ~v-343
気付かないうちにクリーム舐めちゃうなんて
なんておとぼけさんなんでしょう(笑)
可愛すぎっv-398

『コペコペ』って言わないですか?
じゃあ『カピカピ』?
飴舐めたまま寝てしまって髪の毛に付いちゃった!みたいになってるんですぅ
って 例えがおかしい(爆)

ケン子さん

舌がぎりぎり届くところに生クリームつけたので
ほんと少しずつ減っていってましたv-290
この食べ方 かわいいのでまたやってみようと思います

そ・そんなに期待しないでくださいね
昨日動画がうまくアップできなかったんです
さて今日は大丈夫かな?

クズル母さん

少しずつですが生クリーム味わってましたょ
でもどこにあるかはよく分かって無かったみたいですv-290

ケーキ屋さんと言うか・・・喫茶と言うか・・・
食事処ですねv-291
いつもはばぁちゃんが買ってるんですけど
今日はいただいちゃいましたv-221

P(α)さん

ぃゃぃゃ 社長令嬢は関係ないっすょv-290
ただでいただいた物ほど魅力的なものはないですね
おいしくいただいちゃいましたv-291

ペロンチョする姿はほんとかわいいですよねv-343
またやってみようっと

大した芸ではないのでそんなに期待しないでーv-405

蘭丸まざぁさん

デリかわ 使っていただいて光栄ですv-291
ペロンチョできるギリギリのところに生クリームが
ちょっと意地悪してみましたv-290

あぁ~この例ならよく分かりましたょ
でも蘭ちゃん 何つけてカピカピになったの??
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク