アロマオイルマッサージの効果

友達ワンから
ホワイトデー
ホワイトデーのをいただきました

フィーちゃんの好きなサンダルウッドだっ
イランイランとは相性がいいらしいです


















そういえば・・・この間作ったアロマオイル・・・まだ使ってないなぁ~
っと言う事でおかん 考えました

















何だか嫌な予感
何だか嫌な予感がするっ














はいっ正解
















お風呂タイム
お風呂タイムです















くせ毛なの
フィーちゃん くせ毛です















てぬぐい王子だょ
お久しぶりです 手ぬぐいです















そしてここで登場

ここで登場 アロマオイル
アロマオイル















始めますよー
手のひらにこんぐらい出しますって見えますか?
手で少しあたためてから使います
ここで注意
ホホバオイルは浸透が早いのであたためすぎると
自分の手にしみこんでなくなっちゃいますょ















マッサージ中
いまからマッサージだょ

残念ながらマッサージ中の写真はありません
















マッサージ終了
マッサージ終了














気のせいかな?

ピカピカ
いつも以上にピカピカです

ポマード効果??















キレイになった?
おれっ キレイになった?
















完成品
完成品















くせ毛
このくせっ毛がたまんない

シャンプー後のアロマオイル これからもやってみようっと















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
最近 やりたい事がいっぱいあって色んな事が中途半端になってます
さて何から片付けていこうかなぁ~・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん、ままさん、アロマオイルでマッサージした後のフィーバちゃん、何だかいい感じ!!
これからは是非続けなきゃ!(笑)

久々の手ぬぐい王子、やっぱり可愛いっす (*^m^*)

私もやりたいことはたくさんあるけどなかなかねぇ~
津軽三味線も習いたいし、パステル画も描きたいし・・・・ 出来るのは老後かな?(笑)

おぉ~~~v-405
ピカピカv-353で、キレイになりましたねぇ~~~v-10

ケンは毛が長いので、
アロマオイルでマッサージしにくそうですが(←私が超不器用なので)、
ちゃんと浸透するかなぁ・・・。
また、教室に参加したいなぁ~v-291

ワ~イe-343久しぶりの手ぬぐい王子登場v-20お利口ちゃんe-278

フィーちゃんちのお風呂って、とっても可愛いと思いましv-344

いいですね~マッサージ!!

バレンタインに《おやつ》をたくさんもらったシリウスが、、、
『どうしても、お返しを~~』ってことで、、、
フィーバ君には、おやつの方がよかった??

でも、シャンプー後のマッサージは良い感じですね。
是非、シリウスもお願いしますよー!!

オイル

なるほどぉ~アロマオイルは、こんな使い方もあるんですね!
今度やってみよう~っ♪
フィーちゃん、ツヤツヤ男にますます磨きがかかったよ!

フィーちゃん ツッヤツヤだ~v-344
黒ラブちゃんは光輝いていいな~

蘭丸もそろそろシャンプーしなくちゃ
頭辺りにコペコペしたのが付いてる(爆)
どこでつけたんだv-393

ももちゅわんさん

すごくいい感じでしょv-291
今でもサラサラヘアーなんですよ
これから シャンプー後のアロマオイルは
必須アイテムになりそうですv-290
私って影響受けやすいのかしらっ

そして久々登場 てぬぐい王子v-20
デリカワでしょv-343

津軽三味線ですか
なかなかおもしろそうな事に目をつけてますね
練習行ったらさくらちゃんが寂しがるのでしょうね
こりゃ困ったv-393

ケン子さん

キレイになったでしょv-291
皮膚になじむように心がけたんですが・・・
毛にしっかりアロマオイルが
先生のようにはいかないですね
でもきっとケンちゃんも喜ぶと思うので
是非やってみてくださいv-290
一応テキストコピーしてますのでまた必要なら言ってください!

クロリスちゃん

久々登場だょ てぬぐい王子v-20
クロリスちゃんに喜んでもらえて光栄だな
クロリスちゃんの鼻アップもかわいいじょーv-343
お風呂場・・・結構汚れてるのょv-399
ばれなくてよかった

P(α)さん

シリウス君 ありがとうねぇ~v-291
ホワイトデーのお返しはアロマオイルマッサージでと言うことにv-363
焼きもちフィーちゃんには見えないようにしないとね

cheeママさん

訓練後に、シャンプー後に是非アロマオイルマッサージをv-343
きっとチェリーちゃんもアクアちゃんもピカピカv-352
モテモテさんになりますょv-291

蘭丸まざぁさん

黒ワンってこんなにツヤツヤが出るなんて思わなかったですょ
ウフッ フィーちゃんは自慢のワンコですv-291

蘭ちゃんの頭にコペコペしたのが??
コペコペって何??まざぁさーーん???
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク