破壊大好き②

さてさて今日は昨日の続きです









ケーキの箱で満足しないフィーちゃんに

トイレットペーパーの芯
トイレットペーパーの芯登場
















でもこれは失敗

ガブリッ
ガブリッ




フィーちゃんがガブリとした瞬間・・・
中のがぐっちゃぐちゃに
















ここで選手交代
















紙パック
紙パック君 登場

















くんくん
クンクン
















ガジガジ
ガブッチョ


















動画があるょ

紙パック君と遊ぼう!
紙パック君と遊ぼう!
by feava7

鼻で押してる姿がちょっとおもしろい


















押さえ込み
押さえ込み
















ガジガジ
ガジガジ ガジガジ
















ガジガジ ガジガジ
ガジガジ ガジガジ

実は足で踏んでる口側にちゃんが居たようです
それに気づいて終了

















終わっちゃった
終わっちゃった

やっぱり不満のようだなぁ~
皆さん 新しい遊びがありましたら教えてくださぁ~~ぃ
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日から「私と犬の10の約束」が公開になります
来週公開 金城武出演の「Sweet Rain 死神の精度」には
死神の上司役に黒いワンコがでるそうですょ このワンコはフラットかな?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回の紙パック君はちょっと噛み応えがあったみたいですね ( ´艸`)

ままさんがいつも遊びを考えてくれているのにフィーバちゃんは不満ですか・・・・ (^_^;
何か他に面白い遊びあるかなぁ~
今度遊びの天才のさくらに聞いてみますネッ! (笑)

ぷぷぷ~、破壊ならまかしとけっ、ですね!
もっと固い物もってこ~いって言いそう!
紙の箱&パックなんて、あっという間ですね?
それに紙まで食べそうな勢いやし、ホームレス中学生みたいになっちゃうぞぉ~(笑)

フィーバママしゃん、楽しい遊びいっぱい考えて、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、マネして遊ぶんだe-343本当だじょe-278


ポクちゃん、紙パック食べちゃうんだ・・・ゴメンちゃいe-330

↓バレンタイン---
  忘れてて、結局お返しせず、、、
  今度、差し入れでも持っていくことにしました。(汗)

フィーバ君は、いろいろ楽しそうで~~
でも、パックは資源ゴミとして出しましょう。(笑)

ウチも新しい遊びを考えなければ…?!

ももちゅわんさん

紙パックは楽しそうにガジガジしてましたが、すぐに終了v-352
脳トレができてきたのかな?

遊びの天才v-352さくらちゃん
是非とも次の遊びを考えてくださぁ~~ぃ
楽しみにしてまーーっすv-290

takumaruさん

紙は破壊族ラブにとっては朝飯前ですね
やっぱり頑丈なコングが一番v-363
おやつが入ってるとガジガジだけで紙は食べないんですょ
でもきっとおやつが物足りないのでそのままガジガジしてると
紙まで食べちゃうでしょうねv-406

クロリスちゃん

クロリスちゃんも是非やってみてねぇ~
ガジガジ楽しいょv-291
クロリスちゃんが考えたホースのおもちゃ
あれも楽しそうだねv-343

P(α)さん

お返し間に合わなかったですか・・・
気持ちがこもっていれば後からでも大丈夫でしょv-363
って男性にどんな気持ちをこめる?

この破壊ごっこもあきてきたようですょ
ボロボロになった紙パック
再利用しやすいようにしておきましたv-218

我が家がまだキッチンペーパーの芯を手に入れられてないのに
ままさんはいろいろ遊びを発掘しますね~v-290
ガジガジフィーちゃん頑張ってるね♪

その映画 フラットですよねv-286
フラット見たさに映画行こうかと思ってます(笑)

蘭丸まざぁさん

我が家もティッシュの箱が出来ず・・・
たぶん私の知らないところで交換されてるのかな?
このガジガジ遊びも飽きちゃったようですので
また次何か考えたいと思いますv-290
何かいいのがあれば教えてくださーい

福山雅治がドレッシングのCMしてるの知ってますか?
そのCMでフラットがフリスビーしてるらしいですょv-398
ちなみに私はまだ見たことないです
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク