ありがとう!よろしく!!


おかん・・・すっかり忘れていました
何をって??















フィーちゃんのワクチン注射

ワクチン注射のご案内


















今日 会社から帰ってすぐに病院に連れていきました

予防接種証明書
またもや出費です




















さて 一昨日じぃちゃんのテレビが壊れました
そして昨日は・・・じぃちゃんの車が壊れました
そんなじぃちゃんのDNAを受け継いでいるおかんはと言うと・・・
とうとう携帯がフリーズしたままになってしまいました















そして思い切って

P905i
機種変しました(ちなみにドコモP905iです)
















携帯電話・・・確かに高かったです
でも窓口では1円も支払いしておりません
携帯の機種代は分割支払いもできるそうです
分割支払いにしても手数料や利子は付かないとの事ですょ





そして 機種代は高いけど基本料は安くなるそうです
(ベーシックプラン・バリュープラン)
ちなみにおかんは3ヶ月基本料0円です
何だかだまされてるような気もしたんですが・・・
もぅ機種変するしかなかったので手続きしました















やっぱり新しい携帯を持つと嬉しいですねぇ~
傷つけないように気をつけるのも・・・1ヶ月かな?

















P902i
ありがとう 旧携帯君
そしてこれからよろしくね 新携帯君















オレも携帯ほしいょ
オレも携帯ほしいょ

フィーちゃんには別の物買ったからね お楽しみに
















<第2火曜日>


第2火曜日はばぁちゃんの手作りパンの日

シーチキンバーンズ
シーチキンバーンズだそうです


フィーちゃんの病院から帰って来ると
じぃちゃんとばぁちゃんが綾小路きみまろのDVD見ながらパン食べてました














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フィーちゃんに買ってあげた物とは 何でしょう?
答えはまた明日

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ままさん、今月は本当に出費だらけですね~
でもいるものは仕方ないし・・・・
また頑張って貯めてください (^_^;

綺麗な色の携帯だこと!^^
最初は気をつけて使うんですよねぇ
そのうちに段々と雑になって・・・・
せっかくの最新の携帯、大事にしてあげてください (o^∇^o)ノ

フィーバちゃんに買ってあげた物ってなんだろう?
う~~~ん、難しい・・・・  ボールさん? 

うわぁ~~~い! ままさ~ん!
私とお揃いだよ~~んv-407 色も一緒。
私が買いに行ったときは赤とピンクしか残ってなかったんですが
ピンクって歳でもないしなぁ・・・と思い赤にしました。
っていうか、ずっと赤なんですけどね。

Pは初めての私。まだまだ慣れておりませんが
なかなか良い感じですよv-221
閉じたときの時刻の出方が好き。
意味もなく開けて閉めております。

キレイな色ですね~v-411
私は、1月に変えたのですが、
携帯代、分割です・・・。
説明をしてもらったのですが、
いまいち理解できず・・・v-390

何買ってあげたのかなぁv-398

おニューの携帯、ワクワクしちゃいましよねe-420
携帯カメラで、いっぱいフィーちゃんを撮ろうe-266お利口ちゃんe-343

なんだか…

たくさん、、、壊??

      で、ついに携帯を…

携帯を替えると、気分も替わるんじゃ?!
              楽しんで下さい!!


壊れだすと連鎖反応のように次々と・・・
うちもだいたいそんな感じで大出費に
なります・・・i-182

携帯分割できるんですか!
じゃあ私も買い替えようかな・・・
壊れた状態でもう2年も使ってるし^^;

シーチキンバーンズ!?
めっちゃ美味しそうです~i-233

うちもきみまろさん大好きでDVD持ってます^^;
ちょっと前のやつだけど・・・^^
新作買わなくちゃi-201

蘭丸のかかりつけの病院は証明書発行してくれないv-390
今回違う病院へ急遽行って(日曜休みやから)気に入ったから
ここでは発行してもらいたいな~
言えばいいだけやけど(笑)

携帯の分割って支払いしてる間に
機種変したり紛失しなかったら損じゃないと思うよ~♪

じぃちゃま・・・可哀相にv-406
ばぁちゃまの美味しそうなパン食べて元気出してください
ってきみまろさんで元気になったのね(笑)

フィーちゃん何かって貰ったの~?
連絡先入りカラーかな??

お注射~。

わんこの医療費は結構かかりますよね(笑)
健康を守るために必要とはいえ・・・予防医療にも保険利いたらいいのに~といつも思ってマス!

ももちゅわんさん

実は今月まだまだ出費予定ですv-11
はぁ~・・・また貯金に手を出さないといけないかもっ

新しい携帯って画面にビニールしてあるでしょ
まだはがしてませーーんv-291
でもいつかはどうでもよくなるんですよね
できるだけ長い間 大事に使いますv-290

フィーちゃんへのプレゼント お楽しみにぃ~

buddcopaさん

マジですかー 一緒なんだーv-291
この赤 結構キレイですよねv-218
私は黒か赤にしようと決めていたんです
私は今までずぅ~っとPシリーズなんですが
前回の時は使い方が違ってて困りましたょ
でも今回は一緒でよかったーv-290
私も意味なく開け閉めしてますょv-221

ケン子さん

ケン子さんも携帯ショップ行ってましたね
説明してくれるんですが後で思い返しても何言ってたか思い出せないですv-399
だから得してるのか損してるのかも???

何買ったかお楽しみにぃ~v-343

クロリスちゃん

携帯のカメラが使えたらデジカメを持ち歩かなくていいので助かるんだぁ~
これからはお手軽にバシバシ撮っちゃうょv-291

P(α)さん

続く時は続くもので。。。色んな物が壊れちゃいました
でも何事もなく終わってるのでよしとしますv-390

毎日携帯いじってますが・・・
何の設定ができてるのか???

クズル母さん

もしかしたら分割支払いできるのは最新機種だけかもしれないですょ
分割は通話料と一緒に引き落としされるので
手間もかからないし手数料もかからないしいいですょv-290
壊れた状態って壊れてるのかな?
気をつけないとデータ消えちゃいますよーv-393

きみまろのDVD持ってるんですか
じぃ様&ばぁ様はレンタル品ですよv-291

蘭丸まざぁさん

ドッグランやペットホテルではワクチンの証明書が必要な時ありますからね
もらってたほうがいいかと思いますょv-363

まざぁさんにアドバイスもらってたので
SDカードにデータを入れておこうと思ったんです
でも・・・SDカード買う前にフリーズしちゃった

名前入りカラーも考えたんですが
貧乏おかんにはちと手が届かなかったv-406

Naokoさん

ほんとお金かかりますよねぇ~
ペットも扶養家族に入れてほしいですv-390
次は狂犬病&フィラリアが待ってますね
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク