退治されたフィーバ鬼

ばぁちゃんが月曜日 日帰りツアーに行ってたようで

きびだんご
おかんの大好物 きびだんごを買ってきてくれました
















鬼退治
オレが鬼退治してやるぅ~~
















退治された
退治されました















退治されちゃったフィーバ鬼には

箱の中身は何でしょう!
おやつ入りきびだんごの箱をあげよう

















ガオォ~~~
ガオォ~~~

















破壊!
おやつのにおいがするっ
















破壊!!
どこだっ どこだっ
















楽しい破壊!
破壊だ 破壊だ
















破壊成功なのだー
おやつ発見

















完了
かぁちゃん 完了です

あっと言う間に完食しちゃいました
箱が柔らかすぎたなぁ~















物足りない!
もぅないの?

ふぃーちゃんが箱破壊したからもぅ出来ないょ














<今日の疑問>


きびだんごの包み紙には

きびだんごの愉快な仲間達
桃太郎に出てくるキャラが書かれてます















さて問題

おまえは誰だ?
このキャラは誰















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
久々に結婚式に呼ばれると準備する物がいっぱいあって・・・
何人の福沢諭吉とお別れしたことやらっ・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバ鬼、退治されちゃったんですね~v-393
私、きびだんご、まだ食べた事ないんですv-390
美味しかったですか~??

『完了』の、フィーちゃん、
くわえて待ってるぅ~~~v-291
可愛いなぁ~v-10

最後のキャラ・・・
誰でしょう???(爆)v-403

日帰りツアー、いいなぁ!!
やっぱり、きび団子は“廣栄堂”…しつこい??
    それにしても、何のキャラ??

箱なんかは、有効に利用??しなくっちゃ~~ですね!!

フィーちゃん 退治されちゃったの?v-399
何したのぉぉe-263
フィーちゃんは捨てやすいように箱潰ししてくれるんや(笑)
今度箱があったら蘭丸にも試してみよう♪

このキャラは・・・芝刈りに行ったおじいちゃん?(爆)

箱を破壊するのってすきですよねぇ~
うちのさくらも箱を見たらビリビリにしています
時にはまだ中身が入っている箱まで頂戴と言うから困ったもんです(^_^;

う~~~ん・・・・、ウルトラマン!!な訳ないか!?(笑)

ケン子さん

きびだんご食べたことないんですかーv-405
おいしいですよぉ~~ 是非とも機会を作って食べてくださいv-291
きっとはまりますょv-343

咥えて待つというのはなかなかできないものでして・・・
あれは偶然なんですょ
貴重な1枚ですv-393

あのキャラなんでしょうね?
私はロボット鬼かと思ったんですが・・・どうかな?

P(α)さん

最近はましになったんですが・・・
少し前は旅行のラッシュでしたょv-403
年金生活 かなりエンジョイしてますv-291

物知りP(α)さんでもあのキャラ分からないですか・・・
いったい誰なんだろう??

蘭丸まざぁさん

フィーちゃんはかわいいから退治されちゃいましたv-291
鼻で押さえた瞬間 箱はぺしゃんこにv-405
素材が・・・柔らかすぎたっ
あれでは満足しなかったでしょうねv-390

おじぃちゃんかぁ・・・誰か答え教えてぇ~~v-343

ももちゅわんさん

さくらちゃんはいつも楽しそうに破壊してますねv-291
気持ちいいんだろうなぁ~
きっとこの箱では一瞬で破壊できるので
物足りないと余計に暴れちゃうかもっv-393

ウルトラマン 皆さん色々考えてくれますね
でも・・・答えは分からない・・・v-406
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク