スポンサーサイト


プーさん大好き?

今日もアジ練でお疲れのフィーちゃんです

zzz



















優しい優しいかぁちゃんがマッサージしてあげよう

お願いします
お願いしま~す















背中から
まずは背中からっ



















どぅ?フィーちゃん 気持ちいい??
そんな感じで・・・
そんな感じですすめてください
















前足①
次は前足
















前足②
こっちの足も

















まんざらでもない顔
まんざらでもない顔

















では次は後ろ足

そこはダメです
かぁちゃん そこはダメ















おかんがマッサージしてあげてるのに

自分でできます
自分でできるもん

くすぐったいのか?
自分でガジガジし始めちゃいました

















他もお願いします
次 お願いします

次って反対の後ろ足がやりたいんだけど・・・















するとだんだんテンションがあがってきてしまい・・・



プーさん毛布にスリスリし始めちゃいました
















プーさん大好き
プーさん大好き

















そんなに好きなら毛布かけてあげる

顔はどこだ?
















かぁちゃんに遊ばれた!
かぁちゃん ひどいっ

あらっ 怒っちゃった
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
うぅ~~久しぶりに練習で腕が筋肉痛にっ
どこで腕使ったんだろうか??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

上達…??

マッサージ、上手くなったんじゃ~~
確かに、まんざらでもない顔!!

今度お会いしたら、是非シリウスに、、、

ほんと、ままさんにマッサージしてもらって目がうっとりしてる!
これでアジ練の疲れが何処かへ飛んでいったみたいですね ( ´艸`)
 
(⌒▽⌒)アハハ! プーさんって可愛いですもんね~
フィーバちゃんもスリスリしたくなるよネ^^

フィーちゃん専属のマッサージ付きなんていいなぁ(*^-^)b

フィーバままさんも腕筋肉痛ですか?
実は私も昨日ポポのアジ練で腕がプチ筋肉痛です…
指さし誘導に力入れまくってるのかしら?(*u_u)

フィーちゃん!ままさん!!
練習お疲れ様です♪
フィーちゃん!マッサージ気持ちよさそう~~♪

気持ち良さそう!
ままさんのマッサージは効果アリ!やもんね♪
スリスリし出したのはお腹マッサージかな?
蘭丸もお腹ナデナデすると何か咥えたがりますよv-291
ままさんのゴッドハンドで蘭丸もお願い~v-398

むふふ

フィーちゃん、まんざらでもない顔してますね~。

自分でできるもん!の写真の
鼻のシワがすごい(笑)

スリスリ動画見ました~。
仰向けでくねくねしているのって
かわいいですね!

催促

マッサージは、催促するでしょっ♪
まだまだ・・・
次は、こっちお願いします!!っとかね。
気持ちイイのは、ワンだって同じのようですね。

P(α)さん

マッサージうまくなったんでしょうか?
シリウス君が望むならいつでもマッサージしますょv-291
おまかせあれぇ~~v-352

ももちゅわんさん

運動した後は足をマッサージした方がいいと聞きましたので
さっそくやってみましたv-221
少しでも長くアジが出来る事を願って奉公させてもらいましたv-290

プーさんかわいいですよねぇ~v-10
すっかり気に入ったようですょ
おかげで静電気バチバチですv-11

ポポママさん

少しでも長くアジができるようにと思って
運動後はマッサージするように努力してますv-290
ポポちゃんにも是非やってあげてください

そっかぁ~v-363
指示出してる時に力が入って腕が筋肉痛なんだv-405
知らない間に力が入ってるもんですねv-393

ことぶきママさん

練習・・・疲れましたv-393
よく走りましたねぇ~
もっと体力つけないとフィーちゃんに追いつけないですv-405

よくがんばったご褒美のマッサージです
またがんばったらやってあげようと思ってますv-290

蘭丸まざぁさん

マッサージと分かっているのかどうか??
遊んでくれてると思ってるのかもしれないですね
だからあんなにハイテンションに・・・v-393

機会があれば蘭丸君にも是非マッサージをv-290
このゴットハンドでv-352

Naokoさん

自分でガジガジし始めちゃって
私のマッサージでは納得できないんでしょうねv-403
ほんと鼻がしわだらけだっv-405

くねくねマン かわいいんですよねぇ~v-291
無邪気にくねくねするのでその辺の物にぶつかってます
壊されないかハラハラしてみてますょ

Cheeママさん

チェリーちゃん アクアちゃんはまっサーの催促するんですね
フィーちゃんはマッサージだと分かってるのかな?
だんだん暴れてくるんですけど・・・
私のやり方が悪いのか?
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
