昨日の続き。。。

昨日のゆかいなおやつ達

今日はこの子と遊んでみよう














いいにおい
いいニオイがする

すなぎも君 登場
















食べてもいい?
かぁちゃん 食べてもいい?
















試食中
うまいっす














そして・・・














数秒で完食

不満だ
かぁちゃん 不満だ

すなぎも1個で納得する男じゃなかった














仕方ないなぁ~















イチゴちゃん
ばぁちゃんが買ってきたちゃん 分けてあげる
















鼻のせ
かぁちゃん 食べていいの

この後 よしっと言っても固まったままのフィーちゃんでした














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日のブログ ちょっと短めでしたね
ネタがなくって。。。ごめんなさぁ~い

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん、お鼻にオヤシ乗せれるんでしねe-420お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、いっぱい特訓してけど、全然出来ないんだ。。ガックシe-263

砂肝1個じゃぁ納得いかないよねぇ~。フィーバちゃん(笑)
いちご、たくさんもらえたかな? (*^m^*)

ちゃんと鼻の上に乗せてお上手だこと!
うちの子達はとてもとてもそんなこと出来ません
鼻パクまで後もう少し・・・・ ガンバレーーー!

ハイソな生活??

ママさんは、食事会etc.
フィーバくんは、砂肝にイチゴ~~

ウチでは、考えられない贅沢ですよ!!

鼻パク、もうあと一歩…
もっと鼻先の方に置いた方が、よいと思います。

クロリスちゃん

やっと鼻に乗せれるようになったんだよーv-291
でもまだパクッはできないんだ・・・
も少しだと思うからがんばりまーす
クロリスちゃんもがんばってチャレンジしてみてねv-291

ももちゅわんさん

砂肝食べたのでv-380ちゃんは少しだけあげました
残りは・・・私の物だもぉ~~んv-343
フィーちゃんにばれたらまた怒りそうだなv-393

やっと鼻にのせれるようになったんですょ
でもここからが・・・わかんないようですv-403
も少し練習してみますv-363

P(α)さん

一応ねぇ~ 社長令嬢なんでねぇ~v-221
ってあのv-380は令嬢にではなくてフィーバ坊ちゃんにばぁやが買ってきたようですv-403
しかもv-378は社長自ら剥いてあげてましたょ
きっと我が家で一番えらいのはフィーバゴンなんでしょうねv-406
1円も稼いでこないのに・・・v-403

砂肝デカ!
それ美味しいよねぇv-398いや まざぁは食べてないけどw

不満顔のフィーちゃん デリかわーーーv-343
いろいろあげたくなっちゃいますよ♪
イチゴちゃん・・・我が家にはまだ出てきてない高級品だわv-405

蘭丸まざぁさん

結構 デカイ砂肝でしょv-291
でもあっと言う間に完食ですょv-403
もっと味わって食べろーって思うんですが・・・
ムリでしょうねv-393
色々あげちゃうのもいいんですが
色んな物をあげすぎてるような気が・・・
贅沢病になってないといいんですけどv-393
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク