がんばれ!フィーちゃん!!

この間・・・

キッチンペーパーの芯
キッチンペーパーの芯を発見しました















友達ワンがやってた脳トレを思い出したおかん
















パン入り!
中にパンを入れて両端をふさぎました


















さぁ~フィーちゃん どうする?

何ですか??
くんくん 何かにおう















チャレンジしますょ!
チャレンジします
















ガジガジ
ガジガジ ガジガジ















ガジガジ ガジガジ
なかなか取れないなぁ~

















上の部分をガジガジしていたのですが
途中で下の部分におやつのにおいを感じて逆にしてます
でも・・・縦にしてたらまた下に落ちるのに・・・
















途中経過

途中経過
も少しでパンが取れそうです


















やめられない
まだ懲りずにガジガジしてます
















止まらない!
なかなか取れないなぁ~
















しばらくすると・・・

がぶっちょ
破壊を始めました















楽しいな
どうやたおやつが取り出せたようです






















鼻息・・・すごいでしょ
















完了
完了















かぁちゃん 終わったょ
かぁちゃん 終わったょ














これオレの!
この手は何?
















仕上げ中
粉々になったパンのカスをなめて仕上げしてます
















かぁちゃん もぅないょ
もぅやらないの?














今度は

次のターゲット
これでやってみようね















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
ティッシュの空箱・・・ばぁちゃんに捨てられてました
そりゃ空箱なら捨てるよね
っと言う事でティッシュペーパー箱編はまた今度

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ままさんは、楽しい遊びを考えますね~v-411
フィーちゃんも、いろいろ遊べて楽しいだろうなぁ~v-344

ティッシュペーパー箱編、
楽しみにしてま~っすv-291

今日のフィーバちゃんはしっかりと頭の体操が出来たみたいですね ( ´艸`)
でもやっぱり最後は破壊でしたか・・・・(^_^; アハハ…

ティッシュペーパー箱編、どんなことになるかな?
楽しみにしていますね~ (o^∇^o)ノ

人間にとって不要なものでも、
Wanの遊びグッズに変身!!

いろいろ楽しみましょう。

さて、ティッシュの箱は…??

任務遂行した後の、ニヒルな笑顔がかっこいい!!

ティッシュはどうするのか!って思ったら思わぬオチが、、やっぱりばあちゃん、好きだぁ!

ケン子さん

シリウス君が昔やってたのを思い出したんですょ
フィーちゃん何でも食べるからペーパーの芯も食べるんじゃないかと
ハラハラしましたが・・・
意外に大丈夫でしたv-291
でもこの遊びは監視が居る時でないと不安ですねv-403

ティッシュペーパー早く使い切らないとっ!
忘れちゃいそうだなぁ~・・・v-393

ももちゅわんさん

ガジガジするのはいいんですけど
芯を縦にしてるのでおやつは下にあるんですよねv-403
それになかなか気づかないのがおかしくってv-290
最後は破壊に頼ったようですv-393
ティッシュペーパー編 お楽しみにぃ~
っと言いたいんですが・・・私が忘れそうv-405

P(α)さん

シリウス君の脳トレねた いただいちゃいましたv-291
色々考えればいい遊び道具ができますよね
人もワンコも脳トレ大事ですv-290

さてさてティッシュの箱編はいつになるのやらっ??

アテナママさん

ニヒルな笑顔だなんて ありがとうございますv-291
私には・・・催促の笑顔に見えるんですが・・・

ティッシュ箱編 色々考えたんですけど
箱捨てられちゃったら考えた意味ないですねv-406

ご無沙汰いたしました!
蘭丸復活しましたよ~e-319
マッサージレッスン助かりましたe-266

この脳トレいいですな!
フィーちゃんみたいに最後まで頑張らないような気がするけど
今度やってみよ~v-220
ネタいただきっ(笑)

鼻息(爆)じっくり聞かせていただきましたv-398

蘭丸まざぁさん

蘭丸君も旦那様も元気になってよかったですv-291
まざぁさん ゆっくり眠れましたか?

フィーちゃんはおやつ命ですv-391v-352
おやつを食べるまでは絶対あきらめないですょv-218
どぉ~ぞ どぉ~ぞ ねたいただいてください
って私もいただいたんですけどねv-290
ブログアップ楽しみにしてますv-343

フィーちゃん、また楽しそうな遊びしてるe-266お利口ちゃんe-278
いっぱい、頭使って天才ちゃんe-77
また、新しい遊び見つけて下しゃいv-344
ポクちゃん、マネっこするんだe-278

クロリスちゃん

この遊びは簡単にできるからクロリスちゃんもやってみるといいょ
楽しいよぉ~ きっとv-291
次はどんな遊びをしようかなっv-290
クロリスちゃんのホースも楽しそうだよね
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク