ご飯の用意してくださーーーぃ!

昨日 送別会で肉食べてきました
今回はちゃぁ~んと写真撮ってきましたので紹介しまぁ~~~す

















昨日行ったのはステーキハウス千萬(ちまん)

いらっしゃいだモゥ~~
席はくじで決めるんです
ちなみにおかんは3番
そしてこのくじは・・・おかんが作りました
















各テーブルに

鉄板付き
鉄板が付いてるので目の前で焼いてくれます
















いらっしゃいだニャ~~
いらっしゃいだニャ~

箸置きのニャンコちゃん
















では皆さん ご飯の用意は出来ましたか?















まずは・・・

前菜
前菜















続いて・・・

にんじんスープ
にんじんスープ















さて次は・・・

何が出るかな?何が出るかな?
何が出るかな何が出るかな

















ほたて&レバー焼き
ホタテとホタテのレバー焼き

ホタテのレバーなんて初めて食べました
















お口直しに・・・

サラダ
サラダ
















さて次は・・・

何が出るかな?何が出るかな?
何が出るかな何が出るかな
















野菜とパン
野菜とパン















バター
こちらのバターをつけてお食べください byシェフ














そろそろ・・・

出たぁ~~~!
お肉だーーー
















肉~~~~
肉 でかっ ヘレステーキです















おいしそう!
メチャメチャ おいしそぅ~~~
















の用意をしてください byシェフ

フランベ
















ファイヤァ~~
ファイヤァ~~~~~















できあがり!
出来上がり

肉の下にあるパンも後で切ってくれるんですょ















ここで恒例の餞別と粗品贈呈&主役のご挨拶















そして・・・

ガーリックライス
ガーリックライス















おまけに・・・

デザート
デザート

最後にコーヒーが出まーーす














メチャメチャ おいしかったですょ
送別会そっちのけで肉食べてたおかんです
皆さんもお腹いっぱいになりましたか?



また行ってみたいなぁ~~~
















豪華なお肉を食べた次の日の晩ご飯・・・
決して教えられるような物ではありませんでした

これに・・・
かぁちゃん これに・・・
















おやついれてください
おやつ入れてください

昨日 お利口さんに留守番してたからいっぱい入れてあげるね















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日はアロマ教室だーー楽しみ楽しみ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、肉って言うからてっきり焼肉かな?と思っていたら高級ステーキハウスですやん!!(笑)
お・い・し・そ~~~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
お陰さまでご飯が何杯も食べれましたよ~ ( ´艸`)

帰ってからフィーバちゃんにバレませんでしたか? (*^m^*)

た・・・高そう・・・v-405
私は、一生食べれないような気がします・・・v-406

あっ! そうそう!!
明日のアロマ教室、参加するかも~v-291ですv-411
ワンコ多いかなぁ~v-390
かなり、不安ですが、、、
よろしくお願いしま~っすv-411
ついでに、、、テキストのコピーも・・・(笑)
図々しくて、すいませんv-390

やっぱり…

僕が何年も前に食べたランチとは違うね~~!!
さすが、ディナーコース

とりあえず、生中って言いたくなるのは…僕だけ??
あっ、ワイン??

焼酎のお湯割り片手のコメント、、、
                ご馳走様でした!!

ごちそうさまでした。これでゆっくり眠れます。
私も焼肉だと思っていました。
シェフが目の前で焼いてくれるお店って行ったことがな~いv-406
目と鼻と耳と口を充分に使って、堪能されたわけですね。
いいな。いいな。  あぁ、またお腹がすいてきた。
もう1回見直さなければ!

お家に帰ってきて、フィーちゃんにふんふんされませんでしたか?
「母ちゃん、なんかいいにおいがするぞv-403」って。

ステーキハウス~!!
きゃあ~v-10
しかもお肉デカイ!で、ヘレですか~v-405
フルコースのお写真どうも有難うございます。
これで白ごはん2杯は食べれそうです^^V

ステーキの事はフィーバちゃんには絶対内緒ですね^^;

ももちゅわんさん

私も肉=焼肉だと思っていたんですが
主役が「焼肉なら家でも出来るょ」って言うので鉄板焼きにしましたv-291
おいしそうでしょ ほんとおいしかったですv-398
今度おかずがない日はこの写真見ながら食べますょv-290

帰って来たのが遅かったんです
だからフィーちゃんとも会ってないんですが・・・
次の日の朝 八つ当たりされましたv-393

ケン子さん

今回は特別コースがあったのでそんなには高くなかったですょv-290
木曜日だというのに・・・満席でしたv-393
すごい人気のお店なんですょ

アロマ教室 参加ですかーv-291
いつもは雑種のワンちゃんが来るんですが・・・
後はどうかな??
テキストコピーしてますので持って行きますねv-398

P(α)さん

きっとランチもおいしいんでしょ~~ねv-398
おっとヨダレがっe-263
生中でもワインでもなんでも合うんじゃないですか?
もちろん発泡酒でもっv-218

焼酎お湯割り+おでん・・・かな??

buddcopaさん

どういたしましてぇ~~v-343
私も目の前で焼いてくれるお店なんて。。。初めてでしたょv-291
焼いてくれてたおじさんぃぇぃぇシェフさんは20年のベテランさん
いやぁ~見事な手つきでしたょv-398
何度でも見て堪能してくださーーいv-291

フィーちゃんにはステーキ食べたこと内緒にしてるんです
でもきっとばれてるだろうなぁ~・・・v-403

クズル母さん

肉のでかさにおどろきましたょ
もぅ今後あの肉を食べる事はないだろうなぁ~・・・v-393
そう思うともっと堪能してくればよかったv-405
ご飯2杯とは言わず3杯・4杯食べてくださいv-290

帰って来てからは会えてフィーちゃんに会いませんでした
でもラブの鼻はごまかせないでしょうねv-393

昨夜の残りのお好み焼きを食べながら拝見いたしましたv-406
何それ~!期待を裏切る豪華さやん!!
羨ましいv-412
お肉にたどり着くまでにお腹がいっぱいになりそうな・・・
でもそのお肉なら別腹に詰め込みますね(笑)
というか 教えられない翌日のメニューが知りたいわv-396

フィーちゃん!コングに肉29入れてもらいなよ~e-277

蘭丸まざぁさん

ウフフフッv-398メチャクチャおいしかったですよーv-291
テーブル席だから焼いたお肉をもってくるんだと思っていたんですが
目の前で焼けれるようになってて驚きましたv-405
みんなお腹いっぱいだと言ってたんですが・・・
何だかお腹に余裕を感じるのは私だけ?

冷蔵庫・冷凍庫はいーっぱい入ってるのに貧しいおかずなのはなぜ??
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク