にく・肉・29

今日はおかんは送別会です



ホントは組合の食事会だったんです
でも急に異動の方が出てしまったので急遽送別会になりました





食事会の話が出た時に
組合で食事会しようと思うんだけど何が食べたい?
っと聞かれたので
29(肉)
っと即答したおかん

ちゃんと
他の人にも何が食べたいか聞いてくださいょ!
っと言ったんですよー
でも・・・意見が通っちゃった



っと言うことで今日は肉食べてまーーーっす
今回こそ デジカメで撮ってくるぞーーー


















昨日の夜の事

かぁちゃんだけずるい
かぁちゃんだけ肉食べてずるい

ごめんねぇ~ お利口さんにして待っててね















スリッパ発見
スリッパ発見

もしもし・・・それはかぁちゃんのスリッパですょ




















ガジガジするのぉ~~
ガジガジしてやれぇ~
















ガジガジ楽しい
ガブッチョ
















ガジガジしてやるぅ~~
ガジガジ 大好き

大好きっと言うか完全に八つ当たりですか














そんな事するならこぉ~してやるぅ~~~

スリッパはいてみた
ふわぁ~~~

スリッパはかせてみました
















何でスリッパはかされた?
かぁちゃん楽しい?

明日は撮ってきた肉の画像見てご飯食べようね















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
最近ガソリンの減りが早いんですよねぇ~
今までは月2回入れてたのが3回に・・・
どんどんお金がなくなっていくぅ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

お肉いいなぁ~~~v-411
私も、ままさんが撮ってきたお肉の画像を見て、
ご飯食べますv-291

月3回なんですか!?
私は、もっと入れているような気が・・・v-390
お出かけ、し過ぎ??v-403

美味しいお肉、た~~~くさん食べましたか?
お留守番のフィーバちゃんにはニオイのお土産ネ!! ( ´艸`)

ちゃんとスリッパを履いているんですね~^^
さくらみたいに食い千切らないからお利口さん!!

ままさんはお出かけが多くなったのかな?
ガソリンが高いからイヤになりますよね~
よくテレビで節約運転の方法をやっているけど一々気にしてたら運転出来ないし・・・・
困ったものです (´。`)はぁ・・・

えぇなぁー

またまた、うらやましいね!!
明日は、山盛りのご飯片手にパソを開くことに~~

僕の友達は、バターライスをおかずにご飯を…
美味しそうな〔肉〕、、、ヨロシクです!!(笑)

ケン子さん

ばっちり(?)写真撮ってきましたよーv-291
明日(もぅ今日か)の更新楽しみにしててください
きっとご飯2杯はいけますょv-218

実は私・・・インドア派なんですょ
ではなぜアウトドア派のラブを飼ったんだということになるんですが・・・v-393
ケン子さんとケンちゃんはいっぱいお出かけしてますもんね
うらやましいけど・・・ヨイショが・・・v-393

ももちゅわんさん

美味しいお肉いただきましたよぉーv-291
残念ながらフィーちゃんには残り香のお土産もなしです
帰ってきた時はフィーちゃん寝てたので起こさないようにしました

いつもこっそりスリッパ盗むんですよねぇ~
特に誰かが帰って来た時に興奮してスリッパくわえてウロウロしてますv-403
だから思いきってはかせてみましたv-291

最近お出かけ増えたのかな?
結構 お家で居ることが多いんですよ
ガソリン代・・・値下げしないんですかねぇ~??

P(α)さん

すいません!今回もおいしい肉いただいちゃいましたv-291
写真撮ってきたので更新楽しみにしててください
ご飯大盛り おかわりできるかもっv-290

バターライスがおかず
うどんをおかずみたいなことでしょうかねv-290
それなら私・・・結構やってますょv-393
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク