命名 フィーバゴン

ここ最近 野菜入りご飯を食べるフィーちゃんです

朝ごはん
今朝はキャベツをトッピングしてみました









トッピングする野菜は茹でてます
少し多めに茹でておかんとフィーちゃんとで半分にしてます
おかん分は水気を軽くしぼってサランラップを

茹でキャベツ






サランラップに包んだ野菜は会社に持っていって
お昼ご飯の即席みそ汁に入れて食べてます
少しでも野菜を摂るように努力しているおかんです















先日現れたフィーバ怪獣

どうもフィーバ怪獣です
どうも フィーバ怪獣です

写真の枚数が少なかったのでまた撮ってみました
















ネタがないんでしょ
かぁちゃん ネタがないんでしょ

す・するどいっ














フィーバ怪獣に名前をつけてあげました 名付けて
フィーバゴン

フィーバゴン①
どうも フィーバゴンです

説明しよう
フィーバゴン 3歳 オス(おかま)
主な生息地 うどん王国
好きな事 食べる事・寝る事・破壊する事
必殺技 しっぽアタック 擦り寄るふりして押し倒す

















では動画にてそのフィーバゴンの全貌をご覧ください



今日のフィーバゴンはちょっと固まってますね














フィーバゴン③
ガオォ~~~

フラッシュのせいか目つきが悪い

















フィーバゴン②
たぁ~べぇ~ちゃ~うぅ~ぞぉ~~

全く恐くないのは・・・私だけでしょうか















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は肉食べに行きまぁ~~っす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)キャー♪ フィーバゴン可愛すぎるぅ~~~!!v-238v-238v-238
チロッと動いた目玉がまた可愛くて何ともいえません

こんな怪獣だったら是非我が家にも現れてくださ~~~い \(*´∇`*)/

ももちゅわんさん

フィーバゴンかわいですかv-291
今日のフィーバゴンは大人しかったので目しか動いてません
今度は破壊してる姿を載せますねv-290
また楽しみにしててくださいv-343

ももちゅわんさん家にフィーバゴンが現れたらさくらちゃんも喜ぶかな?

可愛すぎます!!

こんなに可愛い怪獣なら、
是非是非我が家にも~~~v-411
あっ! 我が家には極悪怪獣がいた!!v-405

フィーちゃん、ご飯は1日2回なんですか??
野菜、ちゃんと摂ってるんですね~v-291
見習わなくっちゃ~v-411

やるねぇぇぇー

温野菜をサランラップで~~
              大拍手!!

あんまり、直接的なの…
          フィーバゴン…
                やめてくれない…






    《おでん》ふき出したやないかッ!!(笑)

フィーバゴンめっちゃ固まってる~i-237
こんな被り物売ってるんですか?
クズルにも是非欲しいです~i-233

ままさん野菜チンして会社に持って行ってるんですね!
マメですね~エライ!!v-424
野菜不足気になりますもんね・・・。
クズルも最近お野菜たっぷりごはんにしてます。
(2キロも太ったからなんですが・・・^^;)

野菜持って行くなんてエラい!
フィーちゃんの体にもいいし一石二鳥やねv-290

フィーバゴン デリかわ~~v-343
目だけ動かすところに萌え~v-398
振り返っても座ったままなんてなんてイイコなのぉぉ
食べちゃってv-238(笑)

フィーバゴンちゃんとフードも被って偉いね!!
アルは洋服のフードはすぐ取っちゃいます。

ケン子さん

是非ケン子さん家にも・・・っと言いたいのですが
きっとケンちゃん怒っちゃいますねv-12
でも怪獣の服着てるのでもしかしたら恐がっちゃうかもv-393

基本は1日2回もご飯なんですが時々ばぁちゃんが昼ごはんを・・・
しかもドッグフードではなくバナナや食パンを・・・v-405
だからフードは肥満用をあげてますv-390

P(α)さん

一応・・・○○士なので・・・食事には気をつけてますv-290
なぁ~んて ホントは食べたい放題食べてますv-393

あれっ?フィーバゴン何かおかしいとこありましたか?
いたって真面目にブログ更新したんですが・・・v-7

あっ!おでんいい具合になったんですねv-291

クズル母さん

服着るのは平気なんですが着てるとムズムズするようで
たまに壁にこすり付けたりしてますv-393
でも今日は固まってしまいました・・・
結構v-212を向けると真面目になるんですよねv-290

我が家の食卓に野菜なんて出ないので(かと言って肉もでないですけど)
自分ですすんで摂るように心がけてますv-352
クズルちゃん 太ったんですか?
そう見えない ナイスバディですょv-10

蘭丸まざぁさん

フィーちゃんのついでにってとこがちょっと許せないんですが・・・
野菜摂取を便乗させてもらってますv-390

デリかわでしょぉ~~~v-291
喜んでもらえてよかったーーーv-343
v-212を向けるとお利口さんに変身するんです
まざぁさん食べちゃったら蘭ちゃん怒っちゃいますょーv-393

☆アルまま☆さん

フィーちゃんは着る時は平気なんですが着ると壁にこすったりしますょv-12
だから首周りがすぐにのびちゃうんですv-390
フィーちゃん飼う前はワンコに服なんて邪道だと思っていたのに・・・
今ではすっかりコスプレにはまった私ですv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク