パトロール強化とバレンタイン

めざし6兄弟
俺達 めざし6兄弟

2匹・・・増えました

















昨日 予告通り陰日向に咲く観てきました


ダメダメ人生を歩んでいた人達の奮闘記の話なんですが
無関係だった人達がどんどん不思議な縁でつながっていくとこがおもしろかったですょ
皆さんも機会があればみてください
















さて一昨日 ばぁ様から
「近所に泥棒が入ったのょ!」
っと聞きました
ホントにご近所
我が家の隣の隣の隣のお向かいのお家です
どうも昼間に侵入したようなんです



我が家のご近所は結構な頻度で泥棒が入っているんです
(特に夏が多かった・・・)
古い家、お年寄りが住んでる家が多いからかもっ



4・5年前なんて泥棒がご近所に住んでいたんですよ
古い家の隣に新しい家を建てて古い家は物置として使っていたんです
そしてある日、物を探しに古い家に入ったら・・・
ふとんが敷かれててH本が山のように置かれていたそうです
どうも夜になったらこの家に帰って来てたらしいです
しかもこの家・・・泥棒が住む前にも侵入されてたような。。。
結局・・・犯人捕まってないかもっ














我が家も気を付けないとな
でも・・・フィーちゃんだからなぁ~~


zzzz


かなり心配なのでございますょ
















フィーバ隊長 警備強化お願いしますょ

パトロール強化中
・・・















給料あげてください
給料あげてください














そんなフィーバ隊長におかんから

バレンタイン
バレンタイン
















これほしい
これ ほしいょ














じゃぁ 今日の警備のご褒美に

ペロンチョ
ペロンチョ
















ほしいけど・・・
ほしいいのに・・・かぁちゃんくれないの
















がぶっ
がぶっちょ
















うまうま
うまうま
















もぅないの・・・
かぁちゃん・・・もぅないんだけど・・・

おかわりはありませんょ














おやつのおかわりの変わりに“アトムボール”をどぉ~ぞ

かぁちゃん・・・
かぁちゃん・・・
















ペロンチョ
ちょっと苦手かも・・・

えぇ~~~~~
アトムボールは猿吉君の仲間















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日はこの間衝動買いしちゃったフィーちゃんへのを載せます
是非 是非 みにきてください

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

泥棒ですか!!近所で泥棒が入ったら怖いですよね
もし鉢合わせして居直られたら・・・・ (||||▽ ̄)
ままさん、くれぐれも戸締りに気をつけて注意してください!!

フィーバちゃん、バレンタインのv-25よかったねー^^
それもこんなにたくさん!!
でもアトムボール君が苦手とは・・・・ トゲトゲがあるからかな?

明日のv-25楽しみにしていまーす (o^∇^o)ノ

ももちゅわんさん

いやぁ~ほんと今まで泥棒が入ってこなかったのが不思議なくらいかもっv-393
昔なんて鍵かけずに出かけても平気って感じでしたのに・・・
物騒な世の中になってしまいましたv-390

実はあのアトムボールはかなり前に買っていたんですが・・・すっかり忘れててv-399
ちょうどいいやっと思ったら・・・嫌われちゃいましたv-406

ほんと明日のブログは楽しみにしててくださいv-291
って期待させて大した事なかったら。。。ごめんなさいv-390

泥棒といえば、、、

以前、ウチの近所に…
          捕まったのですが、、、

夜更かし・がんこおやじが、とても遅く(朝早く??)まで明かりを灯しているので、
ウチと隣をパスしたそうです。(刑事談)

Wanは、居るだけで抑止力になると思いますよ。
      特に、大型で黒いフィーバ君~~最適?!

ただし、“いぬのおまわりさん”は‥
有償ではなく、あくまでボランティアで…
                       そう、隊長に伝えてください。(笑)

ウチの塀をはさんだ、お家が泥棒に入られましたv-393
もう、何年も前ですけど・・・。
お屋敷なので・・・v-390
お昼だったらしいのですが、
ケンが吠えていたらしく・・・。。。
でも、誰も異変に気付かず。。。v-390
普段から良く吠えるので、
「また、吠えてる・・・」ぐらいに、思っていたのでしょうねぇv-390
番犬になっているのか・・・なっていないのか・・・v-390

ご近所に泥棒!?
怖いですね・・・家の中で出くわしたりなんかしたら~
と考えるとゾッとしますv-12
クズルも全く番犬にならないし・・・
一応、吠えるんですが近くに寄ってくるとすぐに
尻尾振ってニコニコ・・・これじゃダメだv-393

フィーバちゃんバレンタインプレゼント貰えたのね^^
これ食べて警備強化してね~^^V
できればクズル地方の警備もお願いできません?^^;

うちの近所も原付やチャリ盗まれたりしてるよ・・・
しかもワンコ飼ってる家ばかりv-12
室内飼いだから外のことはわかんないのか?

以前住んでたところも昼間の空き巣が多かったし
まざぁたちが住むところは泥棒率高いv-399

フィーちゃん そのオヤツ美味しいよね♪
蘭丸も大好きだよ~v-344
ままさん家 めざしがよく出ますねぇ
一人で6匹?健康的だ(笑)

P(α)さん

えぇ~~~v-12P(α)さん家の近所も泥棒はいったんですかっv-405
しかも・・・電気ついてたからスル~~v-355したとはv-403
夜更かししてみるもんですねぇ~
ってお仕事忙しいですもんね・・・

フィーちゃんは人が来るととりあえず吠えますけどどうなんでしょうか??
お隣のお隣の方はフィーちゃん居るから安心するって言ってましたけど・・・v-390
信じていいのかしらっv-399

そうでしたv-363犬のおまわりさんはボランティアですよねv-293
隊長にしっかり伝えておきますv-218

ケン子さん

ケン子さん家の隣の家ってお屋敷なんですかっv-405
泥棒が入ったことも気になりますが・・・どんな家なのかも気になるv-403

ケンちゃん 吠えて知らせたのに・・・
最近の泥棒って吠える犬が居る場合は同じ時間帯に下見にくるそうですょ
同じ時間帯に吠えていれば飼い主さんも「またかっ」みたいなるので
その隙に侵入するらしいですょv-393
ってテレビでやってましたv-363
ケン子さん家も気をつけてくださいね!!

クズル母さん

確かにそうですよねv-363 もし家の中で・・・v-405
恐いときなんて声でないっていいますし・・・特に最近は物騒ですからね
何されるか分からないですよねv-393

トレーナーさんに言われましたょ
「ラブは番犬になりませんょ」って・・・
でもとりあえず今は吠えてくれるので信じているんですけど・・・v-403

バレンタインのv-25v-25
決してこれで警備強化をしてくれるはずないですょv-403
クズルちゃん地方にいいニオイがしてたら番犬に行くかもーーーv-291

蘭丸まざぁさん

なぜワンコの居る家のチャリを盗む?
ワンコが吠えるか吠えないかのスリルを味わってるのかな??
蘭丸君地方も泥棒多いんですねv-405
ほんと物騒な世の中ですょv-406

ドラ焼きはまた次回の警備のご褒美に置いてますv-290
ご褒美あげたので警備強化に務めてほしいんですが・・・
何せおやつ命のラブですからねぇ~~v-393

実は・・・めざし君達はいただいてませんv-398
苦手なわけではないんです ただほしくなかった・・・v-406
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク