お年玉の行方・・・

第2火曜日はパン教室の日

手作りパン
ロールパンサンド

今日は ばぁ様のパン教室の日です
ちなみにこのロールパンサンドがおかんの晩ご飯です
あっ今なら寄せ鍋ついてきますょ
















おれも食べる
オレもパン食べる
















ばぁちゃんの予定表
ちなみにこれはばぁ様の予定表

第1火曜日は“ケーキ作りの日”
木曜日は“ステップ体操”
土曜日は“太極拳”
年金生活 エンジョイされております














さて今日のフィーちゃん

リフォーム失敗
リフォーム失敗してます
完全にマットからお尻出ちゃってますょ
















お尻冷たいなぁ~
何かお尻が冷えるなぁ~
















そんなフィーちゃんがもらった

お年玉
お年玉
まだ使ってないんです















ずぅ~~っと何に使おうか考えてます・・・














名前・連絡先入りの首輪にしようか・・・









蘭丸君が買ってたかわいい首輪にしようか・・・









フィーちゃんの大好きなおやつにしようか・・・







それとも・・・おかんがいただくかっ・・・イッシッシッ









さぁ~~って何に使うか乞うご期待

でももし何の報告もなかったときは・・・
皆さんフィーちゃんに内緒にしててください















<パン教室のおまけ>



テーブルの隅に・・・

ヤ○○キパン?
市販のロールパン発見

パン教室なのに・・・パンは作らないのかっ















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は“陰日向に咲く”みに行って来まーーーーっす
岡田君 ファンです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばぁちゃん、エンジョイされてますね~v-291
私も、そういう生活してみたいなぁv-344

お年玉、何に使うんだろう・・・
期待してま~~~っすv-411

ままさん、映画好きなんですねぇ~v-290
また、感想聞かせてください~v-344

おばぁ様のスケジュール、私より遥かに多い!!(゚〇゚;)
いいなぁ~、私も豊かな年金生活したい・・・・

お年玉は何になるのかな?
ままさんが何に使うか楽しみ~~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

フィーバちゃん、お尻が風邪を引きますよーーー ( ´艸`)

ロールパンサンドに寄せ鍋・・・かなりハイセンスな組み合わせですな(爆)
『パン焼いたんだ~』と思ったら具ぅだけかい!
ばぁちゃまのパン教室面白いv-291

フィーちゃん お年玉で何買ってもらうんだろ~
蘭丸のカラー&リードは
名前や連絡先も入れてもらえますよe-284
んふv-344 でもままさんのモノになるかもなんですねe-277

ロールパンサンドに、もれなく寄せ鍋??
↑上の方が書かれてる通り、ハイセンス⇔凡人の僕には理解不能!!

  パンは作らないのか?って、ナイスつっこみ!!

お年玉は、ともかく~
             自作〔名前入りカラー〕どうですか。(アオリ??)

陰日向に~情報ヨロシク!!
  サ○マ○ダ○のようには、、、ならないでしょう?!(爆)

ロールパン、上手に出来てるな~って思ったら、買ったんかい!ってつっこんじゃいました。。倶も、豪快にのってますね。
ばぁばさん、いろいろ楽しそうです。私も将来はそうなりたい!

お年玉、フィーバ的には「食べ物にしてくれ~」って感じでしょうか?

フィーちゃんお尻はみ出てますよ~風邪ひきますよ~~!
お年玉・・・何になるんだろう?!
名前入りのカラー&リード私も欲しいなぁ♪(私じゃなくてことぶきの!)

分かる~(笑)
我が家は私たちの結婚記念日にお義母さんがお菓子とか色々送ってくれるのですが、一緒にアルへのお小遣いも送ってくれます。
毎年それを何に使おうか考えちゃいます。
お義母さんとしては「美味しいお肉とかフルーツでも買ってあげてv-238」と思っているようなのですが、せっかく頂いたので形に残るものにしたくて。
過去に買ったのはクールボード、ハーネス、パジャマ・・・もう何度もお小遣いもらってて、せっかく形に残るものにしてるのに何を買ったか覚えていないv-356
ちなみにアルの役に立ったのはクールボードだけであとは私の自己満足商品に化けたかも(笑)
フィーちゃんは何かいいもの買ってもらえるといいね♪

ばぁちゃんさんのスケジュールすごいっ!
運動して、いろいろ作って食べて、いいねえ~(笑)

むむっ、フィーちゃんのお年玉が危ないっ!
きっとママさんが・・・・・・フィーちゃん、早く何か買ってもらうんだぞぉ~(笑)

ケン子さん

ばぁちゃんはず~っと働いていたのでね 今からしっかり遊ぶようですv-290
遊ぶのはいいけど・・・家の事もしてほしいなぁ~~v-403

何に使おうか悩んでいるうちに・・・
もらっちゃおうかなぁ~なんて悪魔e-277が耳元でささやいておりますv-405
いつか載せる日がくるといいんですが・・・v-290

映画好きですよ 特にSFがv-218
水曜日はレディースDayですので1000円でみれてお得ですv-221

ももちゅわんさん

たぶん・・・私よりも・・・多いと思いますょv-403
今までずぅ~っと働いていたんでね
まぁ~自分の時間をエンジョイするのもいいかと許しておりますv-363

こんだけ期待させて・・・私のふところに入ったらみーんな怒るだろうなぁ~
これはやっぱり何か買わないといけないなっv-393

一生懸命リフォームしてたんですけど気づいたらお尻出てました
本人納得いかなような顔してますがそのまま寝てましたょv-290

蘭丸まざぁさん

そうでしょv-363そうでしょv-363ありえない組み合わせでしょ
でもそれを普通に食べてるじぃ様と私ですv-390
ちなみに私は冷えた鍋の具を食べるのが・・・結構好きですv-290
まっさか!偶然ロールパンを買ったって事ないですよね
いつもはパン作ってきてたのになぁ~・・・

あのリードとカラーかわいかったですよーv-10
あぁ~~でも色々悩むなぁ~
って事で私が使うのが一番の解決策かもっv-290

P(α)さん

私にも理解できない献立作成でございますv-390
でもそれに文句を言わず食べてるじぃ様と私・・・
なさけない親子ですわぃv-393

絶対おかしいでしょ!パン教室で市販のパン使うなんて!!
確かにパン作って具作ってってやってたら半日ぐらいかかるかもしれないですが
(↑私だけ??)
まぁ~楽しいならそれでいいですけどねv-403

P(α)さん そんなにあおらないでー 調子に乗ってやろうとしちゃうからっv-12
でも・・・消しゴムハンコに続くフィーちゃんグッズ第2弾 考えちゃいましたv-291

サ○マ○ダ○ 意外におもしろかったりしてっv-290

アテナママさん

皆さん どんどんつっこんでくださいょ
絶対 おかしーですからっv-403
ばぁ様にあこがれていただいて光栄です
でも絶対に晩ご飯にロールパン 寄せ鍋つきなんて出さないでくださいね!

そうでしょうねぇ~ ラブはやっぱり食べ物ですよねーv-291
でも高級肉はかえないぞ!

ことぶきママさん

お尻はみ出して何だかぎこちない顔してましたが・・・やっぱり寝ちゃったv-395
後で起こしてマット直してあげましたv-290

名前&連絡先入りカラー&リードほしいでしょv-352
色々考えちゃって・・・悩んでおりますv-390
ことぶきママさん いい物あったら教えてくださねv-291

☆アルまま☆さん

記念日にv-25 ステキなお義母さんですねv-291
しかもアル君にもv-25いただけるなんてv-405
始めはあれ買おう これ買おうなんてたくさん出てくるんですが
どれに決めかねますよね
これが優柔不断って言うのかしらっv-393
アル君的にはやっぱりオヤツがいいんじゃないですか
まぁ~我が家のお坊ちゃまもオヤツがいいんでしょうけどね・・・v-403

takumaruさん

ばぁ様 このほかにも旅行を少々。。。
本人楽しんでるようなので・・・いいんですけどねv-403
たまには家の事もしっかりやってくれーーーv-363

takumaruさん 内緒v-363 内緒v-363
フィーちゃん まだ気づいてないんだからっv-290
うぅ~~でももぅばれちゃったかな?
皆さんが楽しみにしてくれてるので・・・何か考えますv-390

お年玉で、何を衝動買いするか、ドッキリ・ドキドキe-328とっても楽しみだじょe-420

ポクちゃんも、リフォーム失敗して、厄介な事なりましe-236
あっ、ポクちゃんの場合は、解体だったe-268ゴメンちゃいe-330

クロリスちゃん

ドキーーーーッv-343 実は・・・衝動買いしちゃったんだv-405
でもこれはちゃんとおかんの財布からお支払いしますv-290

この間 クロリスちゃん解体してたねv-291
世話人さんに怒られるかもしれないけど。。。クロリスちゃん楽しそうだったょ
解体って結構ストレス発散になるかもっ
私も一度やってみたいなぁ~~~~v-398
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク