たいくつだぁ~~~~

今日もいいお天気

07.03.31-6.jpg


07.03.31-1.jpg


たいくつだなぁ~・・・




07.03.31-2.jpg

じぃちゃんかえってこないなぁ~・・・




07.03.31-3.jpg

だれかきたっ?




07.03.31-4.jpg

きのせいかぁ~





07.03.31-5.jpg

zzz・・・




お昼前におっちゃん(おかんの実兄)家族がやってきた
でもみんな買い物に行ってしまい゛、
おまけにお昼に帰ってくると言ってたじぃちゃんも帰って来ず
おかんと二人で留守番しているフィーちゃん
退屈で退屈で仕方ないようだ


見るに見かねて庭に・・・


07.03.31-7.jpg

なんか、おいしものあるかなぁ~?




07.03.31-8.jpg

なんにもなかったょ、かぁちゃん


この後ちゃんと遊んであげました




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ランキング参加中
よかったら押してください

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん♪退屈だったのねv-237写真で退屈ぶり?!がよく
わかったよぉv-343でもその後ままさんに遊んでもらってよかったねぇ♪

お庭のチューリップが春ですねぇv-291

訪問ありがとうございました♪

暇、暇と言っているのがよくわかりますよ~^^
トボトボと帰って来るフィーバちゃん、残念さが漂っておりますね(^ー^)

こんばんわ^^

お花の写真が綺麗ですね~(そっち??w

フィーちゃんの日常が垣間見れてほのぼの^^ 元紀は家飼いなのですが、ほぼ一日中寝てます(爆)

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

あはっ♪おこんちい♪\(^▽^)/

来てみたったあ♪\(^▽^)/

あはっ♪\(^▽^)/フィーちゃん 可愛いなあ♪\(^▽^)/

どんな仕草しても とっても可愛いですよね。 なんでラブラやゴールデンなんか可愛いのんかなあ? けっして怒らへんしい いっつも癒してくれますよね?家族と一緒におっても独りで遊んどっても絵になるのんよ うん。

お庭には なんにも無かったのんか あはっ♪\(^▽^)/残念やったな また頑張って なんか見付けてクレロ♪\(^▽^)/

あっ そおそお また暇みて遊びに来るわ 宜しくね♪\(^▽^)/▼(^(エ)^)▼

ことぶきママさん♪

やっと最近になって、兄の子供達がフィーバをさわれるようになりましてv-389
子供達はさわれることがうれしいみたいで、
ストーカーのようにずぅ~~っと付回していますv-290

でもみんな出かけてしまって・・・
フィーバは相当寂しかったみたいですv-292
まっ、おやつあげればご機嫌なんですけどねv-291

ももちゅわんさん♪

遊びに来てくれてありがとございまぁ~っすv-291

フィーバは臭いかぎが大好きでv-411っと言うか、
どこかに食べ物落ちてないか、常にチェックしてますv-391
(拾い食いはいけないんですけどねv-388

さすがに庭には何にもなかったみたいで・・・
すぐに帰ってきましたv-290

また遊びに来てくださいねv-222

なぁこ♪さん♪

ばぁちゃん(おかんの母)がお花大好きで、
庭にはお花がいっぱいありますv-290
好きなわりには適当に植えてるので、
庭が狭くなってしまって・・・v-292
フィーちゃんの遊ぶスペースが少ないんですv-293

ワンコは結構寝てることが多いですよね~
そんなに寝て夜も寝れるんだv-403っと
いつも感心してます

ポチっと応援ありがとうございますv-291

\(^▽^)/▼(^(エ)^)▼でえ~っす♪さん

ようこそ!フィーバブログへv-291

ゴールデンはほんと優しい顔してますよねぇ~v-290
しっぽ振って歩いてる姿とか、かなりの
萌っえぇ~~v-10です

我が家のラブ、フィーバは
最近やっと大人しくなりまして。。。、
優しい顔になった気がします(親ばか?)

ワンコと人、お互いが癒しあえれば
いいなっと思っているんですが、
癒されてばかりですv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク