2月3日は鬼退治!

大変だーーーーー















鬼が出たー
フィーバ隊長 鬼が出たーーー

















鬼?
おに?

鬼にしては・・・迫力ないなぁ~

















フィーバ隊長 鬼退治お願いします

あっ!
鬼なんて・・・
















鬼さんが・・・
鬼なんて・・・

















退治されちゃった
こぉーしてやるぅ~~

フィーバ隊長と言うよりもフィーバ鬼だなっ
















ご褒美は・・・?
あのぉ~・・・ 鬼退治のご褒美は・・・?

さっそく ご褒美の催促ですかっ
















仕方ないなぁ~・・・















昨日 友達ワンからいただいたおやつ

お魚入ったコング君
コング君に入れてあげよう

















入った!

















新しい生き物?
何だか・・・新しい生き物のようだなぁ~
















早く!
かぁちゃん 早く


















うばっちゃえ!
うばっちゃえ

フィーちゃん 目が寄ってるょ

















おかわり!
鬼 もぅ居ないの?

また鬼退治しておやつをもらおうと思ってるな
隊長が破壊ぃゃぃゃ退治してくれたからもぅいないょ

あっ!手ごわいばぁ様鬼が・・・
今のは内緒
















鬼退治で疲れた(?)フィーバ隊長

zzz
ライオン丸とお休み中















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日の鉄腕ダッシュはダメ犬・デブ犬克服大作戦スペシャルだー
楽しみ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃんが退治した鬼さん・・・
我が家に、、、来てしまいましたぁ~~~v-405(笑)
頭の上に乗せる・・・ 思いつきませんでしたv-411
上手く乗りますね~v-291

鉄腕ダッシュ、見ました~v-411
面白かったですね~v-291

しまったッ

鉄腕ダッシュ…忘れてた!!(ショック)

何だか今日のフィーバ君、、、心なしか元気がないような??

以前、シリウスに鬼の面をかぶせて、
豆(ドッグフード)をぶつけたことがあります。
とっても喜んで、一粒残らず拾って??くれました!!
           …虐待にはなりませんよねー??

フィーバちゃん、鬼退治お疲れさま~
今日のご褒美はこれまた美味しそうなおやつですね^^
コング君に入れるとチョロッと出たしっぽが・・・・ (≧m≦)

鉄腕ダッシュ見ましたよ~
デーンが出たからびっくりしてそして感動です!!
ままさん、デーンって可愛いでしょ? ( ´艸`)

フィーバ隊長!鬼退治お疲れ様ですv-290
にぼしのジャーキー巻き 美味しそう♪
ヘタレ蘭丸もそんなオヤツがあったら頑張るかもv-344
・・・珍種コングさん(笑)

鉄腕ダッシュ見たよ~
ワイマラナーってTVで見てもキレイやわぁv-398

はじめまして。。。
我が家にもクロラブのさくらがいます。またフィーバーちゃんに会いにきま~す。

ケン子さん

あらららっ せっかく退治したのにケン子さん家に行っちゃったんですねv-405
ケンちゃん 退治してくれてかなぁ~??
頭の上に乗せたんですが・・・うまくいかず・・・あごを手でおさえてますv-390
ケンちゃんみたいにかぶらせようと思ったのに・・・鬼さんがもぅ居なかったv-399

鉄腕ダッシュ おもしろかったですよねぇ~v-291
チワワのセニョリータ よくがんばりましたよねv-406

P(α)さん

おやっ!忘れちゃいましたv-405
チキンハートとうわさのP(α)さん
もしかしたら2本足のセラピードッグのがんばりを見て涙されるかもっv-363
録画してあるので見ますか?
でも我が家でダビングしたDVD-Rをかしてあげても
みんな見れないって言うんですよねぇ~・・・v-406

シリウス君にドッグフードをっv-405
マメは年の数しか食べちゃダメなんですよーv-363
P(α)さんの分も食べてあげたのかな?

ももちゅわんさん

おやつ 豪華でしょv-352 魚と肉のコラボですからっv-363
フィーちゃんにとってはコングにしっぽがあろうとなかろうと関係ナッシングですねv-403

デーンでてましたねぇ~v-291
さくらちゃんと違って垂れ耳さんでした
ホントおっきくても優しい顔してお利口さんでしたねv-290
きっとももちゅわんさん喜んでるだろうなぁ~っと思いながら見てましたv-343

蘭丸まざぁさん

にぼしのジャーキー巻き 豪華でしょv-291
コングに入れてみたものの・・・コングの中でにぼしがっv-399
今 コング君は洗濯中ですv-290

ワイマラナー キレイでしたね
さすが車のシートのモデルになるだけあるわっv-291

さくらさん

はじめましてぇ~~ さくらさんv-291

黒ラブのさくらちゃんですか かわいいお名前v-343
また遊びにきてくださいねぇ~ 待ってまぁ~~っす

フィーバ鬼はかわいいなぁ。
こんな鬼ならいくらでも「鬼は内」ですYO。
鉄腕DASH、見ましたYO!
コタパパ的には臆病犬のリューク君が乙だったなー。

ちなみに前回コメント書いたのはコタママです(笑)

まぁ~なんて可愛い顔の鬼のお面なんでしょ~^^;
鬼退治の後の新種の生き物は美味しかったかな?i-277
煮干にさささみが巻いてるの?こんなの初めて見ましたi-84
いいですね~♪今度探して見よう~っと!
おもちゃと一緒に寝るんですね~i-175
可愛いi-233

コタパパさん

かわいいですか?ちょっと迫力のない鬼さんでしたが・・・v-290
フィーちゃん鬼を呼んじゃうとマメ全部食べられちゃいますょ

リューク君 かわいかったですね
とてもボーダーっぽくなかったけど・・・フリスビーやってると本能が出てきてましたねv-363

前回のコメント?
えぇ~コタママさんだったんですかーv-405
どれか探してもぅ一回見てみようv-291
↑↑↑
探してみました
ほんとだーコタママさんだったv-405
てっきりコタパパさんだと思ってコメントしてました
すいません・・・
これに懲りずにコタママさん遊びに来てくださいねぇ~v-290

クズル母さん

鬼っぽくない鬼でしょv-405
こんな優しい鬼さんを退治してしまったフィーちゃんの方が鬼?

このおやつはいただき物なんですょ
魚とお肉がコラボしたスーパーおやつですv-352
きっとクズルちゃんも喜びますょv-343

最近 あぁ~やってコングやおもちゃと寝るのがフィーちゃんの流行のようですv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク