手作り○○○

週末の晴れ久しぶりなりぃ~~

本日晴天なり!
アジリティー日和です
って1ヶ月ぶりに行くんですけどね
















おかんがアジ練の準備をしていると

デンタルコットン♪
デンタルコットン発見

お出かけバックから勝手にデンタルコットンを盗んで遊んでました
い・いつの間に取った?
















デンタルコットン♪
ガジガジ ガジガジ
















たっのしぃ~なぁ~
たっのしーなぁー
















フィーちゃん そろそろ出かけますょ


持ってきちゃった
玄関まで持ってきちゃってどうするの

















持ってく?
かぁちゃん 持ってく?

持って行きません















さて 久々の服従訓練&アジ練

服従訓練は・・・鼻パク ほめられました
でも・・・ゴロンは今日も先生と格闘
練習しないとね

アジ練は・・・若干おかんは足が筋肉痛いやぁ~よく走った
フィーちゃんはと言うと・・・














いつものように














zzz
疲れて寝ております














さて以前におかんが作っているの物があると書きましたが
実は3日前に完成したんですよー














何が出るかな?














何が出るかな?















ジャジャーーーーン

フィーちゃんハンコ
フィーちゃんハンコです
名前を入れようと思ったんですがそこはちょっと失敗しまして・・・
















押すと

フィーバハンコ
こぉ~んな感じ










仕事中にふと「消しゴムハンコ作ってみよう」と思ったんですょ
(↑真面目に仕事しろょ
それで本屋さんに行ったらすぐにその本が見つかって
本を立ち読みしてて“消しゴムハンコのセット”があることがわかって

消しゴムハンコセット
即 買っちゃいました









本屋さんに一緒に行ってもらった会社の先輩には
「もしかして・・・病んでるの?」
って言われちゃった
まぁ~別の意味で病んでるのかもっ















似てる?
似てる?

皆さんもよかったら消しゴムハンコやってみてください
結構 はまりますょ















<我が家の不思議>

かなり前から気になっていた
誰が書いた?
廊下の落書き

誰が書いたんだろう?
おかんが子供の頃書いたのかな?
それにしてはくっきり残ってるし・・・

















でもなぜ

なぜ“た”?
“た”なの














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日も休みって言うのが嬉しぃ~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ままさんスゴイ!スゴイ!スゴーーーイ!!
こんなハンコが作れるなんて!!
それにフィーバちゃんによく似てるぅ~

私も作りたいなぁ~
何処に売っているのか調べなくては・・・・

ほんと不思議、何で “た”??? (・-・)?

今日は、シリウスにプレゼントを戴いて~~
                   それも〔フィーバ印〕

そして僕は、、、またまたネタを戴きました~~
           ---怒らないでくださいよ(笑)

【た】、、、気になりますなぁー。
さらに、これから~フィーバ家の七不思議に発展??

おぉ~~~v-405
そんなのがあるんですか~!?v-405
消しゴムハンコという存在を初めて知りました(笑)
どこでも売っているのかなぁ~?
絵がド下手ですけど、出来ますか??

明日も休み~v-411
嬉しいですよね~~~v-344
って、、、明日もどこかにお出かけするかも~(笑)v-291

ももちゅわんさん

ブログに載せた写真を下書きして作ったんですv-291
思った以上のできばえでして・・・はまりそうv-343
ネットでも本やセットを買えるようですが私は本屋さんで買いました
どうもはやってるようなので文具屋さんでもあると思いますょv-290
是非とも探して買ってみてくださいv-363

私が書いたのかな??でも記憶がないv-393
ほんと 何で“た”なんだろう??

P(α)さん

今日はお疲れ様でしたv-291 P(α)さん大活躍でしたねv-218

この間 車でお留守番さえちゃったのでお詫びです
シリウス君の口に合うといいんですが・・・v-398
こちらこそ ブログに載せていただきましてありがとうございますv-291
また次回ブログねた提供料 請求させていただきますv-363
なぁ~~んちゃってv-7

我が家に後6つも不思議があるのだろうか?探してみますねv-290

ケン子さん

誰かのブログでハンコを作っていたのをふと思い出したんですょv-363
それでネットで探したら“消しゴムハンコ”と言うのがあったんです
本 見つけたんですけどたぶん買わなくても大丈夫ですょ
ちなみに私はイオンの3階の本屋さんで本とセットを買いました
きっと文具屋さんで売ってると思いますよーv-291
下書きのときに写真なんかを使えば大丈夫ですよ
是非 やってみてくださいv-290

ケン子さんもお出かけですか 私も出かけることになったんですよーv-221

デンタルコットンで遊ぶフィーちゃん・・・それは!
悩殺ポーズ(前から)じゃないっすか~v-344
どんだけ惚れさす気よv-398

消しゴムハンコ 気になる~
でもでも まざぁのあの絵心じゃ・・・e-236
出来上がったところで笑われるだけだ(爆)

『た』?家族に『た』のつく人はいてないんですか?
まざぁの名字がままさん家に念写?!v-405

蘭丸まざぁさん

ホントだーーv-363 悩殺ポーズ前からバージョンだv-291
デンタルコットンを悩殺したつもりが自分が悩殺されたようですv-393

まざぁさん 大丈夫ですょv-363
下書き用の紙を写真の上に乗せて写せば蘭丸君ハンコもできますょv-218
まざぁさん画伯の蘭丸君でも愛嬌があっていいかもv-343

まざぁさんの名字に“た”が付くんだv-405
って念写されちゃったのね それなら納得v-290
簡単に納得していいのか??

消しハン

上手く出来てるぅぅ~っ。
フィーちゃんに似てますよん。
私、絵心全くなし!
羨ましいです。

で???筋肉痛は治まりましたか(笑)

cheeママさん

ありがとーございますv-291
でもこの絵・・・写真を写したんですよ
cheeママさんも写真うつせばうまくできますょ
機会があればやってみてくださいv-290

筋肉痛・・・治りましたよーv-352
でも今日いーっぱいお出かけしたのでまた筋肉痛になるかもv-393
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク