お坊ちゃまなんです!

ある時はうどん王国を守るフィーバ隊長

フィーバ隊長!
















そして またある時は 流行に流された手ぬぐい王子

07.06.29-2.jpg
エヘッ















その正体は・・・















ハリネズミ君
ただのハリネズミです

ぃぇぃぇ ただのお坊ちゃまでございます















フィーちゃんが大好きなさん

リンゴさんだよー
丸ごと置いてみました
















すると・・・

何だ?
かぁちゃん これ何?


















ボールかな?
ボールかな?















ボールじゃないな!
ボールじゃないな・・・

















でも転がるぞ!
でも 転がるなぁ~・・・

















いいニオイもするぞ!!
おまけに いいにおいがする

鼻で転がしだしました



時々 くわえようとするんですが
いつものボールとは違う食感にとまどっているようでした

















そうなんです
フィーちゃんの中では皮を剥いてカットして初めてさんだと思うようです
ねっ お坊ちゃまでしょ
何でもかんでもがっつくって訳ではないようです(←ホントか?)
















手でさんを渡しても

ぺろぺろ
ぺろぺろ

なめるだけなんですよ

















こう見えて フィーちゃんは繊細なんですょ





抗生物質を飲むと吐いちゃうし・・・
ベットは自分がこれっ!と思うまで何度も何度も鼻で直しているし・・・
は嫌いだし・・・
あとは・・・あとは・・・あれっ!何もないっ





まぁ~そんな感じ(どんな感じ?)でおぼっちゃまなのです



でも おぼっちゃまフィーちゃん・・・拾い食いはやめようね














<ばぁちゃん 展覧会>

載せるの忘れてました




ばぁちゃんが作った今年の干支 ネズミさん

ねずみだチュー
ちょっと色が生々しいような・・・
















よろしくだチュー
よろしくだチュー















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
この間IKKOさんが「デリかわ」って言ってました
デリシャスかわいいの略だそうです
ちょっといいんじゃないの
流行らしていこうと思うおかんです

コメントの投稿

非公開コメント

Wanって、色々な面をもってますね。
時に臆病だったり、、繊細、大胆 etc.

パートナーWanで、動物の行動学や心理学を研究(大げさ??)
  ~~とにかく、内面を知ろうとすることは興味深いと思いす。

じぃ様の次は、ばぁ様ファンの募集ですか??
「よろしくだチュー」そういうのに、ついつい---単純なもので、、、

質問!!
「デリかわ」って、何に対して使うのでしょう??
                  スィーツとか…??

       僕は使いませんから、ご安心を~~。

りんごv-378を転がすフィーちゃんv-344
デリかわ~(笑)

蘭丸もね りんご丸ごと置いたとき鼻でツンツンするだけでしたv-389
皮むいてあげないとお召し上がりにならないそうです・・・
さらにキュウリも皮?むかないと食べませんv-390
ただのワガママだ(爆)

ばぁちゃまのネズミ・・・お髭がなんとも言えませんな(笑)
パンも作れるし趣味が多くて楽しそう♪

あはは!
フィーバくんのハリネズミに爆笑でした。
まさか大切なお坊ちゃまがこんな大変身するなんて!

いつも楽しい記事に癒されています。

はじめまして!

フィーバ体長!
わんわんパトロール隊クロリス本部長のとこから来ました!
横浜の体長、ちび之助です!
体長同士、これからも仲良くさせてください!

by  ちび之助



おっ!
同じ日に、会員証の記事をUOしてる~!(笑)
おもわず、今カキコしてます(笑)

フィーバままさんも被り物好きですか!?(笑)
我が家も大~好き!!

ハリネズミフィーバ君、「ママ~、何してくれまんの?」ってな表情が可愛い!!

お母様のネズミちゃん、素敵!
器用なんですね!


また遊びに来ますね!



初めまして

こんにちは
ポポちゃんのところからとんできました。
ハリネズミのあまりのインパクトに爆笑しちゃいました。
ばあちゃんのネズミも『リアルとメルヘンの間』って感じでインパクト『大』です!!

でも一番びっくりしたのは、フィーバ君の上品さ!!
うちのアテナ(黄ラブ♀2歳)はパイナップルを丸ごといきましたよ。
リンゴだったら、、秒殺でしょう。。。

また遊びに来ま~す。

フィーちゃんってばほんとにお上品な坊ちゃまだわv-398

ポポは実家に遊びに行ったときに
特大の梨丸かじりの前科ありですv-390
あごが外れそうになりながら咥えてました

もちろん完食する前に没収しましたけど・・・

自分のうちじゃなかったので
その梨はどこからやってきたの?状態でしたv-388

P(α)さん

だんだん飼い主に似てくるっていいますからね
って事は・・・私はお嬢様なのかしらっv-291v-352
似てほしいような・・・似てほしくないような・・・
ワンコの内面を知ると言う事は自分を知れていいかもしれないですねv-290

ばぁ様作品・・・ちょっと生々しくないですか?
じぃ様&ばぁ様のファンクラブ作ろうかしらっ

デリかわ 使ってくださいよーv-291
そうだなぁ~シリウス君のシリウスアタックが決まった時に「デリかわぁ~v-343」ってv-398
(↑ちょっと使い方違うかなっ?)
ちなみにIKKOさんは自分の事を「デリかわぁ~v-343」って言ってましたょv-290

蘭丸まざぁさん

あらぁ~蘭丸君もお坊ちゃまですかーv-291
ガム好きなとこといい 結構似てますね
でも残念・・・フィーちゃんはキュウリ丸ごと食べますょv-363
たまに男らしいとこも見せるんですよv-290

パン・ケーキ教室に通ってるみたいです
ばぁちゃんはずぅ~っと働いていたので退職してからは自分の趣味を
か・な・り エンジョイされてますv-403

さっそく「デリかわ」使っていただいてありがとーございますv-291v-352

FLAG PAPAさん

FLAG PAPAさん こんばんはぁ~v-291

ハリネズミフィーちゃんは年賀状用に撮った写真の一枚です
目が隠れちゃってかわいいでしょv-290

癒されるだなんて・・・ありがとうございます
またいつでも癒されに来てくださいねv-363

boiruさん・ちび之助君

はじめましてーーv-291

ちび之助君もクロリスちゃんところで登録してもらったんですね
おぉ~~横浜とは・・・都会ですねぇ~~v-290
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね

v-286ちび之助君 一緒にパトロールがんばろうね
これからもよろしくぅ~~ byフィーバ


私もかぶりもの好きですよー でもラブのかぶりものって少ないですよねv-403
このハリネズミ君 少々おおきかったようですぐに目が隠れるんです
それがまたいいんですけどねv-343

また後で遊びに行かせていただきまーっすv-291

アテナママさん

こんばんはぁ~ 遊びに来てくれてありがとうございますv-291

そんなにインパクトありました・・・v-405
でも楽しんでもらえてよかったですv-291

上品ではないですよー
アジリティーの大会の時なんて・・・
競技が終わってダッシュv-355していったと思ったら
よそのワンコのご飯いただいてましたv-399
もしかしたらリンゴは皮を食べさせてないのでお上品なのかもしれないです

またよかったら遊びに来てくださいねv-290

ポポママさん

フィーちゃんの新たな一面を見せてみましたv-291

あらぁ~ポポちゃんは梨丸かじりしちゃったんですね
そういえばこの間・・・バナナ狙ってましたねv-62
そういうイタズラするところがかわいいんですけど
やっぱり直さないといけないんですよねぇ~v-390

上品フィーちゃんは先ほどスポーツゼリー飲料を盗んできましたv-405
隠してたのにいつ見つけたんだろう・・・v-403
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク