フガフガ! 息できてますかぁ~?

今朝は起きた時から頭痛がしてました
変な寝方したのかな?

そんなおかんにまたもやハプニングがっ!
















以前に会社のエアコンの調子が悪いと載せましたが・・・
また壊れてしまいました
業者さんに電話したら
「今度はメーカーさんに見に来てもらうよう手配します」
っと言われました

しばらくしてメーカーさんから電話あったのですが
「点検にお伺いできるのは 最短で明後日30日になります」

あさってぇ~~~
おかげで・・・おかん側のエアコンは・・・今日からお休みです・・・

でも今回はレッグウォーマーを解禁したので少しましです
でも朝は寒いからなぁ~・・・我慢出来るかなぁ~・・・



















さてさて この間 ばぁちゃんがフィーちゃんに毛布をくれました
くれたと言っても使い古しですけどね



昨日 それを使ってみました
でも・・・

ぐちゃぐちゃ!
はねのけちゃってる















せっかくなのでかけてあげました

何だ?
んっ?何だ??

寒いでしょぅ~ よぉ~っくあったまるんだよー

















遊んでる?
かぁちゃん 遊んでる?

ちょっと嫌な顔してるような気がするんですが・・・
でもこの後 また寝ちゃいました
















しばらくすると 何かフゴフゴ言ってる音が・・・

頭隠さず鼻隠す
鼻を毛布の中に突っ込んでました
















フゴフゴ
息できてますかーーー















やっぱり苦しかったようで

死ぬかと思った!
ヤバッ














でも 気に入ったのか

フゴフゴ フゴフゴ
また 鼻突っ込んでました

















そして しばらくすると

フゴッ
起き上がってきてました

何がしたいんだい?
















ここでこんなにあったまっても・・・
寝るのは寒い廊下なのに・・・
昨日はファンヒーターであったまった毛布をケージに入れてあげました















<今日のじぃ様>

親子三人で晩ご飯を食べながらテレビを見ていると
「レッド・ソックスの松坂投手の記念切手ができました」
っと言うニュースをやってました

するとじぃ様は
「郵政民営化になったからこんな切手が出来るんやぁ~」
(↑じぃ様 申年です)
「ぃゃぃゃ 写真持って行くとオリジナル切手作ってもらえるのょ」
(↑おかんはヘビ年)
と教えると・・・
「わしの顔写真入り切手作ってもらおうかなぁ~」

じぃ様切手が貼られた郵便物・・・恐いわっ

そうそう・・・以前に作っていた(オリジナル)かき餅・・・
大成功らしいですょ













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
昨日 お年玉年賀はがきの抽選会でしたが・・・
皆さん 何か当たりましたか?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えええ。
会社のエアコン壊れちゃったんですかっ。
ご愁傷様・・・
寒かったら仕事にも身が入んないYO~。
コタパパの会社も出社した時は部屋がまだ暖まってないから
ぷるぷるとチワワのように震えとります。

フィーバ隊長、暖かそうな毛布が貰えて良かったね!
ウチの黒豆も毛布にくるまって寝るんだけど、
朝はぐしゃぐしゃになってるなぁ。

鼻押し付けて寝るの やるやる!!
蘭丸も夜は まざぁの脇に鼻押し付けて寝てますよ~
これめっちゃ寒い!v-403
顔隠して暗くなったほうが熟睡できるのかな?
ばぁちゃまのぬくぬく毛布もらえて良かったね~v-344

じぃちゃま・・・爆笑させていただきました(笑)
ままさん ナイス突っ込みv-218
でもじぃちゃまマニアのv-284年まざぁとしては
じぃちゃま切手が貼られた郵便物欲しいv-398

コタパパさん

ほんと・・・ご愁傷様ですv-406
今 また雪が積もっているんですが・・・会社寒いだろうなぁ~
そう思うと・・・休んじゃいたくなる気分でございますv-393

ワンコってくるまって寝るんですねぇ~v-343
そうなると。。。あの毛皮は何なんだろう??
フィーちゃんはいつも敷いて寝る派なんですv-290

蘭丸まざぁさん

脇に鼻ですかー なぜ・・・そこを選んだのかな?フィットするのかな??
確かに濡れた鼻でフガフガされると冷たくなりますね
まざぁさん 風邪ひかないようにv-290

今日も爆笑していただきありがとーございます
このやり取りをした後 これはブログに載せなければv-363
っと張り切って載せましたv-291
まざぁさん・・・まじですか?v-405
じゃぁ~極秘で作ってみようかなぁ~v-398

あらら~、遂に壊れてしまいましたか・・・・
可哀そうに、朝は寒いですよねぇ ~(>_<。)~
30日に来ても直るか分からないし・・・・ ままさん、頑張れ!!

毛布だったらさくらのお手の物ですよ~
今度フィーバちゃんに使い方を教えてあげるそうです (笑)

おじぃ様の切手付郵便物、私にも送ってくだされーーー!!(≧m≦)

ケンは敷いて寝る派です~v-411
鼻を隠す時は尻尾で隠してますv-410
尻尾のほうが暖かいのかな・・・v-291

じぃ様切手、私も欲しいで~~~っすv-344
極秘で作ってください!!(笑)

この時期、ちょっとした隙に風邪が入り込んできますから、用心しないと‥
                               …で、頭痛は大丈夫??

おまけに、エアコンの不調…
エアコン専門の業者---紹介しましょうか??---冗談抜きで、、、

今日も、笑わせて戴きました==じぃ様ネタ

じぃ様切手が貼られた郵便物…欲しいわっ!!

ももちゅわんさん

意外にも今日は昨日よりぜーんぜんあったかかったですv-291
でもエアコンはないよりあったほうがいいですからねv-363
そしてまたまた意外にも今日メーカーさんが見に来たんですょ
でも・・・何しに来たのやらっv-403

そうですよねぇ~ さくらちゃんは毛布をいつも上手に使ってますもんねv-343
えっ!さくらちゃんが先生になってくれるんですかっv-405
そりゃ ありがたい 楽しみにしてるよーv-363

ももちゅわんさんもじぃ様切手見たいんですか・・・こりゃまいったなぁ~v-290

ケン子さん

ケンちゃんも敷いて寝る派ですかv-363 一緒だv-290
ケンちゃんは毛が長いですもんね
しっぽの毛が鼻を守ってくれそうv-291

ケン子さんもですかーv-405
いつの間にじぃ様 こんなに人気がでたのかしらっ
こりゃじぃ様のブログに変えなきゃいけないかなv-393

P(α)さん

ご心配ありがとーございますv-291
頭痛は薬を飲みましたので昨日のうちに治りましたv-221
実は会社でインフルエンザ&風邪がはやってまして・・・
やっぱり寒い会社だからでしょうねぇ~v-403

実は今日メーカーさんが時間があいたからって見に来たんです
んで・・・「ガスがもれてますね」って言われました
オイッ そんなの知ってるょv-359
業者さんとのやりとりができてないようで・・・まるでどこかの会社をみているようでしたv-403
もし 業者さんを変えることになったときは紹介お願いしますv-363

おやっ ここにもじぃ様ファンがv-405
こりゃ~前向きに検討かっ?
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク