ばぁちゃんには内緒

フィーちゃん

聞こえなーーい
聞こえなーーい















フィーちゃん

何か聞こえる?
聞こえない! 聞こえない!
















なぜ フィーちゃんがおかんを無視しているかと言うと・・・
もぅ皆さん分かりますね

それはお風呂の時間だから
















あっ動いたっと思ったら

座りなおし
座り直ししただけでした

















やだょ
お風呂 反対

















嫌がってもおやつを見せればすぐにお風呂場に向かうのもいつもの事

おやつ















でも今日は

どうしようかなぁ~
入り口で立ち止まってしまった














やっぱりクッキーでは弱かったかなぁ~

座り込み
座り込んじゃった
















おまけに

おかんの足が・・・
足 踏んでますけど・・・
















ダメ?
かぁちゃん 行かなきゃダメ?


















行けー
行けーーー

この後 無事 お風呂に入りました




















お風呂に入った後ある程度ドライヤーかけて
その後はファンヒーター君に乾かしてもらってました
でも今日は別の場所であったまる事にしました

















あったかいなぁ~
ここあったかいなぁ~

ばぁちゃんが居ないのを良い事に
いつもは入っちゃダメな部屋のホットカーペットでくつろいでます














実はここはばぁちゃんの部屋でして・・・

オレもここで寝たい
オレもここで寝たいなぁ~

ばぁちゃんに言ってみな















フィーちゃんがくつろいている隙におかんは洗濯物をたたんでます

暇だなぁ~
暇だなぁ~
















かぁちゃん 暇だ
かぁちゃん 暇だょ

ちょっと悪そうな顔になってるけど・・・
















ゴロゴロ
かぁちゃん 遊んでよー

















この手は?
この手は何なんだ?

この後 カーペットにスリスリ スリスリ ゴローン
っと動きが激しくなったので出て行ってもらいました
ばぁちゃんには見つからないようゴロゴロで毛取っておきました















内緒にしてね
みんな この部屋に入った事は内緒にしてね















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フィーちゃんの鼻の毛 薄くなってるでしょ
鼻に出来たデキモノに薬つけていたら・・・はげちゃった
デキモノは治ったのでもぅすぐ毛生えてくるかな・・・?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シャンプーのあとのホットカーペットは、気持ちいいでしょう。
                       病み付きになるかも…
ばぁちゃんの部屋---
           ピアノが、、、それもペダルが3つ
   ひょっとして、ママさんも弾けるのでしょうか??

         楽器が出来る人、尊敬しますねぇ~

記事とは関係ありませんが、、午後の練習にも行ってきました。
久しぶりにスクールのみなさんに会えて嬉しかったのですが、
アジが出来ないと、寂しいですね。(いろんな意味で、辛…??)

みんな「フィーバ君とこ、今日は来ないのかなー」って、
                            言ってましたよ~~!!

ホットカーペット、いいですね~v-411
ポカポカして気持ちがいいんだろうなぁv-344
私も寛ぎたいです~v-291

↓ アロマ教室があるんですねぇ~v-411
フィーちゃん、大人しくできて賢いなぁ~~~v-344

P(α)さん

ばぁちゃん帰って来ちゃったので・・・
今はいつも通りファンヒーターの前を陣取ってますv-290

じ・実は・・・中学時代 吹奏楽部でしたょv-221
ピアノは幼稚園ぐらいからやってたかな?
ネコふんじゃったぐらいなら弾けますょv-291

おぉ~~練習行ったんですねv-363
皆さん気にしてくれてたんですねぇ~・・・さぼっちゃったv-389
教室には楽しい方がたーっくさん居ますからね
話しているときっと寂しさを癒してくれますょv-363

サンちゃん・・・今日も元気に走ってたのかなぁ~?

ケン子さん

ワンコも寒い時は寒いんですよね
ホットカーペットでものんびりくつろいでましたょv-291

アロマ教室 楽しかったですよーv-343
アロマ効果なんでしょうか・・・意外に大人しかったです
でもスイッチ切れてウロウロしたりしっぽブンブンふったりして
皆さんにちょっと迷惑をかけちゃいましたねv-393

今日は禁断の部屋に入ったんですね (笑)
ホットカーペットはさぞ気持ちよかったでしょう
フィーバちゃん大丈夫、おばあちゃんには内緒にしておくからネッ!

ままさんの足に手を置いているフィーバちゃんの顔
耳がベロンチョになっていて可愛い!!(*^m^*)

フィーちゃん ホットカーペットの味占めちゃったかな?v-290
ばぁちゃまがいるときにすっごい自然に入っちゃえ(笑)
気持ち良さそうに寛いだら許してもらえるかもよe-319

『かぁちゃん 遊んでよ~』の手 可愛いv-344
鼻・・・薄くなっちゃってるねv-393
薬でそうなったのなら 塗らなくなったらすぐ生えますよ♪
オデキ治って良かったねv-398

ももちゅわんさん

ももちゅわんさん 内緒にしてくれるんですねv-363
ありがとーございまーっすv-291
初 ホットカーペットv-352結構気に入ったみたいですょv-343
またばぁちゃんが居ない時にこっそり進入したいと思いますv-218

さくらちゃんもやりませんか?
へそ天している時にヨシヨシしたりすると手でおさえられるんですけど・・・
何を意味しているんでしょうか??v-393
v-286かわいいって言ってくれてありがとv-343

蘭丸まざぁさん

ばぁちゃんが居る時入っていくと・・・たぶん奇声あげて怒りますょv-405
きっとフィーちゃんは気にしないでしょうけど・・・v-403

デキモノが治ってよかったんですけど・・・ちょっと薄くなってるのが・・・v-399
言わなきゃわかんないですかね?
v-286蘭丸まざぁさんも触ってよーv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク