久々の物産展

今日は久々に物産展に行って来ました








今日から高松天満屋“全国うまいもの味くらべと有名駅弁大会”やってます



今回のお目当てはちっちゃいたい焼きと佐世保バーガー
















いやぁ~物産展は楽しいですよねぇ~

だって・・・いーっぱい試食できるもん
















そして買ったのが

ちっちゃいたい焼き
お目当てのちっちゃいたい焼き<兵庫 神戸・ピッコロ>

中のクリームは7種類
十勝あんこ・カスタード・チョコレート・カフェオレ・マロン・スイートポテト
あれ?あと一種類なんだろう??
欲張りおかんは全種類買ってきました
でも同じ袋に入れられちゃって
どの種類かは食べてからのお楽しみ
















そして

アメリカンクラブサンド
アメリカンクラブサンド<長崎 佐世保・ベルビーチ>

前回はここで佐世保バーガーを買いました
でも今回はクラブサンドにしてみました
明日の朝食にしまぁ~~~っす














そして おまけ

天ぷら
瀬戸内の味にぎり天ぷら<岡山・川上食品>

手前から げそ天・たこ天・チーズベーコン天・えび天です
うどん王国では練り製品も天ぷらって言うんですよ














今日のおかんの晩ご飯は

晩ご飯
カレーライス チーズベーコン天のせです

食べてる途中で
どうしてだろう?お腹がいっぱいだなぁ~
って思ったら・・・
あっ試食いーっぱいしたからだ

でも晩ご飯完食のおかんです













ここからはフィーちゃんの表情をお楽しみください















おかえり
かぁちゃん おかえり














何かにおうぞ














何それ?
かぁちゃん それ何















ちょうだいょ
かぁちゃんだけずるい















めやについてるょ
ここでねばるんだー

※目やが付いていますが見なかったことに・・・















ほしい
オレにはくれないのかなぁ~















ほしいよー
かぁちゃん まだ

こんなに待ってくれてるけど・・・あげられないんだぁ~
かわりに朝食べてるジャーキーをコングに入れてあげました













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は大阪出張です 寒いかなぁ~?


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チラシが入っていたので、ままさん行くかなぁ~・・・と、
思っていたのですが、行かれたんですね~v-411
ちっちゃいたい焼き、可愛い~~~v-344
あと一種類なんだろう??
気になるなぁ~・・・v-410

出張が多いんですねぇv-405
気を付けて行ってきてくださいね~v-411

どれも食べたことないよ~
特にちっちゃいたい焼き!
2年半神戸に住んでたのに知らないですv-390なぜだ?
あと一種類の味気になりますね・・・

うまうまニオイキャッチしてからのフィーちゃんの顔(笑)

明日は大阪ですか!いらっしゃいまし~v-290
最高気温7度らしいですよv-393

忙しいね?!

ウチは、ネタ切れで~~す。
仕事が忙しくて…
  (ウソ)
それこそ、下書きでもないかと思ってアクセスしようとしたら…
「ページが見つかりません。」って、(オイオイ、、、)

昼前に、携帯からアクセスしたら復旧してたみたいですが~
                         『もう、いいやっ。』

  で、次の記事の《ねた》を集めてきました。(乞ご期待!!)

佐世保バーガー食べたいですよ。
行こうかな、天満屋。
 ‥シリウスをどのように絡めるか…(ネタ)考え中?!

↓ゴロンは、足腰に良くないですかねぇ?!
 だから、やりたがらないのかな…(反省)
 また気づいたことがあれば、アドバイス~~ヨロシクですッ!!

どれもこれも美味しそうな物ばかりで、ままさん、いいなぁ~
アメリカンクラブサンドはボリュームがあって食べ応えがありそうですね
寒いからしっかりこの朝食を食べて大阪出張、頑張ってくださ~い♪

「それ何」って見ているフィーバちゃんの目、真剣そのもの ( ´艸`)
“くれくれモード”がかなりしつこかったようですね (笑)

ケン子さん

あっ!ばれちゃってましたかv-291
いくつは物産展やっていたんですけどこれっていうのがなくって・・・
今回はよりすぐりが集まっているので楽しいですょ
いーっぱい試食もできるし 機会があったら行ってみてくださいv-290

今日は・・・すごく寒かったですv-406

蘭丸まざぁさん

どーしてもあと1種類が思い出せないんですよねv-12
明日 一緒に行った会社の人に聞いてみます
分かったら報告しますねぇ~~~v-291

さすがラブ!おいしいニオイにはかなり敏感ですわv-403
でも残念 これはおすそ分けできないんでね・・・

大阪 寒かったですよー
こっちもそうでしたが雪降ってましたからv-405
今度行く機会があったら蘭丸君に会いに行かなきゃv-290

P(α)さん

そうそう!朝 時々ケータイでコメントや皆さんのブログチェックするんですが
P(α)さんとこエラーになってました
やっぱりおかしかったんですね・・・やめちゃったのかと思いましたょv-390

佐世保バーガー うまいっすょv-363
是非是非機会があれば食べてみてくださいv-291
あっ!P(α)さんとこはシリウス君がブログ書いてますもんね
どうしましょv-405

何だか楽しいブログが待ってるようですねv-389v-352
楽しみだなぁ~v-291

ももちゅわんさん

クラブサンド おいしかったですよーv-291
朝からこんなに食べれないかなぁ~・・・なんて思ったのがうそのように完食ですv-221
ももちゅわんさん地方で物産展があった時には是非食べてみてくださいv-343

おいしいニオイにはものすごーーっく敏感に反応するんですよねぇ~v-403
ずーっとお利口さんに待ってたのにおすそ分けできないのがかわいそうでv-390
ついついジャーキーあげちゃいましたv-290
親バカですねv-399
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク