ただいま 出張中③

遊びに来てくれてありがとうございます

おかんは 今日出張から帰ってきます

予報ではだったんですが・・・無事帰って来れたかな?



かぁちゃんまだかな?
かぁちゃん まだかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
皆さん おかんが無事帰ってこれる事を祈ってください

コメントの投稿

非公開コメント

飛行機ですか~??

言っといてもらえば、お迎えに参上‥シリウスが…U^ェ^U
東京便は、最終でも20時??分の到着ですね。
もうとっくに、無事に帰宅~
フィーバ君と《ただいま》の{抱擁}もおわってる頃でしょうか??

出張・研修でお疲れでしょうから、体調など崩されませんように---(祈)

フィーバまましゃん、お帰りなしゃいe-266
研修お疲れしゃまでしv-22お利口ちゃんe-278
今頃、フィーちゃんと一緒に遊んであげてるのかなe-415

無事帰ってきましたか~??
フィーバちゃんのツチノコじゃなくて尻尾が
寂しそうですぞ~~!!

今日はゆっくり寝て疲れを取って下さいね^^V

お帰りなさ~いv-411

出張&研修、お疲れさまでしたv-291
よく寝れましたかぁ~??v-410

P(α)さん

言っておけばシリウス君がお迎えに来てくれたんだー
おしい事しちゃったなぁ~v-290
シリウス君が居たら帰りに道間違えずにすんだかなぁ~v-393

感動の再会・・・私も期待したんですが・・・
またしてもじぃに・・・・v-359
居ない間面倒見てくれてたので何も言えないですけどv-403

お気遣いありがとうございます
意外に元気なのが驚きですv-291

クロリスちゃん

ただいま~~~v-291

フィーちゃんといーっぱい遊ぼうと思ったんだけど
もぅ眠かったので今日いーっぱい遊ぼうと思いますv-290
でも今日も眠い・・・v-395

クズル母さん

無事帰ってきましたよーv-291
フィーバツチノコがバシバシ体に当たるといつもは痛いv-359と思ってたのに
あぁ~これこれv-290って嬉しくなりますねv-343

早く寝ようと思ったのにv-233で寝たので目がランランにv-12

ケン子さん

ただいまもどりましたーーv-291
研修所でもしーっかり寝た(研修中の居眠り)ので元気ですょv-91
研修行って学んだ事・・・集中力が1時間もないって事ですねv-12

出張中も更新してたんですね!
フィーちゃんに会いに来ればよかった~v-393
2日目のフィーちゃん・・・エライことになってますよ(笑)

ままさん お疲れ様でしたv-344

蘭丸まざぁさん

以前に撮った写真の中でお気に入りをのせてみましたv-291
2日目の写真・・・きっと私が居ない間 じぃ様とこんな風に
楽しそうに遊んでいたんだろうと思って載せましたv-363

いやぁ~頭にいーっぱい詰め込んだのでパンクしそうですわv-393
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク