かぁちゃんよりもコング?

今朝 起きてきて台所のファンヒーターのスイッチをON
すると室内温度・・・5度 さむっ



もしかしてっと嫌な予感が・・・それはすぐに的中



お湯が出ない



こんな寒い日に水で顔を洗ったら心臓止まっちゃうょ
仕方なくコンロでお湯を沸かしてそのお湯で顔を洗いました
そして外ではおかんの愛車は黒なのに・・・しもで真っ白
しもの上を歩いていたフィーちゃんは冷たくなかったのかな??















ここでお知らせです

おかんは明日の昼から会社の研修の為茨城県まで行きます
帰ってくるのは18日(金)です

へぇ~
へぇ~ そうなんだぁ~














フィーちゃん 寂しいだろうけど・・・

あっそ


おぉ~~ぃ フィーちゃーーーーーん
またコングを枕にしてるょ

















しばしの別れの前に

耳掃除
耳掃除しましょうね















嫌です
お断りします

先日 じぃと山に散歩に行った時に鼻と耳を何かにさされたようで・・・
なかなか治らないので毎日薬つけてます















終了
鼻のデキモノにも薬を塗ったので光ってるでしょ















耳掃除もおわった事だし 今のうちにフィーちゃんをたくさん触っておこっと














っと思ったのに・・・
















コングを・・・
コングにおやつを入れてください
















興味ないです
コング以外には興味ないです

知らん顔されました















知らん顔するならこーしてやるぅ~~~

細目
細目&つり目のフィーちゃん
















コング コング
早くコングにおやつ入れてょ














えぇ~~~い 次はこーしてやるぅ~~~

何すんの
かぁちゃん 何すんの
















チッ
チッ

フィーちゃん・・・怒っちゃった













フィーちゃん 寂しいだろうけどお利口さんにしてるんだょ

いってらっしゃい
オレにはじぃが居るから大丈夫だょ

かぁちゃんはさ・さみしいぞぉ~~~~~~














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
皆さんとこにも遊びに行けないのも寂しぃーーーー
さて今から準備します

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ!鼻にポツンとデキモノが・・・・
痛くも痒くもないのかな?早く直りますように

仕事とは言え、暫くフィーバちゃんとお別れとは寂しいですよね~ (;_;)
強がり言っているフィーバちゃんだけど
きっとままさんの帰りを首を長くして待っていると思いますよ^^
ままさん、気をつけて行ってらっしゃ~~~い!!

仕事の研修お利口ちゃんe-278
きっとまた向こうで、衝動買いしてくるんだe-2
知ってるもんv-22

頑張って、行ってきてくだしゃいv-344

寂しいでしょう‥ママさんが…
携帯電話の写真は必須アイテムですよ!!

研修の間に、フィーバ君の〝デキモノ〟が治っているように~(祈)

ママさんのことですから、タダでは帰って来ないでしょう?!
        エピソード、、、期待に胸をふくらませ~~(笑)

鼻の頭が・・・・何に刺されたんでしょうかねえ?
手で触ったりしてないのかな?

しばしのお別れですね、研修行く前にた~くさん触っておいてね~
フィーちゃんもしばらくママさんに会えないけど我慢してるんだぞ~~

ありゃ~v-405
なにに刺されたんだろ?
すぐに治りますように・・・v-352

そろそろ出発されてるんですかね?
フィーちゃんとのしばしのお別れ 寂しいですね~
まざぁもままさんと会えなくて寂しいわv-398
研修頑張ってくださいね~v-344

山にはいろんな生き物がいるから気を付けないとだね~(;_;)
フィーバママが研修から帰ってくる頃には治ってますようにm(_ _)m

しばらくフィーちゃんで遊べなくて寂しいだろうけど
研修頑張って下さいね~(^-^)ノ~~

出張ですか~寂しいですねv-393
帰ってきたらフィーちゃん大喜びしてくれますかね??

私はレンと修学旅行でしばらく会わなかったら帰ってきたら怒ってましたよv-394
毎日電話してたのに・・・

気をつけて帰ってきてくださいね~v-392

コメントをくれた皆さんへ

機材トラブルで羽田空港を15分遅れを出発しましたが
昨日の21時過ぎに高松に帰ってきましたv-291

フィーちゃんにも会えず・・・
冷たいご飯を毎日食べて・・・
うぅ~~寂しかったv-406

おかんの研修話&フィーちゃんとの感動の再会(?)はまた今日のブログで・・・v-290

皆さん あたたかいお言葉ありがとうございましたv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク