ネタ切れの時に見つけた記事

ほんと 最近ブログねたがないです
どんだけ平凡な日々を過ごしているんだろう??








そんな時に見つけた“下書き記事”

神様って居るのね












コング入り軍手
フィーちゃんの愛しのコング(おやつ入り)を軍手の中に入れました

















何だ?
何だ?何だ??















がぶっ
ガブッ
















コング入ってる
中にコングが入ってる















ガジガジ
ガブガブ














楽しそうに遊んでいるのでちょっとジャマしてみました

ビロォーーン
返せぇ~~
















真剣です
返してください

















びろぉ~ん
返せぇーーー














そしてお決まりの

ペロンチョ
ペロンチョ














なかなかおやつが取れないので

この後・・・
どうなってるのか見ようと取り上げた瞬間

中のおやつがポロッと出ちゃった















簡単におやつが出てしまって

つまんない
つまんないなぁ~

せっかく一人で楽しんでたのにねぇ~・・・ごめんね フィーちゃん
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
最近 寝る時寒いのでかな~~~~~り厚着して寝てます
おかげで余計に肩がこってしまって・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありますよね~v-291
たま~に見つける下書き記事・・・(笑)
この前、昨年(写真教室の時)のを見つけましたv-390
そのまま、封印してしまいましたが、、、
今度アップしよっかなぁ~v-410

平凡な日々を過ごせるということは、
幸せなことですよね~v-411

ネタ切れってありますよねー
毎日毎日そんなに話ってないですもんね (ー_ー;)ウーン、、、 
今日は“下書き”さんに感謝しなくちゃ!! (笑)
でもままさんはほとんど毎日頑張って更新しているんだからエライ!!

ありゃりゃ~~、フィーバちゃんのお楽しみが・・・・
最後のフィーバちゃん、本当にガッカリの様子ですね ( ´艸`)


下書き記事なんてなぁぁぁいv-399
まざぁもネタ切れだしe-236

軍手コング楽しそうですね~v-291
フィーちゃんったらガン見だし(笑)
顔が変わってるしv-8
って、ままさん最後にもの凄いオチを・・・
フィーちゃんスネちゃってますやんv-290

〔返せぇ~~〕→〔返してください!〕 いいねぇ(笑)

寝るときに厚着…それはダメですよ。
自然に優しい{湯たんぽ}を使わなければ~~


           黒い


        尻尾の生えた

          (- ω -;)

毎日更新してすごいなぁと
いつも羨望の眼差しで読ませてもらってるのですが
やっぱり悩みの種はネタ切れですよね~

フィーちゃん鼻クシャクシャにして必死に出そうとして可愛い(=^▽^=)
なのにママったら楽しみ横取りして「メッ(`ε´)」でしょ!!

ケン子さん

写真教室のネタですかー
ちょっとなつかしいなぁ~なんて感じでアップしちゃえーv-291
楽しみにしてますょv-218

そうなんですよねv-363
平凡な日々ほど幸せな事ないんですよねぇ~v-290
感謝しなくちゃv-291

ももちゅわんさん

ネタがないけど・・・ブログ載せたい・・・
そんな日々を何日か過ごしました・・・v-390
でもそろそろ限界かなぁ~
もしブログを休んでいたらネタがなくなったんだと思ってくださいv-290

ガジガジするのが楽しかったのにねぇ~
余計な事してしまって・・・ほんと悪い事しちゃったなぁ~v-399

蘭丸まざぁさん

ママさんも毎日更新 お疲れ様ですv-290
日々のネタを小出しにすればいいのに何だか欲張って全部載せてるから
ネタ切れになっちゃうのよねぇ~v-405

軍手見たらおもちゃだと思い込まないかが心配ですが・・・
いつも楽しそうに遊んでますょv-290
まぁ~私のせいでお楽しみがなくなってしまったけど・・・
でもおやつ食べれたんだからすねなくてもいいのにv-403

P(α)さん

あぁ~ 地球に優しい黒湯たんぽですよねぇ~v-291

シリウス君ぃゃぃゃ黒い湯たんぽさんは大人しく寝てるんですか?
フィーちゃんぃゃぃゃ我が家の黒湯たんぽはケージの中でさえ暴れてるんですが・・・
いつか一緒に寝てみたいなぁ~v-290

毎日更新お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも最近頑張って書いてるけど、チョピッツ疲れてきちゃった・・・e-263
フィーバまましゃんの苦労解りましv-22
でも、全部大切な思い出になるから、頑張って書こうe-420お利口ちゃんe-278

ポポママさん

そうなんですよー
毎日更新したいんですけど・・・ネタが切れちゃってv-12
今回は下書き記事にすくわれましたv-390

ごめんなさぁ~~いv-291
わざとじゃぁ~ないんですけど・・・ハハハハッv-290

クロリスちゃん

クロリスちゃんも毎日更新 エライぞぉーv-291
そうだね!いい思い出になるもんね
これからもあきらめずにがんばるよーv-291
クロリスちゃんもがんばってねv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク