眠いなぁ~

昨日 おかんは短大の同窓会に行ってきました
9年ぶりに皆に会ったけど・・・皆変わってなかった
しゃべり過ぎて今朝のどが痛かったです














さて今日は

アジ日和
晴天 アジ日和です

昨日は練習をお休みしたので今日行ってきました















どこいくの?
どこ行くの??















今日はいいお天気だったので
早くからスタミナ切れのフィーちゃんでした

服従訓練で教えているゴロンに苦戦
鼻パクも一緒に教えてもらいましたが
大好きなおやつをもらえず鼻の上に乗せられちょっと寂しそうでした

今年中に鼻パクとゴロンを覚えさせようと決意したおかんでした

















家に帰ってからは・・・

zzzz
いつものようにファンヒーターの前で寝てます


















何だょ
何か?
















寝させてょ
寝てるのにジャマしないで

出来は今ひとつだったけど・・・よくがんばったね














<特訓の成果>


待て!
鼻の上におやつを置いて(少しだけ)待てが出来るようになりました




















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
眠いのはフィーちゃんだけでなくおかんもです
今日はよく眠れそうだ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鼻パク、間近

おやつを乗せて「待て」ができてるじゃないですかッ!!
成功、近し!!

ところで、厄払い↓↓
先ほど実家の兄から電話があって…
兄;「お前、厄払いに行けよ!!」
僕;「自分(兄)が厄年のとき、厄払いに行ったんかッ??」
兄;「行っとらんはー」
僕;「お祓いなぁ‥気が向いたら…」
兄;「まぁ、好きにせぃ。」

こんな、スットボケタ兄弟~~
霊より先に、厄払いでしょうか??(笑)

今日はアジ練だったんですね~
すごく寒かったでしょ?i-4
でもいい天気で早くからスタミナ切れって事は
寒さはそうでもなかったのかな~?i-1

フィーバちゃんすごいよ~!
鼻パクできるんだから~
クズルなんて絶対に出来ませんから・・・^^;
頑張って練習しましたが食べ物がらみはどうしても
我慢できないようです・・・^^;

ままさんもフィーバちゃんも今日はたくさん寝て下さいね(^_-)-☆

鼻パク偉いなぁv-238
蘭丸はおもちゃを頭に乗せるのもムリ!
『待て』しててもフラフラ揺れてるんですよねv-403
食べ物を前に止まるなんてありえないよ(爆)

ほんと眠いっす。
寝ても寝ても寝たりない・・・育っちゃうわ(笑)

P(α)さん

鼻にチョンやってみたんですv-363
チョンする前にガブッv-393 食べられちゃいましたv-406
鼻の上に乗せるとこまではどぅにか出来たんですが
まだまだホームランv-355しているフィーちゃんです
気長にチャレンジしてみますv-290

あれっ?P(α)さんも厄??
厄払いがてらに世阿弥観音に会いに行ってみるというのはどうでしょうか?v-290

クズル母さん

いい天気だったですが何となぁ~っく寒かったです
でも黒ワンコには暑かったのかもしれないですねv-390
早くからスタミナ&集中力切れてましたv-406

鼻パクはまだホームランしてますょ
鼻の上に乗せるっという行為がおやつ大好きフィーちゃんには
たまらなく嫌だったようです
お座りから伏せに変えて前足で顔隠したりしてましたからっv-403
昨日は練習行ったので待たなければいけないと思ったんでしょうね
まだまだ特訓が必要ですv-390

しーっかりと寝させていただきましたv-398

蘭丸まざぁさん

まだまだ特訓中ですょ
鼻の上に乗せると下を向いておやつを落とそうとしますからねv-403
それを「待て!」「待てー!」って叫びながらこの写真を撮りました

私も寝ても寝ても眠いですょ
寝るって体力がいるらしいんですけど・・・
こんなに寝れるってことは体力あるのかな??
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク