写真整理

今日はねたを探すために写真整理をしました







写真教室でいただいたCD-R
ブログに載せようと思ったんですが・・・容量が大きかった
プロので撮った写真です
私が撮ったのもあるしプロが撮ったのもあります





















では見てやってください


まずはボールを追いかける編

よぉ~~し
よぉ~~っくねらって
















キャッチ
キャーッチ
















ウヘヘヘヘッ
ウヘヘヘヘッ















あれっ!
あれっ?















落としちゃった
          落としちゃった















ガオォー
          ガオォーーー
















行くぞー
行くぞーー
















ジャーーーンップ
ジャーーーンップ















とりゃ!
とりゃーーー














続いては室内編

なにーーー?
なぁ~~に?
















ペロンチョ
ペロンチョ
















べーーー
ベェーーー
















アハッ
アハッ


写真はまだまだいーっぱいあるんですが今日はこの辺で
また機会があればまた載せまーーす
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は厄払いに行ってみようかと思います

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバ君、楽しそうですね!!
明日、ママさんは厄払いですか…??

明日は、重~~い腰を上げて久しぶりに行こうかと…オビだけ。

あくまで、予定は予定…
朝になったら、、頭の中の小悪魔が『遊びに行けッ!!』ってささやくかも??

P(α)さん

フィーちゃんはらぶらさんに行くのが好きなようです
いつも楽しそうにしてますからっv-291

実はじぃ様が風邪を引きまして・・・
兄が来週厄払いに行くそうなのでそれに便乗することにしましたv-290
だから練習行きますよー

悪魔がささやかなければ・・・よろしくお願いしますネv-363

やっぱり まざぁが携帯のカメラで撮るのとは
全然違いますね(比べるのも失礼e-236
躍動感があっていいわぁv-398
ペロンチョしてるのが可愛い♡

厄払いかぁ・・・お札返しに行かなくっちゃ(汗)

蘭丸まざぁさん

ママさんは携帯カメラで撮ったのを載せているんですか
それでもキレイに撮れてますょv-210
私の携帯カメラはモザイクかかりますからね(←たぶん故障?)
プロのカメラを使ってしまうとデジカメで撮れなくなりますょ
その変わりメチャ重いですv-405

厄払いは結局来週に持ち越しました

フィーバちゃんが楽しく遊んでいる姿が上手に撮れていますね~ (^ー^* )
大きなベロも可愛いし・・・・ (*^m^*)
他の写真もまた見せてくださいネッ!!
楽しみにしていま~す♪

ももちゅわんさん

ボールで遊んでいるのはプロが撮ってくれた写真だと思いますv-290
さすがっ!楽しそうに遊んでいる姿を撮ってますよねv-363
またブログねたに困った時に出してきますねぇ~
お楽しみにぃ~~~~~v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク