おっちゃんに感謝

朝から
せっかくのお休みも台無しです

















お散歩がお休みでも気にせず
いつものように朝ごはんを食べるフィーちゃん

朝食中
ご飯 うまいっす















でもこの後フィーちゃんに災難が
















いつも 朝ごはんの後はガムを食べる事になっています

かぁちゃん いつもの!
かぁちゃん いつものお願い

はいはい ガムね














・・・














しまった

かぁちゃん まだ?
かぁちゃん・・・まだ?

そ・それがね・・・フィーちゃん・・・














空っぽ
ガム・・・なかったょ
















嘘だ!
嘘だっ

ご・ごめんね・・・フィーちゃん














あっ














そう言えば おっちゃんが買ってくれた福袋に

ジャジャーン
ササミジャーキーがあった

ガムよりか高級品だけど・・・まぁ~いっか















さっそくロックオンしたフィーちゃんです

ロックオン
う・うっまそう















待てないです
早くちょうだい

ではごゆっくりどぉ~~っぞ














ガジガジ
ガジガジ うまうま
















うまうま
うまうま ガジガジ
















おかわり
かぁちゃん おかわり

ゆっくり食べなさいって言ったのに・・・

でもいつもよりおいしい物食べれたからよかったでしょ
おっちゃんに感謝しなきゃね














<久々の登場>



今年初のお風呂に入ったフィーちゃん
















そして今年初の

てぬぐい王子
てぬぐい王子登場















遊ばれた
また オレで遊んだなっ















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は短大の同窓会がありまーーっす
楽しみだなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え!フィーちゃんは雨の日お散歩中止なの?
しかも催促しないの??v-405
蘭丸は雨だろうが台風だろうが
必ず3回お散歩行きますよe-236
気にせずご飯食べてくれるなんて
なんてイイコなんでしょーe-51

フィーちゃん いつもと違うオヤツ食べれて良かったね~♪
「ゆっくり食べなさい」なんてラブではありえないですよね(笑)

ワ~イe-266
手ぬぐい王子しゃん、登場v-20お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、もう少しお利口ちゃんになったら、挑戦したいんだe-269

蘭丸まざぁさん

はいっ!催促しませんv-221
フィーちゃんはv-279大嫌いです
そしてフィーちゃんは外で走り回るのも好きでが
家でま~~ったりする方がもっと好きなんですv-343
って親の勝手な思い込みかもっv-393

確かにラブの辞書に味わって食べるという言葉はないですもんねv-406

クロリスちゃん

クロリスちゃんからリクエストがあったから久々に登場ですv-291
おぉ~クロリスちゃんの手ぬぐい王子 楽しみだなぁ~v-10
お利口さんになったらたーっくさんやる事あるねv-363

↑↑まったく関係ないのですが…(遅すぎ??)
ようやく、〔トランスフォーマー〕を観ました。
あまりSFは観ないんですが…これは、理屈なしで愉しめました。(嬉)
オプティマス・プライムは、ナイス・ガイですね。

フィーバ君もナイス・ガイ!!
…で、リクエスト
暑くなってから、和手ぬぐいで~~
きっと、“粋”な感じになると思います!!

おぉ~!久々の手ぬぐい姿♪
やっぱりフィーバちゃんは手ぬぐい似合います^^

ガム無くてガックシと思ったら・・・
美味しいささみジャーキー☆
そりゃ一気にうまうまガジガジになっちゃいます~♪
おかわりも勿論欲しいよね^^

ゆっくり~!なんて言葉はラブ界の辞書には
ありません!!^^;

うまい具合におやつがあってよかったですね~^^
これが何もなかったらあの期待の眼差しを裏切ることに・・・・ (;^_^A アセアセ

今年初のてぬぐい王子、しっかりと見させていただきました!!
やっぱり一番似合うのはフィーバちゃんですね (o^∇^o)

短大の同窓会、楽しんできてくださ~~~い♪

P(α)さん

トランスフォーマー みたんですねv-291
影響されやすい私は
「もしやこの携帯も変身する? この車も?? フィーちゃんも???」
みたいに思って思ってしまいます
マトリックスのときもそうでしたv-405

リクエストありがとーございますv-352
和手ぬぐい探さなきゃv-290

クズル母さん

似合いますかv-291ありがとーございますv-343
久々の登場って・・・たんに忘れていただけなんですけどねv-405

そぅそぅ ラブに“ゆっくり食べる”なんて言葉ないですからね
“早く食べておかわりもらう”の方が合ってるかもv-398
ガムよりジャーキーの方がいいですよね
今度ジャーキーなくなってガムに戻したら怒るかな??

ももちゅわんさん

ジャーキーがあってほんとよかったー
もし何もなかったらフィーちゃんにどんだけ責められるかv-12

似合ってますかv-291
ありがとーございます
v-20キャラがあったことすっかり忘れてましたv-393
これからは時々登場しますのでお楽しみにv-343

同窓会 楽しんできまーっすv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク