フィーバ ママになる!

じぃの携帯に貼られていた鳥のシールですが
やっぱりポケモンでした
名前は「ペラップ」
気になって調べたおかんでした。。。














さて
今日もファンヒーターの前でお休み中のフィーちゃんです

zzzzz


















そんなフィーちゃんに



誰だ?
この仔 どこの仔だろう




















ミニラブ君
突然 ミニ黒ラブが




















親子??
オレ達 似てる?



















すると

ポチ君登場
弟 ポチ君も登場です



















やっぱり弟ポチ君の方がかわいいのか(←ニオイが付いてるから?)

かわいい弟ょ
ポチ君とばかり遊ぶフィーちゃんです
















ジャマしないで
かぁちゃん ジャマしないで


















仲良く遊んでいたフィーちゃんに今度は
















ふえた
かぁちゃん 増えたょ

子供達が増えちゃいました



















どうしたらいい??
かぁちゃん オレどうしたらいい??



















でもやっぱり気になるようで

ママだょ
ママですよー

くんくんにおってみたり・・・ ぺろぺろなめてみたり・・・
ママになった気分なのかな?


















でもすぐに

疲れた
疲れた・・・

やっぱり偽ママだ

















zzz



















親子???


















親子なのか??



















遊ばれた?
かぁちゃん オレで遊んだでしょ

ばれたか


















この後 お利口さんママフィーは
ご褒美のコング(入り)で遊んでいたんですが

出てますよ
子供達を避けているので自分の体が半分以上マットから出てます



















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
せっかくの連休なのにお天気が悪いんですよねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
フィーちゃんいつママになったの~!!
かわいすぎ~~♪
特に2頭で顔アップの写真そっくり~(笑)

ことぶきママさん

ことぶきちゃんほどママはしていないんですが・・・
お尻や口をにおったりしてましたょv-290
なめてるのは驚きましたがv-405
オカマだから女心が分かるのかしらっv-363
2頭写真 かわいいでしょ 私も気に入ってますv-343

今日も楽しんでもらえて光栄ですv-291

タイトルを見て一瞬ドキーッ!!としました (;^_^A アセアセ
ままさん驚かさないでぇ~~~ (笑)

それにしてもこれまたワォー!! (*・0・*)
こんなにたくさんのベビーちゃん達が・・・・
フィーバちゃんが本当にママになったみたいで可愛い!!(*^m^*)

フィーちゃん、おめでとう~v-411
父子母子共々、お元気でなによりです(笑)
ホントにそっくりですね~v-411

子供達にマットを譲ってあげるなんて、
優しいママだなぁ~v-291

連休・・・
お天気悪いですね・・・v-390

〔親子???〕〔親子なのか??〕 ナイスショット!!

たくさんの仔犬、いったい何処で…??
今日も楽しませてもらいました~(笑)

フィーちゃん さすが!
やっぱりフィーちゃんともなると
犬種バラバラの子供が出きるのかぁ(笑)
でもホントにママみたいにお世話するのね~v-398
マット譲ってあげるなんて!!ナデナデしてあげるv-344

ミニ黒ラブちゃんも可愛いなぁ♪

ももちゅわんさん

あらっ!驚いちゃいましたかv-291
今日もフィーちゃんで遊んでみました
ほんとにこんなにワンコがいたら世話が大変だけど楽しいだろうなぁ~v-290
夢の多頭飼いですv-343

子供達に慣れたフィーママは子供達をガジガジv-405虐待してましたv-403

ケン子さん

ありがとうございます(?)v-290

フィーママは誰に似たのかすぐに飽きたようで・・・
弟のポチ君をガジガジして八つ当たりしてましたv-403

せっかくの連休なのに・・・
旅行中 雨が降らないといいですねv-290

P(α)さん

あの子供達はかなり前にユーホーキャッチャーと言う
ブリーダーさん(?)とこからやってきましたv-290
フィーちゃんも産まれた時はミニ黒ラブちゃんぐらいの大きさだったんだろうなぁ~v-390
っとふと思ってしまいました

楽しんでもらえて光栄ですv-291

蘭丸まざぁさん

そういえば・・・犬種がばらばらですねv-405
ママにもなるとマットも譲る優しさが出るんでしょうかねv-290
ミニ黒ラブちゃん かわいいでしょ
フィーちゃんも昔はこんなにちっちゃっかったんだろうなぁ~v-290

v-286ママさん ナデナデ待ってるょーv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク