1日遅れのお祝い

今日は昨日の続きでございます





昨日はフィーちゃんが我が家にやってきた記念日でした

しかーーーーーーっし
お祝いはありませんでした





やっぱりお祝いがないと言うのは寂しいので
1日遅れましたがお祝いしま~~~っす
(P(α)さん 挑発に乗っちゃいました












ジャジャーーン

焼肉

お祝いと言えば・・・29(肉)

偶然 晩ご飯が焼肉でした
でも一人焼肉って寂しぃーー

















オレのお祝いは?
オレのお祝いは・・・?

あっやっぱりお祝いしてほしいんだー
















お祝いがほしいぃーー
オレもお祝いしたいょ













では
お祝い=おいしい物が食べられる
っと言うフィーちゃんにはこれっ

お祝い品
大好きなパンに大好きなにヨーグルトのトッピングです














早くちょうだい
早くちょーだーーっい















まだ?
かぁちゃん まだ??

気のせいかな?フィーちゃんの顔がおっさんに見える















待ちきれない様子なので はいどぉ~~っぞ



はじめにヨダレがだらぁ~っと出てますがお気になさらずに・・・


















うまい
うまい















うまい うまい
うまい うまい

フィーちゃん お鼻が・・・















うまい うまい うまい
やめられないなぁ~














あっという間に完食

何?
かぁちゃん 何?

フィーちゃん・・・お鼻が白くなってるょ















もぅないの?
もぅないの?

もぅ終わりだょ






改めて フィーちゃん 今日からまたよろしくね















さても一つ昨日の続き・・・














牛乳
牛乳君登場

昨日 ミルメークを知らないという方がいましたので紹介したいと思います















ミルメーク入れました
ミルメークを牛乳に入れます
















おれもほしいよー
はい簡単 コーヒー牛乳の出来上がり
オレもほしいなぁ~


給食にたまぁ~~に出ていたミルメーク
会社の方にもおすそ分けしました
でも不思議
ある人(40代 男性)は「なつかしいなぁ~」と言うのに
ある人(20代 男性)は「何ですか?これ??」
私より下の子は知ってると思ったのに・・・
ミルメークは地域によって出たり出なかったりするのかな??


















ふと見たら

満足です
満足したのか爆睡してます















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
久しぶりに牛乳飲んだので何だかお腹が・・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん、良かったね~v-411
美味しそうですねv-291
ままさんは、作らなかったのかなぁ~。

ミルメーク・・・
私も知らないです・・・v-390
コーヒー牛乳なんて、給食に出なかったですょv-405
オレンジジュースは出てきてましたけど・・・
クレープも初めて見ましたv-411

ままさん、お腹大丈夫ですか??
私は牛乳を飲むと、お腹が・・・v-393というタイプの子供でした。
今は全然平気ですv-410

まざぁも実家にいた頃は一人焼肉・一人鍋してました。
寂しいですよね~e-236

フィーちゃん お祝いスペシャルオヤツ貰えてよかったねv-344
だらりんヨダレ 蘭丸と一緒だv-291
『来るぞ、来るぞ・・・来た~!』って感じですね(笑)
一人早食い競争お疲れ様でした(爆)

30代前半の旦那ちゃんもミルメーク知らないよ~
40代の方も知ってるなら地域かなぁ?

やっぱり、お祝いは大切ですね。
パン&フルーツ&ヨーグルト~「マチガシナシ!!」って感じの取り合わせ!!

何といっても、Wanの一生は短いですから、1つでも多くの思い出を…
                   あらためて、そう感じました。(ちょい暗??)

ところで、
      昨日は《メロンパン》…本当??
                 今日は《焼肉》…本当!!
                         これからも、楽しませてください。

おめでとう!

フーちゃん良かったね!
記念日がどんどん増えて・・・
毎日が記念日♪

ミルメーク!?
初耳です。
探してみまーす!

ケン子さん

おいしそうでしょ 私は残りのヨーグルトをいただきましたv-290

オレンジジュースも出てましたょ
国分寺は結構 給食に力を入れてましたからねぇ~
色んな種類のおかずがありましたょv-290
レインボー通りの業務商品のお店で売っているのでよかったら買ってみてくださいv-291

子供の頃は何もならなかったんですが
今は牛乳を飲む機会が減ったので時々飲むとお腹が痛くなりますv-393

スゴイご馳走ですね~
フィーバちゃん、一日遅れだけど
ちゃんとご馳走が食べれてよかったネッ!!

今日、大型量販店でミルメークを発見しました!!
でも、もうレジを済ませて帰るところだったから
買ってないんですが、今度行った時に買ってみますね~ (o^∇^o)ノ

蘭丸まざぁさん

タイミングをはずしたので一人焼き肉のはめに・・・v-12
焼肉にするなら言ってくれれば早く帰ってきたのにv-403

ラブはやっぱりヨダレ出しますよねぇ~
それがまたかわいいんですけどっv-290
誰も取らないんだからゆっくり味わって食べればいいのに・・・

ミルメークを知らない後輩は関西の子です
やっぱり地方によって違うんですねv-390
おいしいので機会があれば飲んでみてくださいv-291

P(α)さん

挑発に乗ってお祝いしちゃいましたv-291
やっぱり少しでも多くの思い出を作らないとダメですよねぇ~
フィーちゃんの喜ぶ顔を見ると嬉しいですからっv-290

楽しんでもらえましたか・・・
お腹空かせて帰って来てメロンパンってv-399
テンション下がりますよ
でも次の日は焼肉v-405
たった一日でこの差は何なんだーーーv-359

FLAG PAPAさん

記念日が来るたびにフィーちゃんを飼ってよかったーっと思いますv-291
毎日記念日だったらフィーちゃん毎日ウハウハですねv-290

娘さん達の給食でミルメークって出ないんですかね?
おいしいですょv-398
探してみてください

ももちゅわんさん

一日遅れたけどお祝いしちゃいましたv-291
せっかく作ったのに秒殺です
もっと味わって食べてよーーーーv-403

ミルメーク発見しましたかっv-291
牛乳が大丈夫なら一度試してみてください
大型量販店にあるんだー
探したらスーパーにも売ってるかなぁ~v-290

フィーちゃん、おめでとうでしe-402e-402
スペシャルなオヤシ、とっても豪華だじょe-420
おっしゃんの顔には、見えないじょe-119
子犬ちゃんみたいと思いましv-344本当だじょe-278

クロリスちゃん

クロリスちゃん ありがとうねぇ~v-291

子犬ちゃんに見える?
時々フィーちゃんはおっさん顔だと言われるんだよねぇ~v-399
また記念日にはスペシャルなオヤシ作るんだー

これからもフィーちゃんの事 よろしくねぇ~v-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク