親バカ度120%

昨日の夜 フィーちゃんを寝る前のトイレに連れて行った時の事

じぃのの後ろで何かが動いたっ
な・なんと 野良ワンコでした

すぐにフィーちゃんを連れて家に帰りました
しかし この野良ワンコ
フィーちゃんのニオイでいっぱいの我が家の駐車場を気に入ったのか
1時間経っても居たんです
そんなにフィーちゃんはいいニオイなのかしらっ?



















おかんが皆さんのブログに遊びに行っていると・・・


何してんの?
かぁちゃん 何してんの?

かまってほしいフィーちゃんがやってきました
















おもしろい?
オレよりおもしろいの?

フィーちゃんよりもおもしろいワンコがいっぱい居るんだょ















ふぅ~~ん
ふぅ~ん そうなんだっ

フィーちゃんは自分が一番だもんね

















自己中なフィーちゃんですが・・・最近かわいくてたまんないです
(親バカですいませーーん

















目やについてるょ
目やにが付いていても・・・















びろぉ~~ん
ほっぺがびろぉ~~んと伸びても・・・















何が出来た?
鼻に白い何かが出来てても・・・

















白髪?
お股に白髪がいっぱい出ていても・・・
















お休み中
いつも寝ていても・・・

どんなフィーちゃんもギザかわゆいっす(←しょこたん風)

最近 ほんとにフィーちゃんに癒されてるおかんでした
















フィーちゃんの毛が冬毛になったきたので

太いっす
しっぽが太くなってきました



















<今日の疑問>


ふと じぃの携帯を見たら・・・

じぃの携帯
鳥のシールが貼ってました

これ・・・ポケモンかな?
でもなぜポケモン??













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日は親バカブログでしたね
皆さん お付き合いありがとーございました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

野良ワンコ、コタ地方ではめっきり見なくなったなー。
みんな元気で暮らしてるのかしら。
それはそうとフィーバ隊長、
新年早々甘えん坊モード全開ですなぁ。

今年もフィーバ隊長の癒しオーラを期待しておりますYO!

野良ネコは見かけるけど、ワンコは見ないですね・・・
時々脱走中のワンコには遭遇するけど(笑)

あはは、みんな親バカですから、どんどんしちゃってください!

親バカになる気持ちとってもわかりますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ワンコはホントに癒されますよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

フィーちゃんのしっぽ久しぶりに見ました!やっぱり欲しい、そのしっぽhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

犬バカ、万歳!!

親バカの話で終わると思いきや…

最後に、〔じぃ〕さまの携帯---シール付き
妙に〝ツボ〟に入って、しばらくコメントが書けませんでした(爆)

私も親バカですよ~!
ワンコって本当にかわいいよね~♪
お互いに親バカ全開でいきましょ~~~!!!

携帯シール・・・突然後ろから「ポケモンだ!」って言われました。
娘もフィーちゃんが大好きで覗いていてビックリ。
かわいいね~を連発していました。

野良ワンコ?今どき??
まざぁ家の近くでは脱走ワンコが多いですv-390

親バカさいこ~~v-344
ままさんが可愛いってとこ まざぁも大好き♪
目ヤニ取ってあげてるときの顔も好きぃv-10
フィーちゃんの鼻のデキモノ・・・なに??

じぃちゃま いいなあ~
癒されるわぁv-398

分かりますよ~~~
わんこって本当に自分の子供みたいに思えますね^^
全てが可愛いし・・・・ (*^m^*)
親バカ、バンザ~~~イ!! \( ⌒▽⌒ )/

おじぃさん、可愛い~~ (失礼しました)
いつも意外なことで楽しませてもらってます ( ´艸`)

コタパパさん

我が家付近もここ最近野良ワンコを見かけなかったんですが・・・
どこからかやってきたのかな?v-403

今年も甘えん坊フィーちゃんのようです
も少し大人になってほしいと思う反面・・・嬉しかったりもするんですよねぇ~v-290

コタパパさん 今年もどんどん遊びに来てくださいv-218

takumaruさん

あのワンコももしかしたら脱走中のワンコだったのかな?
それなら悪いことしたなぁ~v-390

そうですよねぇ~ 皆さんワンコ大好きですもんねぇ~v-343
遠慮なく親バカしまーーーっすv-291

リブママさん

飼っているうちにだんだんかわいくなって親バカになっちゃうんですよねぇ~v-290
これからもどんどん癒されたいと思いますv-363

フィーちゃんのしっぽは今が一番いいシーズンですょv-291

P(α)さん

えっv-363 そんなにツボを刺激しちゃいましたかっv-405
テーブルに無造作に置かれたケータイが妙に気になりまして
ついついブログに載せちゃいましたv-290
これからもP(α)さんのツボを付いていきますのでお楽しみにぃ~~v-291

ことぶきママさん

ことぶきベビーちゃんにも癒されてますよーv-10
ワンコってほんとかわいいですねぇ~
今年も親バカ度をあげていきましょうねv-290

娘さんも見てくれているんですねぇ~
ありがとうございますv-291
やっぱりポケモンだったかぁ~
でもどこでゲットしたんだろう??

蘭丸まざぁさん

少し前は裏山で野良ワンコが仔犬を産んでたんですょ
それで2階の窓越しに出会ってしまって・・・母犬に吠えられましたv-12

蘭丸君もかわいい顔してますよねぇ~
いつ見てもたまんないですょv-10
鼻のデキモノは何でしょうね?
じぃが山に連れて行ってたので耳と鼻にできものできちゃいました・・・

じぃにも癒されますか?
あぁ~見えてじぃは社長ですょv-218
自営業(?)なんです

ももちゅわんさん

そうですねぇ~ フィーちゃんはすっかり私の息子ですねv-291
では皆さんで親バカ同盟でも結成しましょうかv-343

じぃは何がしたかったんだろう??
そんなじぃの血を受け継いだ私が恐いっv-405

フィーちゃんだって、とっても、とっても、面白いし可愛いじょe-266

ノラ犬ちゃんも、そう言ってましv-344本当だじょe-278

じぃしゃん、ポケモンゲットe-343お利口ちゃんe-278

クロリスちゃん

フィーちゃん おもしろい? ありがとーv-291
ノラ犬ちゃんもそのおもしろさに引かれたのかな?v-290

知らぬ間にじぃもポケモントレーナーになったのかな?

今が1番いい時期!?
それは触りたいo(^-^)o
今度触りに行ってもいいですか?

リブママさん

いつでもどぉ~~ぞv-291
フィーちゃんも喜びますょv-343

裏山にはまだ野良ワンコがいるみたいですね~
私がそっちにいた頃は10匹ぐらいの群れがいましたv-286
レンとよく山に散歩に行ってたんですが、集団で追いかけてきて怖かった~v-393
レンは負けずに向かって行くし・・・v-406

フィーちゃんは冬毛になるとしっぽの太さも変わるんですねv-405
ベリーは年中太いですよv-389

やったぁ(^O^)/
また連絡しますね(^_-)-☆

yumiさん

最近は見かけなかったんですけどねぇ~
もしかしたらどこかの飼い犬が離れてきたのかもっv-12
あれ以来見てないので無事にお家に帰れてのかもしれないですv-343

フィーちゃんのしっぽも結構太い方なんですけど
冬の方があきらかに太いですねv-393
だから当たると痛いんですけどね・・・

リブママさん

連絡 お待ちしてます!
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク