ただいまおかんは特訓中

今年はダイエットにがんばろうと思いまして・・・
今日はスポーツクラブ ジョイフィットに行ってきました



ジョイフィットは10分100円(タイム会員)です
今日はかるぅ~~く40分(400円)ランニングマシンで歩いてきました
ランニングマシンなのに歩き
なぜなら走るタイミングが分からないからっ
ちょっとおバカなおかんです



運動後のご飯はおいしーんですよねぇ~
たぶん・・・40分歩いたのが無駄に・・・
















さておかんは今 密かな特訓をしております


それは何かとたずねたら・・・














フィーちゃんに見つからないように
ミカンを食べる事






なぁ~んだっと思った方 ごめんなさい












フィーちゃんはパンや果物が大好物

だから食べてるのが分かると必ず寄って来るんですよねぇ~










音を立てないようにしての皮をむいていると

何かにおう!
何かにおうぞ

あっばれたかな?
こういう勘はするどいのね
















かぁちゃん何か食べてる?
かぁちゃん 何か食べてるでしょ

ぃぇぃぇ (まだ)何も食べてません
















絶対におう!!
絶対 何かにおう

なかなかあきらめないフィーちゃん
そろそろ見つかるかなぁ~















ミカンだ!
あっ 食べてる

とうとう見つかってしまいました















ばれちゃった

















ちょうだいょ
かぁちゃんだけズルイ

目が・・・こわいっ















もらうまでは絶対あきらめないフィーちゃん

ばれてるょ
オレも絶対食べるんだー

この粘り強さを別のところで生かしてほしいわぁ~















ねばるょ
ちょっとでいいからちょうだい

結局 この顔に負けてをおすそ分けしちゃいました



おかんの特訓はまだまだ続く・・・
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
気づいた方がいらっしゃるかと思いますが・・・
ダイエットするといいながら食べてます
果物は別腹?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃんの勝ち~★

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!

ふふふ、ワンコの耳、鼻はごまかせないですよねー。
みかんの音はしなくても
匂いは敏感に…。

フィーちゃんの粘り勝ちですね!!

Naokoさん

今年もよろしくお願いしますv-291

やっぱりワンコの嗅覚・聴力はごまかせませんねv-393
だんだんと近づいてきてじぃ~~っと見つめられたら負けちゃいますね
まだまだ修行が足りませぬv-405

うちのらぶしゃんも物を食べていると絶体にばれてしまいます
どんなにこっそりと、でもです (^_^;

そしてフィーバちゃんと同じく“頂戴モード”全開・・・・

だから主人はらぶしゃんにねだられないように
外で大好きなアイスクリームを食べています ( ̄m ̄)

私も一緒ですよ^^
ダイエットしなくては!と思いながら遂、食べています (^_^; アハハ…
お仲間がいてよかった!! (笑)

お正月までに、一緒に3キロ痩せるって約束したじゃないかe-277怒ったじょe-262
・・・・ポクちゃんも、約束守れなかったでしe-263ゴメンちゃいe-286
今度のお正月までって事にしようe-343約束だじょe-420

みかんをあげるときは注意してくださいねー!!
赤ちゃんと同じで、喉に引っかかることも…

   って、、、どの口が…??(一人身の○年---寒)

以前、テレビで…
           青いみかん・青リンゴは、ダイエットに効果がある?!
                                  

でも、ダイエットなんか…
               美味しく食べて、満足すれば《Anything OK !!》(笑)

フィーちゃんもミカン大好きなのね~
ポポもミカン、というより果物全般大好きで
目の色変えてへばりつきますv-398

おかんがフィーちゃんに勝てる日は来るのだろうか???v-403

わかる~!
私も見つからないようにこっそり食べる術を特訓中です^^;
クズルに背をむけて音を立てないようにそ~っと口の中へ・・・
しか~しいまだ成功には至っておりません^^;

あんな目で見つめられたら負けちゃいますよね^^

ままさ~ん!
走るよりたくさん歩いた方がいいみたいですよ^^V

負けちゃったんですね~v-393
あんな目で見つめられたいですょ~v-411
ケンは・・・ 無視ですから・・・v-390

ダイエット・・・
私もしないとなぁ・・・v-390
と、、、何年言ってるのやら。。。v-390

あはは~v-291
蘭丸もv-379の匂いには敏感で
すぐ気付いて近寄ってくるよ!
しかもよだれをポトポト落としながらv-403
フィーちゃんにこんな顔されたら
あげないわけにはいかないですよね(笑)
ままさん 特訓頑張ってください!
まざぁは挑戦する気もありません・・・無理だもん(爆)

そうそう!

ホントそう、その鋭い機敏な反応を…
他のところで、発揮してくれたならぁ~~~
っと、いつも思うのです。
隠れて、食べたって・・・
ちゃんとミカンをむいた手の匂いから、察するから~~
スゴイよねぇ~っ。

ももちゅわんさん

やっぱりらぶしゃんはフィーちゃんと同じでおやつに敏感なんですねv-291
アイスクリームも好きですね
我が家はじぃが1年中食べているんですが横に座って待ってますょv-403

ダイエットは自分との戦いですからねv-405
女性より男性の方がダイエットは成功するらしいです・・・
お互い気長にがんばりましょうv-91

クロリスちゃん

そうなんだよねぇ~ クロリスちゃんと約束したのに・・・減るより増えてるからっv-12
よぉ~~っし お互い今年1年で3キロ減るようがんばろうねv-91v-291

P(α)さん

えぇーーーーv-363 のどにつまるんですかっv-405
知らなかったです・・・v-390

ミカンの白いところを食べたらいいって聞きましたょ
ミカンは美容にいいんでねぇ~ どんどん食べちゃう
エヘヘヘヘッv-8

ポポママさん

果物大好きですよねぇ~v-291
いつもフィーちゃんと取り合いになってます

日々鍛錬!その分ミカンがお腹の中に・・・v-405

クズル母さん

クズルちゃんもやってきますかv-291
やっぱりワンコは嗅覚がいいんですね って当たり前かっv-403
私も成功するよりもあの目にいつもやられて負けちゃってます

歩いたほうがいいんですか よかったーv-291
昨日はぐーーーっすり寝れました
やっぱり運動は大事ですねv-363

ケン子さん

ケンちゃん 無視なんですか?ミカンは嫌いでしたもんねv-390
らぶらさんで時々ケンちゃんの視線を感じてましたが・・・
あれはおやつに夢中だったんですよねv-290
あの目を見るとあげたくなるんですが
ケンちゃんはお腹が弱いと聞いたので我慢してます

ケン子さんもダイエットですか
共にがんばりましょうv-363

蘭丸まざぁさん

ミカンはやっぱりにおいますよねv-403
人でもにおうんだからワンコは絶対気づきますよね
これではフィーちゃんに勝つ日は遠いなぁ~~~v-399
でも負けないぞーv-91(←大人気ない??)
蘭丸君のあの目にも負けちゃいそうv-343

Cheeママさん

あの集中力は絶対別で活かせますよねv-403
でもやっぱり食べ物しか発揮できないんでしょう・・・
そうそう手もしっかりにおいますよね
おまけに服やズボンにまでニオイチェックされますv-399
やっぱりワンコの嗅覚はすごいんですねv-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク