微妙です

前にも書いたが、フィーちゃんに覚えて欲しい芸がある
それは、鼻の上におやつを置いて
パクッと食べるテレビでもよく見かけるあの芸

今日も練習してみよう!

07.03.26-1.jpg



何するの


まずは鼻をつかむ練習
これでさえ、なかなかさせてくれない

これは貴重なショット


07.03.26-2.jpg



ちょっと指噛まれてます

そして・・・


07.03.26-3.jpg



鼻の上にのせる事がやっとできた
おさえてる手は絶対離せられない

この後すぐ、えさ(リンゴ)を落として食べられてしまった
成功しないときはえさを取り上げるように言われてたのに・・・
いやしん坊のスピードに負けた

07.03.26-4.jpg



もぅやらないょ


あっ!ちょっと怒ってる・・・
この後フィーちゃん完全拒否
練習終了
こんなんであきらめない、おかん
また明日もチャレンジ



さて問題!
フィーちゃんの好きなボールはどっちだ

07.03.26-5.jpg


においが違うんだなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ランキング登録中
よかったら押してくださいm(_ _)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん・・・この芸はきびしいねぇ・・・
だって鼻の上でおいしそうな 匂いがするんだもんね!
でもがんばってね♪

好きなボールは左!!違いますか?!

ことぶきママさん♪

確に、この芸はフィーちゃんにとって、
ものすごく大変な芸みたいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
食べる事大好きなフィーちゃんが、
食べ物を前に我慢しなきゃいけないんで・・・
我慢しなきゃいけないなら
練習を拒否した方がいいみたいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


クイズの正解は次のブログでhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク