脱寝正月

昨日の夕方 おっちゃん(実兄)家族が帰り
我が家はいつものメンバーに戻りました



ふと気づくと・・・また太ってる




よぉ~っし 今年こそは脱寝正月だー















っとやってきたのが河川敷です

においチェック中
においチェック中

朝 8時過ぎに来たので貸切状態でした















ボール遊び
ボール遊びしましょうょ
















うっほほぉ~~い
うっほほぉ~~~い

今日も楽しそうなフィーちゃんです















楽しいなぁ~
楽しいなぁ~















ボールを投げるまねをすると

あれっ?
あれっ?

まんまとひっかかるフィーちゃんです















真剣です
ちゃんと投げてょ

ボール遊びに真剣なフィーちゃん















うっほほぉ~~~い
うっほほぉ~~い
















真剣です②
かぁちゃん 早く投げてょ















飯野山をバックに
さぬき富士をバックにキャッチです














楽しく遊んでいたのに・・・野良ワンコ登場
あわててフィーちゃんをの中に

野良ワン発見
ここは私の場所なのょ

人は誰も居ないのに野良ワンコはいっぱい
隣のグランドでも寝ている野良ワンコがいました














昼からはフィーちゃんとお参りに行きました

お散歩♪お散歩♪
お散歩 お散歩















歩いて15分ぐらいの所にある四国第80番札所 国分寺にやってきました














2日だから人が少ないかと思ったんですが・・・多かった














なので

ここから入るの?
ここから入るの?

裏道通ってやってきました










国分寺はおかんが子供の頃
ご近所の幼馴染とハトを捕まえて遊んだ場所です
何だかなつかしいなぁ~なんてキョロキョロしてたら
七福神の像が出来てたり 金粉の像があったり
驚く事ばかりでした










そして人が少なくなったうちにフィーちゃんと二人でお参り

















人が多かったので写真を撮る事ができず・・・
やっと撮れたのがこれです

国分寺
ちゃんと撮れてる?

今年もいい年になるといいなぁ~















前から気になっていたんですが

端っこ通ります
端っこを通るフィーちゃん














そして

鉄板はさけます
アミマミ鉄板(←何て言うの?)は避けて通ります















嫌なんです
















朝からウロウロして疲れたのか

くたくたです
くたくたです

不細工顔で寝てます














そして久々の

2008鼻
2008 鼻です















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今年こそはダイエットするぞー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、【グレーチング】の上は嫌がりますね。
Wanには見えにくく、〝落ちる〟と思うらしいですよ~

せっかくの正月休み、アクティブに活動しなれればッ!!

あっ、僕は…
 年末に借りたDVD・8枚を制覇して、新たに3枚借りてきました。
              (決して、寝ているわけではありません…)

ところで、ブログの写真‥これまで通りにアップできますか??
          ウチは、昨日からちょっと変なのですが…???

P(α)さん

【グレーチング】??
おぉ~~あのアミアミ鉄板はグレーチングって言うんですねv-405
どんなに大きなグレーチングでもジャーンプv-355して飛び越えようとしますよね

あれっ?7枚じゃなかったんですか?
私はこの年末年始でやってる映画を録画・録画・録画しまくってます
録画すると・・・見ないんですよねぇ~v-403
おもしろい映画あったら教えてくださいv-363

今日はいつもどおりにアップできましたょ
旧管理画面を使ってるからかな?
新しい管理画面は使いにくいんですよねぇ~v-393

今朝はどうもv-398
寝起きすぐにおトイレさせに行ったのでボサボサですいませんv-356
香西の方の河川敷行ったんですか??
私も昨年全匹&リッジも連れて遊んでましたv-426
私たちが行った時も野良ワンコがいてレン子が追い返してましたよv-393
けんかっ早いので困りますv-390

4日に帰るのでそれまでにまた会えたら会いましょv-392
今日は携帯持ってなかったのでフィーちゃん撮れなかったv-393

yumiさん

私も寝起きでしたので・・・気になさらずv-290

河川敷は丸亀の土器川です
30分かけて行ったのに野良ワンコ登場で10分しか居れませんでしたv-399

レンちゃん はじめはうなってましたけど大丈夫でしたね
問題はフィーちゃんだわ
yumiさんにもっと触ってもらいたいのにワンコが居るから・・・鳴いちゃってv-405
レンちゃんもかわいかったけどベリーちゃんいいわぁ~v-10
私は4日から仕事なんで・・・明日会えるといいですねv-290

Happy

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしまぁ~っす。

ご無沙汰してました。
フィーちゃんも早速今日から走ったんですね。
我が家も、早速今日から走ってきましたぁ。
お互い今年も、この調子で一年走りつづけましょう♪

cheeママさん

こちらこそよろしくお願いしますねぇ~v-291

初走りに行ったんですが野良ワンコにジャマされちゃいましたv-399
チェリーちゃん&アクアちゃんも初走りにいったんですね
やっぱりワンコは走りまわってる姿が似合いますv-343

お互い今年もいい年にしましょうねv-291

ネズミちゃんも被り物も可愛いけど、新年のフィーちゃんの、お鼻ちゃん可愛いじょe-266
ポクちゃんも、金網嫌いなんだe-236
側溝の蓋の穴ボコのやしも、足落っこちちゃうじょe-270
罠と思いましe-2怒ったじょe-262

明けましておめでとうございますv-411
今年もよろしくお願いします~v-344

【グレーチング】って言うんですねv-405
初めて聞きましたv-411
ケンは子供の頃に足が入ったので、
絶対に通りません。。。
溝の蓋のブロックとブロックの間の穴に、
足が入っている時がありますv-393
急にガクッ!となるので、腰を悪くしてしまわないか、
心配なんです・・・v-390
でも、なぜか端っこを通るんですよねぇ・・・v-390

クロリスちゃん

クロリスちゃんはフィーちゃんの鼻アップ気に入ってくれてるもんねぇ~
ありがとうv-290
サービスショットv-212v-352だょ

フィーちゃん どんくさいから時々落ちそうになるんだよねぇ~
まんまと罠にかかってますv-405

ケン子さん

こちらこそよろしくお願いしますv-363

ケンちゃん 落ちちゃったんだv-405
フィーちゃんもどんくさいので時々穴に片足落ちてますv-403
壁側とか端っことか好きですよねぇ~
何か落ち着くのかな?v-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク