ワンコは風の子

どぉ~~~~~~ん

うどん20玉
うどん 20玉です

我が家は年越しそばではなく
年越しうどんです















おっちゃん(実兄)家族が来ているので
我が家は大人5人・子供2人・ワンコ1頭の8人家族になってます

だからゴミも山盛りですが洗濯物も山盛りです
冬物はかさばるので・・・今日は洗濯3回しました
それでコインランドリーで乾燥

洗濯物
乾燥させてきたのを今からたたみます
















さて2007年最後の日

いい天気?
お天気はのち

そして強風です














でも我が家のイタズラ坊主は元気いっぱいです

ガジガジ ガジガジ
今 忙しいの

お外で遊んでおります
















何か??
何か用?

楽しそうだねぇ~ フィーちゃん















離さないよ
かぁちゃんにはわたさないょ
















ボロボロデンタル君
すでにボロボロにされたデンタル君















もぅいい?
かぁちゃん もぅいい?

はい どぉ~~っぞ















破壊開始
破壊 開始です
















ボロボロだょ
まだまだやるょ















ふと気づけば家にフィーちゃんと二人っきり
















みんな出かけちゃったのでフィーちゃんとおかんも
お出かけすることにしました















それでやってきたのが

おでかけです
河川敷です

今日は大晦日&強風・・・誰も居ないだろうなぁ~っと思ったのに
ラジコンして遊んでる人や凧揚げしている家族・・・
結構 人が居ました















広いグランドの片隅で・・・

うっほほぉ~~い
うっほほぉ~~い
















楽しいなぁ~
楽しそうなフィーちゃんです















風が強いので

飛びまぁ~~~っす
フィーバ 飛びまぁ~~っす

フィーちゃんの耳が風になびいてます

















ボール待てぇ~

















かぁちゃぁ~~~~ん


















楽しい
かぁちゃん 楽しいね

この後 少し離れたグランドには誰も居なかったで
そこで思いっきり走り回ったフィーちゃんです















走り回れてご機嫌なフィーちゃんは

ペロンチョ①
ペロンチョ
















ペロンチョ②
ペロンチョ

ペロンチョの連発です

今年最後の日 楽しい一日だったね
















皆さん いつも遊びに来てくれてありがとうございました
来年もフィーちゃんと楽しいブログを書いていきますので
どぉーーーーんどん遊びに来てくださいね







では最後に来年もいい年でありますよぉ~~にと願いって
今年一番のショットでしめたいと思います

07.11.17-23.jpg
良いお年を~~~
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日は皆さんどの局見てるのかな?
私は紅白見てます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年もいよいよ今日で終わりですね。
また来年からもよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さ~い!!

ことぶきママさん

ほんとに終わるの?って感じでまだ実感がわかないですv-403
年を越すのになれちゃったのかな?

また来年も遊びに来てくださいねぇ~v-291
私もどんどん遊びに行きますのでv-343
良いお年を~~~~v-352

うどんだー!
年越しそば食べたんですけど まざぁはうどん派!
来年はうどんにしたいと訴えてる最中です(笑)

フィーちゃん 今年最後の遊び楽しかったんですね~
嫌いなジェントルリーダーつけてるのにいい顔してるv-238
いつもより幼い顔に見えるよv-398
飛びますフィーちゃんも可愛いけど
欽ちゃん走りフィーちゃんがやっぱり笑えますねv-10

ままさん 来年も宜しくお願いしますぅ

でました!!欽ちゃん走り写真♪

ハイ、来年も楽しみにしてるので
バンバン笑わせてくださいv-218

我が家も公園へ行ったのですが、凧揚げ家族がいっぱい。。。
そういう私達もタコ持って行ったけどv-390
良いお年をお迎えください!!

蘭丸まざぁさん

蘭丸まざぁさん 更新できたんですねv-291

やっぱり年越しはうどんでしょv-218
じぃは年を越す前に2玉たいらげましたが・・・v-403
来年も太く長くいい年になるよういっぱいうどん食べるぞーv-217v-291

ジェントルリーダーは人が多かったのでっと言うか
走ってるラジコンにロックオンしそうだったので一応やってみました
人の居ないとこでははずして遊びましたよv-290
もぅウハウハ状態でしたv-343
皆さんが1番笑ってくれた欽ちゃん走りで締めるのが一番だと思いましてv-291

これを見てくれた方々が来年いい年になることを祈ってますv-352
ママさん また来年もよろしくお願いしますねぇ~v-343

“家族”って、いいですね!!

思いっきり遊び納めのフィーバ君、良い年越しに~~

来年も遊びに来ますよー!!
           ヨロシクお願いしますッ!!

ポポママさん

今年最後 笑って締めてもらおうと思って欽ちゃん復活ですv-363
来年は欽ちゃん以上のいい写真を撮りたいと思いますv-291

風が強いのでたこも飛ばされそうになってましたょ
でも子供達はキャーキャーいいながら楽しそうでしたv-290
その脇でこっそりボール遊びをする私達v-405

今年一年 色々ありましたがまぁ~いい年だったかな?
ポポママさんもいい年を迎えてくださいねv-352

さすがうどん王国! テレビでも『年越しうどん』やってました。
うちにはうどんもそばもないので、紅白終わったらコンビニに『年越しカップヌードル』を買いに行こうかと・・・
 コブクロ・一青よう・ドリカム・・・よかったですねぇv-406

ところでペロンチョフィーちゃん。
寒いお外でいっぱい遊んだから鼻水でも出ちゃったのかしら?
帰ってからファンヒーターであったまりましたか?
風邪ひかないでね。

P(α)さん

一緒に住んでると家族のありがたみが分からないと言いますが・・・
ほんとですv-12

寒かったので河川敷はガッラ~~ンとしていると思ったのに
人・人・人・たこ・ラジコンv-399
最後は人が居ない場所に行ったのでもぅウハウハ状態で走り回ってましたv-290
それ見て笑ってしまった・・・

来年もどんどん遊びに来てください
私もどんどん遊びにいかせていただきますv-291

buddcopaさん

我が家は毎年年越しうどんですv-218
うどん屋さんに注文してるんですよー

おぉ~~ドリカム泣きそうになりましたv-406
そしてZARDもよかったーv-406v-406v-406
今年は白って感じですがどっちが勝つかなぁ~?

えっv-405鼻水出てたのかな?
それならペロンチョしたらきちゃないじゃないかーv-399
今もファンヒーターの前でグーグー寝てますょv-395

フィーバまましゃん、あけましておめでとでしv-457
去年はいっぱい仲良ししてくれてありがとでしv-344
今年もシクヨロ、お利口ちゃんe-278
フィーちゃんも、年末最後はスペシャルなお散歩ですごしたんでしねe-343
とっても楽しそうな表情、可愛いじゃないかe-266本当だじょv-22

明けましておめでとうございます

去年はままさんにいつも遊んでもらって、とても楽しかったです^^
今年もまたよろしくお願い致しますね♪

フィーバちゃん、今年もままさんとい~っぱい遊ぼうね~~~ (o^∇^o)ノ

クロリスちゃん

あけましておめでとーv-291
今年もいーーっぱい遊びに行くので楽しみにしててねv-363

走り回ってすごく楽しそうだったょv-290
こんな機会がいつもあればいいんだけど・・・
なかなかないので余計楽しかったんだろうねv-403

今年もまたよろしくねぇ~v-343

ももちゅわんさん

あけましておめでとーございますv-291

私のほうこそよろしくお願いしますね
またどんどんどんどん遊びに行きますのでv-398

今年もフィーちゃんのいい顔載せますのでお楽しみにぃ~~v-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク