プレゼント??

仕事から帰って来ると・・・

フィーちゃん ただいまぁ~~

おかえり かぁちゃん
かぁちゃん おかえりぃ~

もうファンヒーターの前でまったりしてるんですね















んっ
いつものフィーちゃんと違うなぁ~

意地悪されたの
じぃちゃんに意地悪されたの















気づいた方いますか?





何だ?あの赤いの??
何か赤い物が・・・
















何だ?何だ??
もしかしてっ
















リボンだ
じぃがケーキに付いてたリボンをフィーちゃんに付けたようです

嫌がるフィーちゃんに無理やり付けたんでしょうね
結び方がちょっと雑です

















リボンを結わえなおしてあげました

似合ってる??
似合ってる??















でも本心は・・・

遊ばないでください
オレで遊ばないでください















こんなかわいい姿を見て遊ばない人は居ないでしょ















頭にリボン
今度は頭の上に
















誰にプレゼント??
クリスマスにいかがですか















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のスペシャルやってます
世の中にはおもしろい人がたっくさんいるんですねぇ~
笑いがとまらない・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(⌒▽⌒)アハハ! 今日はおじいさんにも遊ばれて、ままさんにも遊ばれて
フィーバちゃん災難だったね!!

私も昔はよくこれをやりましたよ~
リボンがあると遂、わんこの首に巻きたくなりますね ( ´艸`)
でも、今さくらにすると一撃でボロボロにされそう・・・・ (^_^; アハハ…

フィーバちゃんのクリスマスv-25だったらほし~~~い (笑)

ままさんもフィーちゃんで遊んでるじゃないですかぁ。
かわいいからつい遊んでしまいたくなりますよね。
わかる。わかる。

フィーちゃんは賢くしてるからえらいですねv-426
だま~~~って耐えて・・・
この辺はバディとおんなじかも。
コパンなら「いやだよv-393」ってとっちゃいます。

フィーちゃんのv-25なfら喜んで!

ももちゅわんさん

アハハハッ ついつい遊んじゃいましたv-291
リボンがあるとついついやってしまいますよね
さくらちゃんはボロボロにしちゃいますかね
それもまた・・・見てみたい気がするなぁ~
らぶしゃんは気にせずお休みかなv-75v-290

フィーちゃんv-25 いつかお届けに(遊びに)行けるといいなぁ~v-291

buddcopaさん

ばれちゃったv-291
リボンがあるとついついやってしまうんですよねぇ~

フィーちゃんとバディ君は性格がよく似てますもんね
確かこの間バディ君も飾りつけされてましたねv-290

このv-25をもらうと家計が火v-41の車になるらしいですよ
よく食べるので食費がかかるらしいですv-12

うちの父はゴリラのぬいぐるみにやってた(爆)
今も実家に帰ると毎回違うことがやってありますv-8

フィーちゃん 嫌がりながらも
じぃちゃまに構ってもらえて嬉しかったのかも?
そんな可愛いv-25なら即お持ち帰りですよv-218

アハハ!!
リボンがあったら、ケンにもやってしまいそう・・・(笑)

フィーちゃんプレゼントが欲しいなぁv-344
あ!!
ケンを忘れてた・・・。

世の中に面白い人が沢山いるんでしょうね。
~~フィーバ家の面々、十分面白いですよ!!

ばぁちゃんは、どんな人なんでしょう。
ここには、登場しないんですかー??

フィーちゃんプレゼントかなり欲しいですp(^^)q
あのしっぽが恋しいです♪

蘭丸まざぁさん

リボンがあると結わえたくなるんでしょうねv-290
ゴリラのぬいぐるみにするなってかわいいお父さんですね

何だかんだ言ってじぃの事が大好きですからっ
こんなイタズラされても嬉しいんでしょうねv-291
じぃも嬉しそうな顔してましたv-403

ケン子さん

ケンちゃんのリボン姿 かわいいだろうなぁ~v-10

フィーちゃんv-25はケンちゃんが受取拒否するでしょうね
ケン子さん取られちゃうって怒っちゃうょv-405

P(α)さん

えっv-363我が家も面白いですかっv-405
そういえば・・・ばぁちゃんの出場回数がないですね
じぃはおもしろい人なんですけど、ばぁちゃんは真面目な人ですょ(たぶん)

晩ご飯がない時に
「クラッカーにジャムのせて食べるとおいしいんだけどこれ食べる?」(晩ご飯がクラッカーかょ!)
って言ってきたりv-403
晩ご飯がシチューなのに味噌汁も作ってたり・・・真面目?天然??
そんな二人から産まれたのが私ですv-221
そしてその息子がフィーちゃんですv-218

リブママさん

そういえばもぅ冬毛になってるけどしっぽがいつもより細いような気がするなぁ~v-403
でもしっぽを振ったときの破壊力はかわらないですけどねv-405
またいつでもさわりに来てくださいv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク