名探偵 現る

年末年始の交通安全週間を行っているせいか
朝の出勤時に何台も白バイやパトカーを見ます
ここに隠れてるのかょって驚く事もあるんですが・・・
皆さん 師走で忙しいでしょうが安全運転で
















さてさて 昨日は肉を食う会(忘年会1回目)に行ってきました



10月にOPENしたすき焼き・しゃぶしゃぶのお店
(WAFU DINING STYLE なんなり。)
で牛しゃぶを堪能してきました



いやぁ~~肉おいしかったぁーーーーー



てんとう虫チョコ
友達からいただいたてんとう虫のチョコ












しかし かぁちゃんが肉を食べてウハウハ言ってる頃
我が家では事件が起こっておりました



22時半過ぎおかん帰宅


たっだいまぁ~~

キャーーーーーーー














被害者
マット君が無惨な姿に

誰がマット君をこんな目に

















マット君
被害者  マット君(我が家に来て2ヶ月)
















被害状況
被害状況 内蔵破裂
なんと犯人は逃亡中との事
















この難(?)事件解決・犯人逮捕のためにこの方をおよびしました















名探偵登場
どうも名探偵SARUKICHIです















現場確認
ただいま現場確認中















犯人は・・・
犯人・・・分かりましたょ
きっと犯人は現場に戻ってきます
罠を仕掛けましょう
















罠??
えっこれが罠ですか















罠を仕掛けて・・・すぐに・・・
















誰かきたっ
誰かがやってきた
















いっただきぃ~
いっただきぃ~~~
















ちょっといいですか?
あのぉ~ちょっといいですか?
ヤベッ



犯人確保ーーー















逮捕
12月20日21時10分 犯人逮捕














事情徴収
なんでこんな事をしたんだ
















犯行動機は・・・
かぁちゃんが帰って来ないから大好きなじぃと二人で待っていたんだ
でもじぃはテレビに夢中で遊んでくれなかったの・・・
だからマット君に八つ当たりしてしまいました

との事です

寂しかったの・・・
寂しかったの・・・
















マット君は重症だったけど搬送先の医師の腕が良く手術は成功

手術成功
一命を取り留めたそうです
あらっ!肝心な端っこが写ってないわ















罠で簡単に捕まったドジな犯人でしたが・・・
反省していることだし

ぐっちゃぐちゃ
ってまたマット君にちょっかい出してるょ

















皆様 今日はおかん&フィーちゃん&猿吉君の舞台(コント?)に
おつきあいしていただきありがとうございました

みんなありがと
ありがとねぇ~
また次回をお楽しみに

お粗末さまでした














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日カメラ屋に頼んでいた年賀状が出来ました
写真はいいんですが・・・私の名前の配置が・・・変でした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

名探偵猿吉さん お見事でしたv-353
そして緊急オペ成功おめでとうございます!
その名医をまざぁ家にも紹介していただきたいです(爆)

しかしものすごい内臓破裂具合ですなぁ
ママさんが帰ってこないから寂しかったんでしょうv-390
フィーちゃんv-378貰えてよかったね~

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 ままさん、面白かったですよ~~~
犯人はすぐに罠にはまって捕まったんですね!!(≧m≦)
また次回を楽しみにしてま~す (o^∇^o)ノ

搬送先の腕の良い医師とは誰でしょう?
まさか、ままさん?(失礼  笑)

忘年会1回目とはまだまだこの後何回かあるんですね
くれぐれも“食べすぎ警報”をお忘れなく (笑)

すご~い♪フィーちゃんの名俳優ぶりにv-10

次回はどんなお話になるのでしょか?
楽しみです!!!

うちは今日子供達用のご飯入れをことぶきにボロボロにされました。
ことぶきのと色違いなのですが自分のはピカピカのままです。
なんでこんな事したんだろう・・・・理由が気になりますv-292

蘭丸まざぁさん

緊急オペですが・・・結構時間がかかりまして・・・v-393
最後はちょっとイラッとしながら「もぅこれでいいか」っと名医さん言ってましたv-403

帰って内蔵破裂を見て奇声をあげてしまいましたょ
じぃがかまってくれなかったので寂しかったんだと思いますょ
しょせん私なんて・・・v-406

ももちゅわんさん

楽しんでもらえました 嬉しいっすv-291
たぶん・・・無残な姿を見ただけで誰が犯人かは分かったと思うんですが・・・v-403

名医は・・・私ですv-221
でもかなり苦戦しましたv-12
最後はもぅこれでいいやっと逆切れですよv-393

ももちゅわんさん・・・するどいっv-405
でもあと1回なので・・・たぶん大丈夫です・・・たぶん・・・

ことぶきママさん

名演技してましたか?v-405
きっと犯人はすぐに分かったと思うんですが
皆さんに楽しんでもらう事が一番ですので・・・v-290
また機会がありましたら・・・2話を載せますね

ことぶきちゃん もしかして嫉妬したのかな?
パピー用のフードは栄養があるのを気づいたんですょ
v-286私もおいしいフードがいいー
って感じかなv-290

フィーちゃん悪い子ちゃんでしe-2怒ったじょe-262
きっと、ポクちゃんのマット君の、4っ角に穴ぼこ開いてるのも、フィーちゃんやったと思いましe-277・・・ほ、ほ、本当だじょe-330

クロリスちゃん

おやっ?クロリスちゃんのマット君も事件に??v-405
ここはひとつ名探偵SARUKICHI君の出番かな?v-290
クロリスちゃん家にv-378が落ちてたら罠だと思ってv-363

v-286お・おれがやったのかな??
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク