イベントに参加しました

今日は日曜日

アジ練に行く日なんですが・・・
来週の大会にも出ないし・・・

07.12.09.jpg
お天気もいいし・・・

って事でお出かけしました~






大会前に練習をやっている場所でイベントがあるとの事で行ってみました














07.12.9.jpg
すっかり紅葉してますねぇ~














おやっ
お出かけしたのにちょっと不機嫌なフィーちゃんです

07.12.09-3.jpg
この鼻ののけてほしいなぁ~

ジェントルリーダーがやっぱり気に入らないようです














おまけに

07.12.09-4.jpg
服ずれてますょ














ジェントルリーダーを嫌がるフィーちゃんを見て
友達ワンコのお父さんがイージーウォーカーをかしてくれました

07.12.09-5.jpg
似合ってる?

これも結構楽でいいですね
でもフィーちゃんがガウガウ行かないか・・・ちょっと不安














不安は的中
遊びたいのか何かが嫌なのか
一人でワンワン言ってました

07.12.09-6.jpg
どっかにいい子いないかなぁ~














イベントではワンコと参加できるゲームをやってます
ゲームが始まったので参加してみました



まずは・・・クイズ
最後まで残れたので景品ゲット














そして早食い競争
これは大食いラブとしては参加しなきゃいけないでしょ





そして・・・





みごと優勝

07.12.09-7.jpg
日頃の訓練の成果だね



優勝って言っても決勝戦はフィーちゃん意外は皆小型犬
ハンデがあったとはいえちょっと悪いことしちゃったかなぁ~













次はお座りゲーム
これも最後まで残れたので景品ゲットです













一発芸としっぽふりゲームとイス取りゲームは見学しました














ゲームやっている間の風景

07.12.09-9.jpg
あぁ~あの子かわいいなぁ~















                07.12.09-8.jpg
                  ケンちゃん 帰りたいのかな?














大人しく待っていたり・・・ワンワン言ったり・・・デンタルコットンで遊んだり・・・
かなり疲れたんでしょうねぇ~

07.12.09-10.jpg
かぁちゃん もぅ眠い

えぇ~一人でワンワン言ってるからだょ















07.12.09-11.jpg
みんなはまだゲームやってるょ














07.12.09-13.jpg
オレはこのペットボトルで















               07.12.09-14.jpg

               一人でゲームしてるょ

に行くとバリケンに入りたいと言うので参加終了です













今日ゲットした景品達です

07.12.09-15.jpg
マットの色と同化しちゃってますがドッグフードを2袋もらいました
お猿のおもちゃとボールは喜ぶだろうなぁ~
















今日は楽しかったね フィーちゃん

07.12.09-12.jpg
景品ちょうだい

今日は早食い競争の時にフード食べたし、おやつのパンも食べたし
晩ご飯は少なめにしとくね



またイベントがあったら参加しようね
でも次はガウガウ・ワンワン言わないでね










夕方 アジ練の友達ワンコのママさんから電話がありました
「次の土曜日に服従の試験があるので受けてみませんか?」
っと言うお誘いの電話でした
思い切って受けてみることにしました
明日から服従の練習しないといけないね














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
イベント中自分の水分補給を忘れていてのどカラカラになってました
帰りにお茶買ったんですがペットボトル一気飲みしちゃった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうなイベントですね~v-290
蘭丸はイベント参加経験なしです。
たくさんのワンコがいるとグイグイが酷そうなので・・・
フィーちゃんが不機嫌なのは自由に動き回れないからなのかな?

早食い競争は蘭丸も勝てそうだ!
尻尾ブンブンもv-344
たくさん景品もらえましたね♪
おさるさんのおもちゃシリーズは人気ありますよね。
今頃フィーちゃんは夢の中かなぁ

さすが!!

早食い競争、お見事でした。

訓練試験、、、
      CDⅠなら余裕で合格でしょう!!

今日はありがとうございました~~~v-411
楽しかったで~すv-291

ケン・・・
めっちゃ尻尾垂れてますね(笑)
フィーちゃん、お気に入りの子いたぁ~??
ハスキーの子が一番気に入ってたのかな??

服従の試験受けるんですね~v-411
ハンドラーは、ままさんですか?
頑張ってくださ~いv-291

蘭丸まざぁさん

フィーちゃんもイベントにあまり参加してません
なぜならよく吠えるからっv-12
今回も一人でワンワン吠えてましたょv-403

ラブは早食いチャンピオンv-20ですからね
他は小型犬ばかりだったのに・・・
本気を出したフィーちゃんはちょっと大人気なかったかなv-8

ワンワン吠えて申し訳なかったですが・・・また参加してみたいですねv-290

P(α)さん

たくさん写真を撮っていただいてありがとうございますv-291
久しぶりにシリウス君にも会えて楽しかったです

よ・余裕ですか?
今日練習してみたんですが・・・立ってができないんですが・・・v-393
あと5日 しっかり練習してみますv-91

ケン子さん

こちらこそありがとうございましたv-291
ケンちゃん 帰りたそうでしたが最後までよくがんばってましたねv-290
あのハスキーの子は大人しかったのでフィーちゃん偉そうに吠えてましたね
飼い主さんがちょっとビビッてましたv-393
悪いことしちゃったなぁ~

ハンドラーは・・・私ですv-393
試験続きでちょっと不安ですが・・・がんばってみますv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク