きのこ君登場

07.12.07-1.jpg
かぁちゃん 遅かったね

今日はゆめタウン高松で買い物してきたんだー
















07.12.07-2.jpg
はじめまして きのこです

きのこ君は楽に正座ができる画期的なクッションです















07.12.07-3.jpg
かぁちゃん もぅいい?

フィーちゃんは自分のおもちゃだと勘違いしているようです


















これはかぁちゃんのクッションだよ

07.12.07-4.jpg
はじめまして きのこ君
















              07.12.07-5.jpg
                  仲良くしようぜ

んっフィーちゃんのでか頭で見えないんですけど
ほんとに挨拶だけしてるの

















07.12.07-6.jpg
仲良くしてるょ ガジガジ

















             07.12.07-7.jpg
                  こぅしてやるぅ~~~

このままではきのこ君が危ないのでかぁちゃんのお尻の下に非難です

















07.12.07-8.jpg
また取られちゃった



















でもまだ・・・

07.12.07-9.jpg
あきらめられないようです



















07.12.07-10.jpg
今度はオレにも何か買ってきてょ

フィーちゃんがお利口さんにしてたらね
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今週はあっと言う間に終わった気がするなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ君可愛い~~~ (≧∇≦)キャー♪
こんな可愛いきのこ君の頭にお尻を乗せるのは
ちょっと気が引けそうです (^_^;

挨拶だけのつもりがこっそりガジガジしていたんですね (≧m≦)ぷっ
きのこ君がフィーバちゃんのおもちゃだったらよかったのにね~ (o^∇^o)

ひょえ~、それってぬいぐるみじゃないの~?
クッションなが~?

そりゃあフィーちゃんも欲しがりそうでね~
ママさんが仕事行ってる間に取られないように注意しちょってよぉ~(笑)

やっぱクッションには見えんちや~

きのこダ!
これ食べたらマリオみたいにでかくなれる?
フィーバ隊長、そんなイジワルしたら
2倍の大きさになっちゃうぞ!

じぃ様クイズの正解はEXILEでしたか・・・
ぬう、バックで踊ってるグループとかってNGだと思ったんだけどなー。
もしかしてじぃ様、踊ってる人は頭数にはいってなかったりしない?(笑)
ちなみにコタパパはじぃ様の熱烈ファンです。

きのこ君、可愛いですね~v-10
ガジガジされても笑っているなんて・・・せつない・・・(笑)

ままさん、正座するんですかv-405
私は家ではしません~(笑)v-390

きのこ君はクッションなんだーーーv-405
お尻で踏んづけるのが忍びないくらいの笑顔だわ(笑)
フィーちゃんはお友達になりたかったのね♪
ママさん 使わないときは片付けないと
フィーちゃんアジトに連れてかれちゃいますよ~v-391

ももちゅわんさん

かわいいでしょーv-291
前から狙っていたんですよv-62
1570円が1050円に そしてさらに5%OFFだったんです
かわいいきのこ君に気にせず座った私でした・・・v-393

フィーちゃんは自己中だから何でも自分のだと思うんですよねぇ~
誰に似たのやらっv-403

takumaruさん

クッションと言うかイスですかね ちょっと堅いんですよ
だから座るとお尻痛いですv-393

新しい物好きのフィーちゃん きっと欲しかったんでしょうねv-290
きのこ君はおかんの部屋に引越しましたv-291

コタパパさん

おぉ~~スーパーマリオのきのこだと思ったんだーv-405
あれ以上大きくなられると・・・我が家は破壊されるなv-393
もしかしたら1UPきのこかもしれない それなら寿命が延びますねv-218

この間じぃに聞かれたのでダンス部門も含めてEXILEだと教えたんですけどねv-290
じぃファンのコタパパさんにじぃ情報v-363
この時期じぃの着メロはワムのラストクリスマスですよv-343

ケン子さん

ガジガジされてもひっくり返されてもニコニコ笑顔のきのこ君v-363
でも「助けてくれぇ~」っと訴えてましたょv-403

よこ座りをよくするので猫背になったり骨盤ゆがんじゃってるんですよv-393
それを直すためにきのこ君買ってみたんですv-291

蘭丸まざぁさん

かわいいきのこ君に気にせず座るおかんですv-12

あのさわやか笑顔をねたんだフィーちゃんは意地悪したくなったんでしょうねv-403
でも意地悪されても笑顔のきのこ君
フィーちゃんも見習って欲しいなぁ~v-390
これ以上意地悪されないようにきのこ君にはおかんの部屋に引越してもらいましたv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク