お邪魔しま~~っす

ここ最近 フィーちゃんお利口さんなんです

何がお利口さんかと言うと
おかんが座っても襲って来ないんです













07.11--1.jpg
フィーちゃんのマットにお邪魔しても
気にせず寝ているフィーちゃんです













07.11--2.jpg
何か狭いなぁ~














              07.11--3.jpg
                    かぁちゃん ジャマだなぁ~













フィーちゃんにジャマ者扱いされてもめげないおかん


するとフィーちゃんが・・・

07.11--5.jpg
甘えてきました
かわいぃ~~~~(←親ばかですいません)














07.11--6.jpg
お口のぶにぶにが・・・














              07.11--7.jpg
                     目立ってますね















07.11--8.jpg
顔半分つぶれてますょ













フラッシュたくと

07.11--9.jpg
よく分かるでしょ














おかんが座るとフィーちゃんが座った高さと同じになります

07.11--10.jpg
おかんの目線で撮ってみました













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フィーちゃんと一緒にファンヒーターの前で居ると・・・
だんだん眠くなってしまうおかんです

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーターの前で気持ち良すぎて
襲う気にならないのかな?^^
プニプに~♪大好きです~v-10
フィーバちゃんプニプニめくれすぎ~^^;

冬っていっぱいひっついてきてくれるんで
めっちゃ可愛いですよね^^
夏場は全く寄り付きもしませんが^^;

甘えてくると重いけど嬉しいですよね~v-238
ぶにぶにが可愛いわぁv-10

そうそう座ったときの目線が同じになるのがいいから
私も大型犬が好きなんです♪
親バカわかりますぅぅ
はぁ・・・可愛いe-278

親バカじゃなくて普通ですよきっと(*^_^*)
ポポはまだそこまで落ち着いて甘えてくれない…
手が空いてたら遊んで遊んで攻撃か
悪戯しにフラフラしてるか(>_<)
早くまったり甘えて欲しいよ~

フィーバちゃん、すっかりままさんに甘えているんですね^^
可愛い~~~♪
プニプニほっぺが何ともいえません (*^m^*) ムフッ

邪魔と思われようが可愛くて遂、ひっつきたくなりますよね (笑)

クズル母さん

そうなんですよーv-405
ファンヒーターが出てから大人しいんですv-403
あったかいところで寝てるので私の事が気にならないんでしょうね
このプニプニをびろぉ~~んと伸ばすのも好きですv-291
でもフィーちゃんは嫌いみたいで逃げていきますv-355

夏場は一緒に居ると・・・暑いですよねv-399

蘭丸まざぁさん

今まで一緒に座ってる事がなかったのでちょっと重いのも嬉しく感じますv-290
ブニブニかわいいですかv-405
あのブニブニは何の役に立つのだろうか??

いつもイスに座っているのでこんなにおっきいとは気づかなかったですねv-405
同じ目線になると・・・フィーちゃん目をそらすんですよーv-393

ポポママさん

フィーちゃんもまだまだ暴れん坊ですょv-12
訓練に通いだしたのと去勢したのがいいタイミングだったので
180度変わりましたv-290
でもまだまだですねv-403

親ばか万歳ですv-291

ももちゅわんさん

こんなに大人しくしてるのは珍しいんですよーv-291
ファンヒーターのあったかい風でリラックスしてるんでしょうね
初めて一緒にごろぉ~~んしましたv-218
やっぱりワンコと一緒のごろぉ~~んはいいですねv-10
癖になりそうですv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク