名犬??

07.11.23-2.jpg
今日はいいお天気です

明日もいい天気だといいなぁ~



















天気が良いので

               07.11.23-5.jpg
                   フィーちゃんのくさくさマットも干してみました














天気がいいのにおかんは家でまったりと
07.11.23-1.jpg
DVD鑑賞です


ラッシーもラッシーの飼い主の男の子もかわいぃかったー
遠く離れても会いに来てくれるなんてなんてかわいい奴なんだー













ところで我が家の名犬は・・・













07.11.23-3.jpg
日向ぼっこ中でーす














               07.11.23-4.jpg


名犬もたまには息抜きが必要だよね













この間直したデンタルコットン君はまだまだ健在です

07.11.23-6.jpg
あそぼーぜっ

遊ぶと言うか・・・デンタルコットンを奪いに来てほしいです













奪おうとすると・・・

07.11.23-7.jpg
かぁちゃんが来たーー














                07.11.23-8.jpg
                   逃げろぉ~

こうやって走り回ります













追いかけるのをやめるとまたくわえてじぃ~っとこっちを見てきます

そしてまた・・・


07.11.23-9.jpg














               07.11.23-10.jpg


逃げ回ります











動画もご覧ください















遊んでくれないと分かると

07.11.23-11.jpg
















                 07.11.23-12.jpg


デンタルコットン君に八つ当たりです














これ以上は食べちゃうので取り上げると

07.11.23-13.jpg
まだ遊ぶぅ~~

なごりおしそうにしてます














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は4時出発ですので今日は早く寝まぁ~~っす
また報告楽しみにしてくださいネ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日向ぼっこできるスペースがあって羨ましい(>_<)
日当たり悪い我が家にはぬくぬくポイントありませんe-330
フィーちゃんいいなぁe-278

フィーちゃんはデンタルコットン好きですね~
いいおもちゃになってる♪

明日は、備前大橋の下ですか…??
河川敷は冷え込むので、風邪などひかないように~~

              そして、楽しんで下さい!!

  (もう、帰ってくるまでパソ見ませんね…??)

   とにかく、応援してますよー \(^o^)/

蘭丸まざぁさん

今日はほんと日向ぼっこ日和でしたv-291
ちょっと洗濯物がジャマだったかなぁ~・・・

デンタルコットンはすぐに破壊してしまうので今まで使っていなかったんです
遊ばせると結構気に入ってるようでして・・・
食べそうになると取り上げるのであまり長い時間は遊べないんですよv-390

P(α)さん

パソコン開きましたよーv-291

河川敷は寒いですよねぇ~ 徳島の時かなり寒かったような・・・
フェリーで行くので道中しっかり寝て大会に集中したいと思いますv-290
いい成績は期待できないと思いますので・・・しっかり楽しんできまぁ~すv-291
じぃはもぅ寝ちゃいましたv-75
私もそろそろ寝る体勢に・・・v-75

明日頑張ってくださ~いv-344
ホントは見に行きたかったのですが、
かなりの方向音痴なので・・・v-390
また、報告楽しみにしてますv-291
4時出発なんですね・・・v-393 早い・・・v-405

DVD借りてくるとすっか うん♪

このDVDいいですよねえ♪\(^▽^)/
最近 ちょっち前に 名犬ラッシー観て 泣いとったのんよ うん。
アニメも良かったけんどお 映画観たら 泣けて泣けて辛かったなあ~
800キロも 愛する主人を尋ねて 一目散に故郷に帰ろうとするのんには 感動もんやねえ。
チュンコも ぼくと逸れたら 戻ってきてくれるのんかなあ?って心配になったがな 
狩人と犬は知らんなあ 今度借りてくるとすっか うん♪

ラッシーいいですよねぇ。
パトラッシュに並ぶ名犬ですYO。
そして我らが名犬フィーバ隊長は
庭をところ狭しと走り回ってますな。

デンタルコットンは取られたくないけど
取りに来てほしい、不思議なワンコの心理ですな。
女心と犬心は永遠の謎です(笑)

今日は日向ぼっこには最高の日でしたよね^^
フィーバちゃん追いかけられたいのね♪
きゃは~可愛いv-10
とっても広いお庭で羨ましいなぁ~♪

朝4時起き!?
ってもう起きてる時間ですね^^
お気をつけてね~^^V

ラッシー、懐かしいですね~
私が子供の頃、流行った名作でラッシーに憧れて
我が家のわんこの名前もラッシーにしました (o^∇^o)
子供心に名犬になれると思って・・・・ (笑)

さくらもフィーバちゃんと一緒のことをして遊んでいま~す^^
この追いかけっこが楽しいみたいですね (^ー^* )

早いですね~
もうそろそろ着く頃かな? 報告楽しみにしていますよ ヽ(´▽`)/~♪

ケン子さん

応援ありがとうございましたv-291
今帰ってきました・・・眠いv-75
せっかく応援していただいたのに・・・不甲斐ない結果となってしまいました
でも楽しかったでーすv-290

237ですよ♪\(^▽^)/さん

私が子供の頃 ラッシーの連ドラ(海外)やってましたv-290
そのかわいくて頭のいいラッシーを飼いたかったーv-10
ほんとラッシーは感動しますねぇ~v-406
戻ってきた時は「ラッシーv-406」って泣いてしまいました
「狩人と犬」は人の生き方の話でしたょ
ここでもお利口なワンコがでてきますv-290
よかったら観てくださ~い

コタパパさん

フランダースの最終回も泣きますねぇ~v-406
「パトラッシュ~~v-406」「ラッシ~~v-406」って
叫んでしまいますねv-290

我が家の隊長は大会前日だというのにのんきな奴ですv-403
おやっコタパパさんは女心もわかんないんですか
私は女友達にでも「よく分からん性格だ」って言われますょv-218

クズル母さん

昨日・今日ととてもいい天気でしたねv-291
日向ぼっこ日和です

走り回るのはいいんですが・・・コンクリートなので
肉球&足を痛めないかハラハラでしたv-399
デンタルコットンは食べようとするのですぐに取り上げるんです
それでこの遊びを思いついたのかもv-363

ママさんも5時におきてますね はやっv-405

ももちゅわんさん

連ドラみたいなのをやってましたよね
ラッシーほんとお利口さんで感心してましたv-290
私もラッシーみたいなお利口さんのワンコがほしかったー
ってフィーちゃんで十分ですv-291

さくらちゃんもやるんですねぇ~v-291
ちょっとからかわれてるんじゃないかv-359と思いましたが・・・
遊んでほしかっただけみたいですね

今日も早く寝たいと思いますv-75
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク