離れられない

07.11.20-1.jpg
あったかいのっていいよねぇ~


今日もいい場所を陣取ったフィーバ隊長です













ここであったまっても寝る時は寒い廊下だょ

07.11.20-2.jpg
今があったかければいいの


すっかりファンヒーターっ子になってしまいました












07.11.20-3.jpg
あのね・・・













               07.11.20-4.jpg
                 お気に入りのコング君もあっためてるの


いやぁ~コング君はゴムだからあたためすぎると危ないかもょ















07.11.20-6.jpg
ビロォ~~~~~~~ン

聞いてないょ













フィーちゃんの前に飼っていたリュウ(雑種)は外で飼っていました
かなり前に飼っていたワンコだったので当時は外で飼うのが当たり前でした
でも今あったかそうに寝ているフィーちゃん見てると・・・
リュウに悪いことしたなぁ~っと悔やまれます
















<今日のおやつ>

北海道旅行に行っていた先輩からいただきましたー

07.11.20-5.jpg
お・おいしかったーーー














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
以前にブログに書いた占い師さんところに行ってきましたー
いやぁ~~すごく前向きになれましたょ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遂にヒーター登場ですか。
コタ家はまだホットカーペットで頑張っとります。
灯油高いしぃ。
フィーバ隊長はベスポジGETしとりますなー。
やっぱ室内ワンコは寒がりになりやすいのかな。

そろそろコタ家もヒーター出さないと
凍え死んじゃうかも・・・

フィーバちゃん、すっかりいい場所を独占ですね~ ( ´艸`)
きっとコング君もフィーバちゃんに連れてこられて
ぬくぬくで喜んでいるでしょう^^

昔はわんこは外で飼うものだと思っていましたからね・・・・
うちの子達もビロ~~~ンと伸びて寝ている姿を見ると
何て幸せな寝方をしているんだろうと思います

ままさんが以前に言っていた人気の占い師さんですね^^
いい結果が出てよかったです (o^∇^o)

ケンを飼い始めた10年前も、外飼いで番犬というのが
当たり前だったような気がします・・・v-390(小型犬は別ですが・・・)
今では、室内飼いのワンコが多いですよねv-410
外飼いと言うと、珍しがられる時がありますv-390

リュウくんの写真はあるんですか~??
どんなワンコか見てみたいなぁ~~~v-411

フィーちゃん、伸びてますねぇ~(笑)v-291

コタパパさん

ファンヒーターの前で陣取ってあったくしてても
さむ~~い廊下で寝るのにねぇ~v-403
風邪ひかないかちょっと心配ですv-390
ほっとカーペットもあったかくていいですよねぇ~
でも寝ちゃうと必ず風邪引いちゃわないですか?
ついついあったかいと寝ちゃうんですよねぇ~v-395

ももちゅわんさん

わくらちゃんもらぶしゃんもビロォ~~ンって寝てますか?
「犬は喜び庭かけ回る」って嘘かもしれないですね
ワンコだってあったきのがいいんだーーーv-359って思ってるでしょうv-290
昔のワンコは番犬 今のワンコはペット すっかり変わってしまいましたねv-390

とれもステキな占い師さんでしたv-291
ちなみに私の守護霊も前世も外国人男性でしたv-290

ケン子さん

今はペットブームですからねぇ~
室内で飼ってる人ばっかりですよね
我が家もほんとは外で飼うつもりだったんですよv-403
でも・・・でも・・・いつの間には室内犬ですv-390

リュウは私が小学生だった頃に買ったワンコです
写真撮った記憶がないかもっ
野ネズミとったり、カニとったり番犬として大活躍してくれましたv-290

フィーちゃん、ちょいと近すぎじゃぁありませんか?
あんまりひっつくとお鼻がカラカラになってしまいますよ。
バディ&コパンは暖房もないリビングで座布団の上で丸くなってます。
飼い主はホットカーペットでぬくぬくですv-410

フィーちゃんの寝室はあまりにも寒かったら
サークル全体を覆うとあったかさんですよv-218

このポテトチップス、おいしいですよね!
私も大好きです。って1回しか食べたことないです。

フィーちゃん伸びてますね~v-290
気持ちよさそうe-278

うちの実家で飼ってる雑種は今も外飼いですよ。
ずっと外だし暖かく過ごせる工夫を自分なりに
見つけてるから大丈夫です♪
今蘭丸を外で飼うなんて考えられないですが・・・
ってか、蘭丸は無理だ~v-403

ポクちゃんち、まだストーブ出してもらえなから、夜寒いじょe-330
今年の冬はポクちゃんも、ストーブ前の特等席手に入れたいでしe-420

すっかりファンヒーターの虜ですね^^
あの前に一度座っちゃうともう離れられないもんね^^;
クズルなんか近寄りすぎて焦げ臭いニオイがします^^;

昔はどこもわんこって外飼いでしたもんね。。。
今でも地方に行くと雑種じゃなくても
外飼いのわんこをよく見ます。


ポチたまの松本君が言ってましたが
プードルを外飼いしてるところがあってビックリしたって!
マジ~!?

buddcopaさん

すでに鼻カラカラのフィーちゃんですv-12
でも気にする子じゃないので時々鼻触ってなめさせてますv-290
あったかい場所で寝れるならこれぐらい我慢できるのかな?

じぃに去年ケージの回りを囲ってほしいと頼んだんですけど・・・
これぐらい我慢できるはずだーって却下されましたv-399

ポテトチップ・・・やめられないぐらいおいしいですv-291

蘭丸まざぁさん

気持ちよさそうでしょv-290
私もファンヒーターの前でのびぃ~~~したいですv-393

いつからワンコの室内犬ができたんだろう?
フィーちゃんももぅ外では飼えないですね
我が家に来た当時は外につないで日向ぼっこさせてたんですが・・・
今では家の中で日向ぼっこしてますv-390

クロリスちゃん

ファンヒーターの前はあったかいよぉーーv-10
クロリスちゃんも世話人さんに頼んで専用ファンヒーター出してもらうといいょv-290
特等席からは離れられなくなるから気をつけて!

クズル母さん

いつの間にかファンヒーターの前はフィーちゃんの場所って決まったみたいですv-403
夜寝るとき寒くないのかな??
少し心配ですv-403

散歩コースでも外飼いのワンコ見ますよ
しかもダックスですからねv-405
通るとよく鳴くんですよねぇ~ 朝だとよく響いてます
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク