いよいよ当日

今日はアジリティーの大会当日!

07.03.21-1.jpg


天気は・・・快晴
アジリティー日和です

フィーバはビギナー1・2に出陳

最初はビギナー2

結果は・・・・失格


07.03.21-2.jpg


いやぁ~言わないでぇ~

バーを逆に飛んでしまい、失格
あれは、かぁさんの指示が遅かったね・・・
ごめんなさいm(_ _)m


次にビギナー1

結果は・・・23秒4 18位でした

一箇所指示が遅くてやり直しを
それがロスタイムに・・・
でもよく戻ってくれた
おかげで完走だょ

今回の目標、“どちらかを完走する”は無事達成
また次がんばろうね

07.03.21-5.jpg


へぇ~

07.03.21-6.jpg


あぁ~やって飛ぶんだぁ~



07.03.21-4.jpg


どっかにいい子いないかなぁ~?



07.03.21-3.jpg


今日は楽しい一日でした

出場された皆さん、応援に来られた皆さん、
お疲れ様でした


帰りにでかぁさん爆睡




さて家に着いて・・・
フィーちゃんはご飯

07.03.21-8.jpg


今日はがんばったので
いつもより多めにお願いします


07.03.21-10.jpg


いっぱい入れた?ねぇ??



07.03.21-7.jpg




食べてたら寝るのね

今日はフィーちゃんも疲れたよね

かぁさんも疲れたので、

07.03.21-9.jpg


元気の源“マンゴー”で栄養補給
フィーちゃんも欲しいか

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^v^)

フィーバままさん♪フィーちゃん♪
お疲れさま!!本当に今日は いいお天気でよかったよね。
なんだか今日のフィーちゃん たくましく見える!かっこい~♪
お家に帰ってからの写真はいつものかわいいフィーちゃんだけど・・(笑)

お疲れ様でした。

完走、立派です!!

Siriusもアジリティーに復帰させましょうか…
             …涼しくなってから??(笑)

お疲れさま。

完走おめでとうー。フィーちゃんのりりしい写真にびっくり。おとなになっているのですね。わたしも今度、こんにゃくマンゴー食べてみます。

ことぶきままさん

フィーちゃんたくましく見えますか?
会場では他のワンコとじぃが気になって、気になって、
オロオロしてたんですが・・・
無事に大会終わったので、今はホッとしてますv-290

Partner(α) Siriusさん

Sirius君もお疲れ様でした
試験合格してよかったですねv-291
また一緒にアジできること楽しみにしてますv-290
涼しくなってからって・・・秋頃かな?

まりこさん

フィーバはもぅ2才なんですょv-424
立派な大人になっていってますv-353
でも、頭の中はまだまだお子様なんですがね

こんにゃくゼリーのマンゴ、めちゃうまですv-218

おつかれ~!

待ちに待った?大会 終わっちゃったね!
サンも無事 デビューできてホッとしました。
フィーバもサンも完走できてよっかったね♪
次は ノーミスで!といきたいものです。
また練習 楽しくがんばりましょう~ね

ペコミロサンかあちゃんさん

大会お疲れ様でしたv-291
ペコちゃんは4席・サンちゃんの完走
おめでとうございますv-424
次回は大阪ですね
運転手のじぃが行かないv-406と言うのですが・・・
どうにか説得しようかと思ってますv-391

また来週から練習がんばりましょうねv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク