寝るの大好き!

昨日・今日とばぁちゃんが九州の旅に出かけたので
日中一人で留守番していたフィーバ隊長です
一人で留守番する時は、じぃがお昼におしっこさせに帰ってきてくれます










一人で留守番してたので日中ずぅ~~っと寝ていたはずなのに
おかんが帰ってきてからも
07.11.14-14.jpg
ずぅ~~~っと寝てます





どんだけ寝るだ!ってぐらい寝てます
そんなに寒いのか?











でも良く見ると・・・

07.11.14-15.jpg
お尻がマットから落ちてます
















07.11.14-16.jpg
そんなの関係ねぇ~~














昨日の夜はケージに入る時間なのに
07.11.14-10.jpg
えぇ~~ やだぁ~

っと拒否しました















                07.11.14-11.jpg
                  今日はここで寝るぅ~~

マット君を気に入ったのはいいんですけど・・・
ここでは寝れないょ フィーちゃん














07.11.14-12.jpg
仕方ないなぁ~


この後 寝る前のオシッコをしてケージへ











そして・・・













07.11.14-13.jpg
また寝るようです














そぅそぅ 昨日のフィーちゃんの真っ赤な足ですが
塗り薬を塗ったので少し良くなりました
ここで油断しないように気をつけます










そして新たな発見

07.11.14-3.jpg
皆さん 気づきましたか?














そうです

07.11.14-1.jpg
はげてます















              07.11.14-2.jpg


どこかですっちゃったのかな?
ドジな子だなぁ~・・・














<今日の顔>

07.11.14-5.jpg
ビロォ~~~~ン















               07.11.14-6.jpg
                  はずかしぃ~~~














そして・・・

















07.11.14-7.jpg
わっしゃっしゃっしゃっ

こわっ














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
たぶんこれからも寝ている写真が多くなるかと思いますが
皆さん見捨てず遊びに来てくださいね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一人でお留守番♪フィーちゃんはお利口さんだv-290

ハゲも気になりますが完全にマットから
はみ出してへそ天するフィーちゃんも気になるのです(笑)
やっぱり黒ラブはハゲが目立つんですね~
ケガではなさそうですよねv-388

寒くなって蘭丸も寝てばかりなのでブログネタに困りますe-330

(⌒▽⌒)アハハ! フィーバちゃん、お尻が風邪引きますよ~~~ 

そんなにフィーバちゃんは寝ているんですか?!
でもままさん、安心して!
うちのらぶしゃんのほうが絶体に上手を行きますから・・・・ (≧m≦)

足にハゲを作ってしまったんですね
さくらもよく動くから知らないうちに傷が出来ていたりします
もうちょっと落ち着いてゆっくりとしてくれたらいいんですけどね~ ε-(ーдー)ハァ
赤いところは何とか治りそうですね!よかった^^

おじぃちゃん、お昼に帰ってきてくれるなんて、
優しいんですね~v-411

ケンもお昼は寝ていると思いますv-410
夕方の警備のために、エネルギーをためとかなくっちゃ(笑)v-291

写真教室楽しみです~~~v-411
フィーちゃん、いっぱいナデナデできるといいなぁ~v-344
ケンが怒るかなぁ・・・v-390

フィーバ隊長、すっかりマット君が気に入ったみたいですな。
なんだか男同士が殴り合いの喧嘩した後に
「お前強いな。」
「お前こそ。」
ってな感じで友情が芽生えちゃった感じ?(笑)

このぐらいのハゲなら気にならないYO!
小太郎なんかお肌のデキモノの周りの毛は
コタママにカットされるからハゲだらけのハゲ太郎だYO!

フィーバママさん、おはようございます。
フィーちゃんのマット、大きくて気持ちよさそうですよね。

サムのも似た感じなのですが、サイズが小さい!
なのに、かならずこれで寝ます。

フィーちゃん、就寝前に長く寝ると次の朝とか早く起きません?
サムはそうなので、なるべく寝て欲しくないんですけどねぇ~
今の所、いいアイディアがありません。_| ̄|○

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪

蘭丸まざぁさん

そういえば・・・へそ天してる時もマットから落ちちゃってますねv-290
マット君と仲良くしているのかと思ったのに・・・
どっちでもよかったのかもっv-403

いつケガしたのか全く気づいてないダメな飼い主ですv-399
フィーちゃんは結構ドジなので(←誰に似たんだろう?)
よく溝に落ちそうになったりしますv-390

蘭丸君も寝るの好きなんだぁ~
一緒だねぇ~~~v-291

ももちゅわんさん

ハハッ フィーちゃんに風邪ひかないように言っておきますv-290

らぶしゃんには負けちゃうかしらっv-290
今度どっちがよく寝るか競争してみましょv-363

さくらちゃんはもよく走りまわってますもんねv-290
女の子なのに傷つくちゃって
フィーちゃんのすり傷はただドジなだけですょv-290

ケン子さん

たぶん我慢できると思うんですが一応お昼におしっこさせに帰って来てもらってます
フィーちゃんもじぃと二人の時間ができて喜んでると思いますょーv-291

ほんと楽しみですねぇ~v-290
私もケンちゃんナデナデするの楽しみにしてますv-218

コタパパさん

ケンカと言ってもフィーちゃんが一方的に攻撃しただけなので・・・イジメかな?
でも今は仲良くやってますv-290
フィーちゃんはすぐ忘れるのできっとケンカしたことも忘れてるんでしょうね

コタママさんがはげ作っちゃったんですねv-399
ママさんは小太郎君の専用美容師なんだ

葵さん

丸まって寝るならこんなに大きなマットじゃなくてもよかったかもしれないですv-403
今も一生懸命リフォームやってます

フィーちゃんが意外にお利口さんでして・・・朝は私が起きてくると起きるんです
だからそれまでトイレは我慢してます
土日なんて朝ゆっくり寝てるのでいつもに増して我慢してくれてますv-290

怖く無いでしe-2凄く可愛いじょe-266e-266

足よくなってきて良かったでしv-22
ハゲちゃんは、ポクちゃんも良くできるんだ・・・e-263

最後の写真フィーバちゃんちょっと怖い^^;

せっかく温まったところ移動するのイヤなんでしょうね~^^
人間でも冬場は寒いから動くの嫌ですもんね^^;
内股におハゲできちゃった?!
あの部分ってよく擦るところですもんね^^
うちのクズルもおハゲだらけです^^;

クロリスちゃん

かわいいと言ってくれてありがとねv-290

クロリスちゃんもはげちゃんできちゃうんだー
おそろいだねぇ~v-290
ケガは男の勲章だーv-218

クズル母さん

やっぱり・・・恐かったですかv-12
飼い主もこんな顔したフィーちゃんに驚いておりますv-390

いい気持ちで寝てたのに起こしたのでちょっとふてくされたようです
ワンコって丸まってるとほんとあったかいですよねぇ~v-290

クズルちゃんもはげできちゃってますか?
どこでするんだろうか??
ちょっと不思議なんですが・・・・v-403
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク