何かあるっ

07.11.12-1.jpg
くんくん くんくん














               07.11.12-2.jpg

                くんくん くんくん


フィーバ隊長 何かを発見したようです














07.11.12-3.jpg
この辺なんだけどなぁ~















               07.11.12-5.jpg

               かぁちゃん 取って

何があるのかと棚をのけてみると













07.11.12-4.jpg
ジャーキー君が迷い込んでいました
ホコリ君とたわむれていたようです
ホコリ君からブログに載せるのはNGだと言われたので
モザイクかけさせてもらいました














こんなちっちゃなジャーキーを必死で探す隊長

まだどこかにあるんじゃないかと

07.11.12-7.jpg
ニオイをチェックしてます















               07.11.12-6.jpg

               この中にあるのかな?














どこにもないことが分かると・・・












07.11.12-8.jpg
かぁちゃん お腹すいた

かなり不機嫌なご様子の隊長です














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
紅白の司会が決まりましたねぇ~
白組はSMAPの中居君 紅組は笑福亭鶴瓶さんだってー


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらっホコリ君はシャイで気難しいのね(笑)
それよりもゴミ箱のTOPシールが気になりました(爆)
フィーバままさん家楽しいですv-290

お腹すいてるフィーちゃんの顔ステキv-353
その目で見つめられたいv-10

蘭丸まざぁさん

ホコリ君は気難しいんですよねぇ~v-403
色んな場所で隠れてるんですよ

あっ!見つかっちゃったv-405
私もなんでトップゴミ箱があるのか・・・知らないんです
誰かがシール貼ったのかな?

お腹が空くと人もワンコも不機嫌になるんですねv-390
近くで見ると恐い顔してますけど・・・
蘭丸まざぁさんに気に入ってもらえて光栄ですv-291

フィーちゃん、名探偵ですね~v-411
そのお鼻で、ケンが見失ったオヤツも探してぇ~v-291

紅白の司会、決まったんですねv-290
紅組は女性がするのかと思っていましたv-410

ままさん、おもしろ~い!!
ホコリ君からNGだと言われただなんて・・・・ (≧m≦)
そんなままさんのつっこみ所が大好きです^^

フィーバちゃんはかなり機嫌が悪そうですね~
ご機嫌が直るようにこの後は大好きなリンゴちゃんでも貰ったのかな? (^ー^* )

復活?!

嘔吐の原因も判明して~~
ジャーキーを探すぐらい元気なら、安心ですね。

岡山に向けて、そろそろ最終調整ですか…??
アジ、頑張れ!!

フィーちゃん鼻がイイですね♪リブもよく転げて行ってたエサを探し出してます!
サンタは…

トップのごみ箱は何故かうちにもありますf^_^;

フィーちゃん、お鼻がとっても良くって、お利口ちゃんe-278
才能があると思いましe-420本当だじょe-2
匂いちゃんのトレーニングしてみると良いと思いましe-343

おやつセンサーがどんどん進化してるようですな。
カーナビみたいに衛星を使って探索してるのかしら。
小太郎のセンサーを凌ぐ程の性能ですぞ。

↓↓↓
フィーバマット、見事に手術が成功!
フィーバ隊長を苦しめた内臓もうんこに出てきて良かった良かった。
これにこりてマット君と仲良くやっていけそうかな?

すごいですね~探知犬フィーバちゃんだ~^^
いつからジャーキーはそこにお隠れになってたんでしょうか^^;
うちもホコリちゃんはあちこちに潜んでおりますi-229
だから物をどけるのがちょっと怖い・・・i-282

ケン子さん

アジ練はパンやジャーキーなどのおやつを使っているのであまに落ちているんですよね
それをフィーちゃんは必死で探しているですよ
しかも毎回・・・しかも鼻息で砂埃がすごいv-405
きっとケンちゃんのおやつも探せるはずですよーv-291

紅白。。。紅組が中居君でした
SMAPで白組から出ないのかな??

ももちゅわんさん

ほめていただいてありがとーございまぁ~~っすv-291
写真撮ってる時はホコリ君に気づきませんでした
ブログに載せようと写真を確認してたら・・・えぇーーーv-399
見つけちゃいましたv-390
どんだけ掃除してないだーーーv-393

最近 フィーちゃん太った気がするv-399
太ったのはフィーちゃんだけではないんですが・・・v-403
催促されてもあげないようにしてます

P(α)さん

どんなにしんどくても食べる事は決してあきらめないv-363
勇敢なフィーバ隊長ですv-291

いつも会場で落ち着かなくて集中しないので
今回の大会では秘策を考えたんですぅ~~v-290
それを今週の志度での練習で試してみようと思ってますv-291

リブママさん

ダックスは鼻が長いので嗅覚はするどいですからね
おやつ探しの名人かもっv-290
これから寒いのでサンタ気をつけてねぇ~

我が家のトップゴミ箱 よく見ると・・・汚いv-399

クロリスちゃん

フィーちゃんはねぇ~ おやつが大好きだから探すの得意なんだーv-291
やっぱり好きな事は夢中になれるんだょ
クロリスちゃんもおやつ探ししてみてねぇ~v-290

コタパパさん

おやつ命ですからねv-218
どんなちっちゃなおやつでも、どんなに遠くにあるおやつでも
フィーちゃんのおやつセンサーは反応するんですよーv-291
この間はセンサーが誤作動したのでマット君の内臓食べちゃったんだv-12

マット 完璧でしょv-221
今も仲良く一緒に寝てますが、いつ隊長がヒステリックになるのかが・・・心配ですv-390

クズル母さん

ジャーキーですねぇ~
誕生日にもらったボールで遊んでいたらいつの間にか飛んでったみたいですv-290
いつの間にか中から出ちゃったみたいであわてて探してました

ホコリは・・・恐ろしいですよねぇ~
えっ!ここにもっv-405て色んな所でひそんでいるのでねぇ~
知らず知らずに載せてた我が家の写真も・・・
見る人が見たら「汚いv-399」とばれちゃうんでしょうか・・・v-406

プチおひさでございます~

フィーバ隊長粘り強い捜索ご苦労様ですw
我が家のエバは途中で諦め新しいのをもらうためにあの手この手で迫ってきます

☆eva☆さん

ご無沙汰してまぁ~~~っすv-291

フィーちゃんはおやつ大好きですからね
どんなにちっちゃなおやつでも見逃しませんょv-290
ジャーキーやパンだと力入れるんですがキャベツだとすぐあきらめますょ

お久しぶりでございます。。
12月の23日に写真教室。24日に撮影会があります。
どちらも、らぶら からのクリスマスプレゼントイベントなので参加は無料です。

お昼は22日から24日までの3日間わんこのうどん無料プレゼントしますので
もしよかったらいらしてください。。

で、もし23日と24日の夜間営業の方はいっぱいになったら貸切に変えようと思っています。もし、参加ご希望でしたら又メールください。。
v-25

らぶらママさん

お久しぶりですぅ~~v-291
何度か行ったんですが・・・会えずに・・・残念です

えぇ~~写真教室するんですねぇ~~v-291
クリスマスなのに予定がないので・・・参加できそうです
またメールしますねぇ~~v-290
楽しみだなぁ~

ほこりさん。

ふふふ、厳しいのですね~、ホコリさん!
フィーちゃん、お鼻が相当利くのですね。

ぐりさんなんて、
おやつが出てくるオモチャで夢中で遊んでいるうちに
オヤツがポロリと落ちてもまるで気がつきません。
匂い、わからないのかしら~(笑)

Naokoさん

食べ物だけには反応するセンサーを持ってるようですょv-403
もっと良い事に活用してほしいんですけどねv-290
フィーちゃんはコングに入れてるキャベツがなかなかでないと
あきらめようとするんですよー
フィーちゃんの中ではキャベツは最下位のようですv-390
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク