やられたっ

今日はいい天気でした

07.11.10-8.jpg


午前中 フィーちゃんは日向ぼっこしてました
























               07.11.10-9.jpg
                  いい天気だなぁ~~















07.11.10-10.jpg
あれっ?何やってんだろう?


じぃが仕事から帰って来て何かやりだしました













              07.11.10-11.jpg
                 じぃちゃん 何してんの??













答え

07.11.10-12.jpg
干し柿作りです















             07.11.10-13.jpg
                 なんだか・・・カラスに食べられそうな気がする・・・














こんな風に午前中まったりと過ごしていたんですが・・・









とうとうフィーちゃんにやられちゃいました













07.11.10-1.jpg
破られちゃった
















               07.11.10-2.jpg
                  無残な姿になって・・・














フィーちゃん 何でこんな事するのっ

07.11.10-3.jpg
何の事??















               07.11.10-4.jpg


ウゥーーーーー ムカツクーー













悪い子ちゃんは閉じ込めの刑だっ

07.11.10-5.jpg
かぁちゃん 出してぇ~

今日はそんなかわいい顔しても出してあげません














破壊されたのはこれだけじゃないんです












07.11.10-6.jpg
ほどかれたデンタルコットンです

どうやって結び目をほどいたんだろう??














でもこのデンタルコットンは・・・

07.11.10-7.jpg
手術成功しました



問題はマットの方だなぁ~・・・
ばぁちゃんに縫ってもらうか














午後からはお出かけです

07.11.10-14.jpg
かぁちゃ~~ん どこ連れくのぉ~?

フフッアジ練に行くょ

先生の都合で練習が今日になりました






せっかく練習に行ったのに午前中 日向ぼっこしていたせいか
暑かったらしくまぁ~~~ったく集中しておりませんでした














そして・・・

07.11.10-15.jpg
疲れてぐっすり寝てます














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日 国営讃岐まんのう公園でしつけ教室やるそうです
行ってみようかと思います・・・・んが方向音痴の私はたどりつけるかな??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ~~~、せっかくままさんが買ってくれたマットがぁ~~~・・・・
まだ新しいだけにショックですよねぇ~
フィーバちゃんは知らぬ存ぜんなのかな? ( ´艸`)ムププ
大切なマットだから何とか元に戻りますように!! ( ̄人 ̄)

でもままさん、デンタルコットンの方はうまくいきましたね^^
これならまだまだ使えます (^▽^)V

私も方向音痴で行きは何とか分かるけど帰りが怖いです (汗)
ままさん、くれぐれも気をつけて頑張って行って来てください!!

ありゃりゃv-390
とうとう・・・ 破壊されてしまったのですねv-393
デンタルコットンどうやってほどいたんだろう・・・
フィーちゃん、天才!!v-411

アジ練お疲れ様でした~v-291
確かに今日は暑かったですよね・・・v-393

私もしつけ教室に行きま~すv-411
まんのう公園初めてなんですか??
もし、見かけたら声をかけてくださ~いv-411
私も声かけていいですか~??

↓ ポイントカード、私も同じ事してますv-411
たまにお店に入る前に出すのを忘れて、
レジで気付くのですが・・・
後ろにお客さんが並んでいると、探すのが恥ずかしいので、
ポイントは諦めていますv-406

ももちゅわんさん

いやぁ~ 私もショックでしたがじぃもショック受けてましたv-12
少し前から破られていました
それをブログに載せる前に・・・こんな無残な姿にして・・・v-406
どうにか縫い合わせてみますv-91
デンタルコットンはまだ使えました
でも紐がどんどん抜けてきて・・・食べちゃいそうで心配ですv-403

ももちゅわんさんも方向音痴ですかっv-405
カーナビを買おうかと思ったんですが・・・
車を買い替える事になりそうだったのでやめたんです
でもほんと・・・必要かもv-390

ケン子さん

デンタルコットンはいつも結び目をガジガジやっていたんですが・・・
どうやったんだろうか??v-12

ケンちゃんも行くんですねv-291
無事たどり着けたら声かけてくださいネv-290
きなこちゃんも来るので楽しみです

せっかく探し出したのにスタンプ対象外商品だったりして
がっかりする時もあるんですよねぇ~v-406
でもやっぱりやめられないv-290

アジ練で疲れたのはフィーちゃんだけではないようですv-390
足・・・筋肉痛です

あららv-393お気に入りだったのにやっちゃいましたかv-394
よくベリーもやってましたよ・・・
なんかショックですよね~
最近は全然やらなくなりました♪やっと大人になってくれたみたいですv-392

デンタルコットンキレイにほどきましたね~v-425
手術で直ったんですねv-398

まんのう公園はワンコOKで結構いい公園って聞きましたよ~
私がそっちにいた頃の話ですけどね
でもダニさんが結構いるらしいのでフロントラインは欠かせないらしいですv-394
今はどうか分かりませんけどね

おぉぉ デンタルコットンが知育おもちゃになってるv-405
ある意味 一石二鳥(爆)

マットは内臓入れなおして手術成功することをお祈りしますv-353
お気に入りのものって破壊するんですよね~
でも『出してぇ』って言ってるフィーちゃん可愛いですねぇe-278

讃岐まんのう公園・・・うどんが食べたいe-244

きゃは~やっちゃったv-393
フィーバちゃんお気に入りでずっと寝てたのに~!
どうして急に破壊ダーになっちゃったんだろう?v-390
ごみ箱荒らしの警備がうまくできなかったからイライラしてたのかな?^^;
まんのう公園すごく広そうですねHP見ました~^^
ドライブがてらに行ってみたいな~♪
ついでに讃岐うどんも食べたい~i-277

yumiさん

とうとうこの日が来てしまいましたょv-403
何か大人しいなと思ったら見えないとこでやってましたv-399
えぇ~大人になったらやめますか?
3歳ってもぅ大人のような気がするのだけど・・・・v-390
デンタルコットンは手術成功したんですが、
マットの手術を成功させる自信がありません
でもちゃんと直してあげないとねv-290

まんのう公園は今でもワンコO.Kですがおむつの装着しなきゃいけないんですょ
受付で配布されるらしいし、名前とかも書かなきゃいけないらしいです
今日行こうと思ったんですが・・・フィーちゃん夜中に吐いちゃってv-399
今日は安静にさせることにしましたv-390

蘭丸まざぁさん

お気に入りだと破壊したくなる病らしいですv-403
マット君 うまく直せるかな?ってきっと直しても同じ事されそうです
デンタルコットンは結び目をいつもガジガジしていたんですが
気づいたらこんなになってましたv-399

私は昨日のお昼にうどん食べましたょーv-291

クズル母さん

お気に入りだから破壊したくなるみたいですv-12
あぁ~ゴミ箱荒らしねぇ~って八つ当たりしたのかな??
ちゃんと直してあげれるといいんですが・・・なんせ不器用なんでv-399

まんのう公園は広いですよぉー
でもここ最近ワンコはオムツをつけないといけないらしいですv-403
お花もたくさんあるので楽しいと思いますょv-290

フィーバ地方はいい天気だったんだね。
コタ地方は雨がシトシトで遊べなかったYO・・・

あああ。
せっかくじぃさんとマットさんが無惨にも内臓破裂。
しっかりと犯人の証拠品も転がっとりますな。
デンタルコットンも見事に解体されちゃって。
実はフィーバ隊長ってすごく器用なんじゃない?
肉球でうまい事結び目をほどいてたりして(笑)

コタパパさん

今日の晴れてましたv-278が昨日よりは寒かったですょv-403

以前に少し破っていたんですけど・・・
ブログに載せる前にやられてしまいましたv-399
またこれだけではすまなかったので・・・この報告は今日のブログでv-218

自分でほどいてるんですかね?
私が見た時は結び目をガジガジしていたんですけどv-403
噛んでるうちにほどいたのかな?
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク